CHARISMA DANCER ~HEAT DANCING~ – ひかりれお

kira☆kiraさんよりひかりれおさんの

kira☆kira BLACK GAL CHARISMA DANCER~HEAT DANCING~

を紹介します。

ひかりれお

黒ギャルでダンサー設定ですか・・・鉄板ですね(笑)


最近ギャル系女優紹介が多いですが、別に強化月間ってわけじゃないです(笑)

まぁなんかそんな気分なんですよね。

時期によって特定ジャンルが気になって観賞系統が偏るってのはみなさんもよくあるとは思いますが、そんな感じです。

腰振り騎乗位特化はブレませんがね(笑)

ギャルが苦手って方も多いとは思いますが、治まるまでしばらくお付き合いくださいm(_ _)m

さて今作の内容はいつものkira☆kiraギャル物路線。

黒ギャル出てきてハメてりゃそれで満足なんだろって感じで適当にハメシーンがあるだけです。

ホントにいつも思うことなんですけど、もうちょっと普通の単体女優さんみたくそれぞれのキャラを活かすような設定作ってあげればって感じなんですけどね(笑)

真性黒ギャルマニアはそこまで求めないんですかね?

今作の艶者はひかりれおちゃん。

ひかりれお

沢村サリナ名義でも活躍してた若干男前入った黒ギャル女優さんです。

まずは半裸状態で踊りながらの登場。

半裸状態

うーん、今や懐かしさすら感じる導入ですね。

まぁ踊り自体は往年のYOKOやKYOKOといった猛者連中とは比較にならないほどアレなんですが・・・腰の動きすげぇ(笑)

期待に股間膨らませながら本編へ。

・・・

つっ立てた男性

そこにつっ立てた男性といきなり絡み始まりました。

ホント、詫びさびも何もねーな(笑)

ひきしまった臀部にオイル塗りたくったりしながら念入り愛撫。

念入り愛撫

股間舐められながら早くもクイクイ、小刻み腰振りでアイドリングモード(笑)

ワレメにこすり付けてたら入っちゃったと偶然装った挿入。

挿入

奥まで押し込み大きくウネらせそのままヤバい言いながら前後にクイクイッ!

うはっ、やりますねぇ~。

立ちバックから正常位で・・・

下からの腰振り

ぬぉっ、正常位で下からの腰振りっ!

レゲエ系ではさんざん観てきたこのムーブ、久しぶりにマトモなの観ました(笑)

動きはまぁまぁですかね・・・いや、これで器用に腰下のみクイクイッてかなりの難易度ですから。

たいてい身体ごと動いちゃうか全身スライドになっちゃいますからね、レゲエ系トップクラスには及ばないもののこれだけできれば十分です。

ちょっとだけ男性突くも、結局下からの腰振り責め中出し風発射。

中出し風発射

うむ、女性の腰づかいでフィニッシュこそ至高!

騎乗位フィニッシュだったらもっとよかったんですけどね(笑)

お次はホテルの一室で軽くトークから電マオナニー。

電マオナニー

何気に美脚保持者、こういうのもっと活かすプレイとかほしいんだよな・・・。

お次は3P、まずは3人男性が出てきてなぜか最初っから素っ裸の一人をクチ抜き。

クチ抜き

ドビュッと舌上発射。

そして本格的に3Pへ。

3P

四つんばいで指抽送に腰振りで応えるれおちゃん。

くぅ~、楽しませてくれますねぇ(笑)

当然挿入からも腰振りまくりっ!

腰振りまくり

って立ちバックでの腰振りっ!?

超絶に難易度高いんですけど(笑)

当然騎乗位でもフリフリ。

騎乗位

ウネる黒美尻がたまらんっ!

最後は正常位から鬼突きで連続中出し風発射で終了。

連続中出し風発射

若干腰振り的に不安な3Pシーンでしたが、小田切&シミケンという宇佐美監督作品で
よく起用される男優ペアってことで彼女の腰振りポテンシャルも全開モードでした。

ラストは先ほどの電マオナニーシーンからの流れで撮影者とハメ撮り。

ハメ撮り

欲しくなっちゃったオーラ全開で生チンポをマンコに腰振って擦り付けおねだり。

その動きだけでもうたまらんがな(笑)

挿入の前になぜか電気消して色つきローション尻に塗りたくってスマタ。

スマタ

スゴイ腰の動きってことで電気点けて腰振りデモンストレーション。

腰振り的には完璧な流れですね(笑)

ローションまみれのエロ尻に指挿入すると・・・

指挿入

うはぁっ、はやくチンポ挿れてやって!(笑)

ということで正常位で挿入。

正常位

もはや体位関係なし、ウネウネうごめきチンポ貪る淫らギャル腰っ!

騎乗位は立て膝でこすりつけるように小刻み前後。

立て膝背面騎乗位

そこからハメシロ見せつけ抽送で背面騎乗位では上下動中心。

バックでも器用に腰下うごめかしてチンポコキコキ。

チンポコキコキ

立ちバックでアレでしたからね、膝着ければ一線級の腰づかいっすよ(笑)

正常位でも腰振りまくりっ!

腰振りまくり

男性の突きに合わせるようにしてクイクイ抽送、
「中に出してぇっ!」と叫びながら中出し風発射で終了。

素晴らしい腰振り能力ですね(笑)

もとより黒ギャル女優さんは腰振れる方多いんですが、なかなかバックや正常位などでも積極的に腰振ってくれる方はいないですからね。

貴重な存在だと思います。

黒ギャル系も淘汰激しいですからぜひともコレをウリにして頑張っていただきたいです。

腰振り続けてくれるかぎり、私は全力で応援いたしますんで(笑)

CHARISMA DANCER ~HEAT DANCING~ – ひかりれお

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


俺の妹がこんなにギャルいわけがない! ひかりれおキレイなお姉さんに背後から淫乱手コキされるM男 5GAL Junkie 20 沢村サリナ私は痴女 どスケベだなんて言わないで