妻と倦怠期中の僕は一花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 – 星宮一花

プレミアムさんより星宮一花さんの

妻と倦怠期中の僕は一花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。

を紹介します。

妻と倦怠期中の僕は一花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 星宮一花

おねだりフェイスがたまらんのよ(*´ω`*)


内容は星宮一花ちゃん主艶、姉の夫と不貞ハメまくり設定です。

今現在、姉の夫と絶賛不倫中の一花ちゃん、お姉ちゃんが一泊旅行いうことでさっそくホテルルーム落ち合い、会うなり速攻クチ吸いあわせて気部高めつつ、美脚アピールながら彼渾身の猛烈愛撫にソレだめウヒィと大悶絶っ!

pred0056600

はぁンッ、脚長姉さん好きぃっ、べらぼうに脚長姉さんが好きなんじゃぁっ(;-д- )=3ハァハァ

そこからやたらとデカいイチモツ引っ張り出し、ウットリ見つめパックン咥えてセルフでサネ擦り上げながらお返しフェラって大盛り上がりっ!

pred0056601

おほぉ、そんなめいっぱいオクチ広げ頬張ってぇっ、お嬢さまのクチマンコが避けちゃうぅっ(*´ω`*)

いよいよハメるかいう段になり、生でイイのにとゴム着ける義兄を寂しそうに見つめながら立ちバックでズッポリ挿入、愛しの人と繋がれた悦び打ち震えつつボコボコ貫かれオンオン嗚咽。

pred0056602

裏返されテーブル上正常位での胎内エグリに美姿態反らせてウヒィ感じ入る不貞痴態猛披露っ!

ソファー移動し背面座位で身体ごと上下から、正面向いて膝立て逆ピスアイドリング、そこから膝着け渾身のラブグラインドでオチンポさんを激蹂躙っ!

pred0056603

くほぅ、絶妙ぜつみょぉっ、そんなラブ全開モードで腰クネしゃくられたらアッという間に爆ぜちゃうよぉっ(;´Д`)ハァハァ

腰振り貪るがまま、「あぁっ、イックゥ」つぶやきシレッとグラインドオーガズム到達。

ベッド移動しようとした所で「今日はぁ、生でシタイのっ❤」とカワイらしく囁き、デカチンからゴム外してベロチュウおねだり一花ちゃん。

pred0056604

そんなエロカワおねだり抗えるワケないじゃないかとそのままベッド移動、軽くフェラって準備整えなし崩し的に生で騎乗挿入。

pred0056605

ホラやっぱり生気持ちイイとベロチュウ上下でアイドリングから、上体起こしココで繰り出す一花渾身エログラインド騎乗位っ!

けたたましく腰下前後揺すり貪るドエロ腰づかい猛炸裂っ!

「生だからぁっ、腰止まんないぃっ」とグラ騎キラー台詞繰り出しつつ、一心不乱に中コキ回して胎内エグリ快楽搾取没頭乱れて大暴れっ!

あぁぁ狂っちゃうクルっちゃうぅっ、こんなラブグラインド絶対くるちゃうぅっ(;´Д`)ハァハァ

そこから開脚ながらハメシロ魅せつけ上下や横杭打ちなど織り込みつつ、ベロチュウ座位上下コンボで腰振りクイクイもうひと貪りっ!

pred0056606

存分にうまのり愉しんでからフィニッシュ体勢整えるべく正常位へ、外したゴム傍らに捨て「生の方がいいよね、今日は中に出してぇ」とオネダリながらカニばさみフック。

pred0056607

これ抗えるような意志の強い男などこの世におるものかと、あえなくビュルビュル禁断の中出し風発射。

愛する人の種受け入れた悦び煽られさらに火が点いちゃった一花ちゃん、軽くフェラって再戦準備整え、速攻オカワリモードとまたがりハメて渾身のグラインド騎乗位ラッシュで生チンポモグモグ咀嚼愉しみまくりっ!

