泥酔クラブギャルナンパ生中出し

VIPさんより

泥酔クラブギャルナンパ生中出し

を紹介します。

泥酔クラブギャルナンパ生中出し

私が若い頃などはナンパ物AVだけで一大勢力を築くほどの勢いだったわけですが近頃は性的嗜好の多様化の影響なのかはたまた男性草食化の流れからなのかわかりませんが、めっきりショップでもお見かけする機会がなくなりました。


内容はタイトルの通り、クラブ帰りの酔っ払いギャルをナンパしてなし崩し的にハメちゃおうって企画です。

まずは渋谷の街にナンパ師登場、男優の志戸クンです。

志戸

ここは俺様の街だからまかせとけみたいな感じで振舞ってますけどこの方関西出身じゃなかったですかね?(笑)

どうでもいいけど夜にサングラスかける人ってのはアレですよ・・・まぁいいや(笑)

ということでさっそくハント開始。

裏道で千鳥足の姉さんつかまえて声かけ。

千鳥足

当然素人じゃなくAV女優さん、ここではあきちゃんってなってますけど安倍麻沙美等いろいろな別名をお持ちの企画物中心に活躍されてた女優さん。

E-BODYシリーズにも出演されてるナイスボディ姉さんっす。

お顔も最近で言うと小倉奈々ちゃんなどに通じる愛らしい物をお持ちですよ。

意気投合、っていうか半ばムリヤリにホテルに連れ込む。

ムリヤリ

適当なトークからここでもグイグイ煽り酒。

頃合をみはからってよいではないかとベッドでむしゃぶりつき始める。

ベッド

少しだけ抵抗見せるもあっという間にエロゾーン突入、ボトル抱えたままアヘアヘ。

ちょっとモザイクが濃いのが残念ですね。

っていうかそれウメッシュにかけた方がいいんじゃないですか?(笑)

すっかりその気になってエロエロご奉仕タイム。

エロエロ

さすがE-BODY出演経験者、ムチムチっとしたいい身体してますわ。

正常位で挿入。

正常位

うっすらと脂肪の乗った腹めに突かれながら浮かび上がる腹筋がなんとも艶かしいですっ!

そして騎乗位へ。

騎乗位

軽く上下動からいきなり前後動にスイッチ。

「うっわ、エロっw」と思わずカメラに笑顔向ける志戸クン。

いきなりそんな腰づかいし始めたらそりゃビックリしますわな(笑)

バックでカメラにむかって彼氏の名前呼ばせながらゴメンね言わせて鬼突き。

ゴメンね

正常位で彼氏の血液型聞きにかかる志戸クン、A型と聞くやいなや「俺もA型だから中に出すよっ!」と叫びながらそのまま強制中出し風発射。

んなムチャな(笑)

「やだぁ~」言いながら呆ける彼女をよそにカメラに向かって「彼氏、俺の子供生んでくれっ!」と満面の笑み。

満面の笑み

ナンパ種付け、これにて完了(笑)

さて、お次の獲物を求めて再度夜の渋谷へ繰り出す。

夜の渋谷

二人組みに声かけるもあえなく玉砕。

一人だと限界があるってことで応援を呼ぶ。

友人、古谷クン登場。

古谷

だから夜のサングラスは・・・まぁいいや(笑)

さっそくいかにもな風体の女性二人組に声かけ。

女性二人組

ある程度イッちゃった腰振り騎乗位マニアの方なら左の女性見ただけで自然と股間が熱くなってしまうはずです。

一流の腰振り騎乗イスト、河本愛ちゃん登場。

ちなみに、右は峰岸あかりちゃんって女優さん。

部屋に連れ込んで飲み会開始。

飲み会

愛ちゃんは酒飲んでる間中ず~っとアメ舐めてるんですが、これは彼女の説明によるとOral Fixationっていう常にクチに何か含んでいないと落ちつかない病気だからだそうです。

なるほど、彼女が恋人だったら股間のアメが乾く暇なさそうですね(笑)

ということで王様ゲームからエッチな流れで乱交開始。

王様ゲーム

さすが酔っ払いギャル、ノリノリです。

・・・

楽しそうで何より

うむ、楽しそうで何より(笑)

そんなこんなで立ちバックでW挿入。

立ちバック

背面座位でこれでもかつうごめきまくる愛ちゃんのラテン系淫ら腰っ!

背面座位

相変わらずえげつないな、この娘は(笑)

ちなみにあかりちゃんは振れません。

乱交なんで落ち着かないんですけど要所で腰振ってるのは拝めます。

腰振ってる

まぁあかりちゃんの後ろで腰振ってるのを追ったりとかそんな感じですが(笑)

最後はWで中出し風発射。

中出し風発射

聞いてないよとの反応見せたのもつかの間、「ま、いっか」とヘラヘラ笑いあう二人。

まだまだ終わらんよとトドメの潮吹きでカメラに向かって大噴射で終了。

潮吹き

うむ、楽しそうで何より(笑)

ってな感じでわりとオーソドックスなスタイルでのナンパ物でした。

出演者3人中2人が腰振りってことでまずまずなんではないですかね。

酔っぱらいビッチギャルがノリにまかせて騎乗りまくり腰振りまくりの設定に乗れるならば結構な威力あると思いますんで、ぜひとも夜にサングラスかけるナンパ師になったつもりでお楽しみください(笑)

泥酔クラブギャルナンパ生中出し

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


女のカラダは肉棒しゃぶり喰い粘膜で選ぶ。 AKI

【女のカラダは肉棒しゃぶり喰い粘膜で選ぶ。 AKI】

あきちゃんをもっとジックリ堪能したいって場合はやっぱりこちらですかね。AKI名義での作品です。内容はいつものE-BODY、全裸で貪るようなハァハァ絡みつくハードファック連発してるだけ。序盤の沢井亮クンと終盤の大島氏とのカラミでグイグイッとやってます。あまり身体つきがE-BODYっぽくないというか亜梨ちゃんや小倉奈々ちゃんみたいなトランジスタグラマー体型って感じですね。

ebod0011600ebod0011600ebod0011601ebod0011601


泥酔クラブギャルナンパ生中出し 2泥酔クラブギャルナンパ生中出し 3東京GalsベロCity 10 河本愛むっちんプリン 3 安倍麻沙美 桃井りか