おほぉンッ、そんな情熱的に腰振り貪られたらぁっ、またっ、またっ、ぬはぁぁっっ(*´д`*)ハァハァ


pred0056608

渾身の搾精エロ腰づかいにあえなく陥落、グラインドなじられるがままドッピュンドクドク連続中出し風発射で終了。

お次のシーン、興奮冷めやらないいった勢いでシャワールーム立ちバック鬼突きから、洗面台前まで練り歩き、鏡にむせびなき顔映して辱めラッシュ。

pred0056609

洗面台乗っけての正常位ラッシュから、ドッピュンドクドク中出し風発射キメ込み終了・・・くぅ、お相手の浅野クンの鬼マラにズブズブ貫かれまくるスレンダー美姿態一花ちゃんが、いたたまれないスケベ煽って激エロスぅ(*´ω`*)

そして部屋戻っても夕方から夜までず~っとハメまくってました的なイメージインサート。


pred0056610

むふぅ、また馬乗りグラってるぅ(*´ω`*)

お次のシーン、就寝前の一発、セクシーランジェリー着込み迫ってエロ気分高めつつ、デカチン頬張り献身的に口淫愛撫猛ラッシュ!

pred0056611

ぬほぅ、またそんなオクチめいっぱい頬張ってぇっ、美女顔絡めてそんな勢いでチンポ吸い付かれたらひとたまりもないんじゃぁっ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシと立位ズッポリ挿入、盛り上がる勢いそのまま座位またがって身体ごと上下で逆ピスズボズボ。

pred0056612

そのままドクドク中出し風発射導く・・・ココでグイグイっと腰振り入ってくれたら最高だったんですがね(*´ω`*)

ベッドに移動で速攻オカワリ挿入、ガニマタ上下でアイドリングから、ガッツリ埋め込みやっぱり繰り出す一花渾身エログラインド騎乗位ラッシュ!

pred0056613

「すっごい子宮が悦んでるよぉっ」と下腹部押さえて実況アピールながら、腰振りギュンギュン猛烈責め込み胎内エグリに猛烈没頭っ!

ほぉンッ、オチンポさんも大喜びぃっッ、グラインドなじられながら先っちょから嬉し涙ほとばしりまくってるぅっ(;´Д`)ハァハァ

イッちゃいそうなトコでズボッと引き抜き、まだダメに決まってんでしょとインターバルフェラでなだめつつ、再挿入から杭打ちパコパコ逆ピス猛ラッシュ!

pred0056614

いやもうそれトドメですからと、あえなくビュルビュル連続中出し風暴発。

そしてオカワリ再挿入からお返しとばかりにバックや側位、そして正常位で妻からの携帯コールがん無視ながら鬼突きガムシャラ猛ラッシュ。

pred0056615

勢いまかせてドッピュンドクドク、禁断生中出し風発射キメ込み終了。

ラスト、翌日の昼間、チェックアウト準備整えるも名残惜しさ全開ムードでフェラや腿間スマタで気分高め、またハメたくなっちゃたゾと立ちバック挿入ボコボコピストン。

pred0056616

猛る想い爆発の勢いそのまま打ち抜きラッシュでドッピュンドクドク胎内発射。

今度は私の番よとその場に彼押し倒し、膝立てパコパコ逆ピス猛烈打ち抜きラッシュ!

pred0056617

最後の一発ドクドク胎内放精導き、やっぱり離れられないよぉとベッド移動で再戦パコパコ突入のままフェードアウト終了。

日がな一日不貞はめまくり設定、一花ちゃん渾身、ラブ全開燃え上がる情熱的ファック展開繰り広げられておりました。

要所彩るイツモながらのスレンダー美姿態いわしたパーフェクトグラインド騎乗位ラッシュが、これまた熱烈情交ムード煽ってスケベ大爆発っ!そうよ、グラ騎の活かし方はコレで大正解なのよ(;-д- )=3ハァハァ

たびたび繰り出される生姦実況隠語ともども、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

妻と倦怠期中の僕は一花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 – 星宮一花

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


塾講師生ハメ指導 【大学受験科・個別指導・現役合格】地味だけど可愛い幼馴染のお願いを聞いた僕は実は童貞!!初めてのナマSEXでうっかり中出し!グラドル集団生刺しフォトセッション~中出し撮影会・狙われたモデル4名~実録 兄は私のマ○コで喰ってます。天馬ゆい発情!!エロ漫画ボディ母 寺島志保