バイト先の美人女子大生は仕事は真面目なのに死ぬほどセックスが好きだった。 – 浅野こころ

エスワン ナンバーワンスタイルさんより浅野こころさんの

バイト先の美人女子大生は仕事は真面目なのに死ぬほどセックスが好きだった。

を紹介します。

バイト先の美人女子大生は仕事は真面目なのに死ぬほどセックスが好きだった。 浅野こころ

「例のプール」は有名だけど、「例のコンビニ」は頻出度高い割にはあんま言われんね(*´ω`*)


内容は浅野こころちゃん主艶、同僚コンビニバイトとヤリまくり寸劇です。

コンビニ深夜バイト勤務中、何気に恋心抱いてた同僚バイトのこころちゃんが買い物がてら様子見にやってきてくれてチョット気分高揚も、これみよがしにコンドームとか買ってくもんだから思わずショック。

sone0008000

後輩バイトに愚痴聞いてもらったりのイベント挟みつつ、ある日件の彼女にキミの家で宅飲みしようよといきなり誘われ大喜び。

元よりバイト先では仲良きふたり、イチャイチャノリで自宅向かい、玄関前で彼女の方から熱烈ベーゼでエロ誘惑、高まる気分そのままに宅内しけ込みさっそくベッドで一戦開幕っ!

sone0008001

脱衣ながら、もうココ凄いことになってんゾとギャン勃ち陰茎引っ張り出して、艶尻掲げて猛烈フェラで責め抜きラッシュ!

くほぉっ、アオハルエロス突き抜けるぅ、もうオジサン老い先短いのか最近こういうの、遠い昔思い出してキュンキュンきちゃうのよ(*´ω`*)

ネットリすする美少女フェラをジックリ堪能から、お返し手マンや執拗クンニでお愉しみ準備整える。

sone0008002

くぅ、腹部薄っすら浮かび上がる腹筋が独り暮らしルームライティング映えてたまらんですな (*゚∀゚)=3

クソもうたまらんぞと正常位にてズッポリ挿入、胎内ゴリゴリえぐり貪り、愛しの美少女悶絶追い込むっ!

sone0008003

おほぉっ、繋がってるぅっ、ついさっきまで憧れだったただの同僚バイト女子と一線超えて、生殖器絡みつけ合う特別な関係至ってるぅっ(;-д- )=3ハァハァ

盛り上がる勢いそのまま鏡茶臼から座位へ、こころちゃん自ら腰下クイクイ猛らせ、オチンポさんを猛烈咀嚼っ!

sone0008004

あぁ待って、憧れのキミにそんな情熱的に腰クネ貪られたらおかしくなっちゃうぅ(*´д`*)ハァハァ

そのままマウント奪取、腰下ギュンギュン前後せり出し、ココで繰り出す美少女渾身エログラインド騎乗位猛ラッシュっ!

クッチュクッチュと淫音響かせ、こんな淫らな私キライかしらとばかりに一心不乱に竿コキ回すドスケベムーブ猛炸裂っ!

あぁぁっ、最高だよぉっ、もうこの状況だけで頭ブッ飛びそうだよぉっっ(;´Д`)ハァハァ

向き反転背面騎乗位、前傾から艶尻ブンブン振り上げての腰振り上下抽送竿シゴキから、やっぱり埋め込み渾身の前後ラッシュで中エグリ快楽搾取に猛烈没頭っ!

ぬほほぉンッ、素敵ステキィッ、もうチンポも心もこころちゃんに夢中だよぉっ(;-д- )=3ハァハァ

その後は艶尻愛でつつバック貫きから、麗しの美少女美姿態愛でつつ正常位鬼突きラッシュ。

sone0008005

胸上めがけてドッピュンぶっかけ発射終了。

事後、この勢いでつきあってくれと告白するも、恋人にはなれないけど飲みやセックスだけならイツでもオッケーよと謎返答もらって終了。

そんなこんなでとりあえずイツでもヤレる関係構築したふたり、今日もコンビニバイト中、清掃中の看板掲げたトイレ籠ってカノジョ渾身美少女フェラに舌鼓。

sone0008006

ギャン勃ち陰茎にネットリ唇這わせまくって、ビューッと口内放たれたザーメン一滴も残さぬ勢いでバキューム吸引。

sone0008007

その勢いで立ちバック挿入オカワリズボズボ猛ラッシュのまま、フェードアウト終了。

お次のシーン、今日も深夜バイト終わりに逢引予定、コレはキミと使うためだゾとばかりにゴム購入魅せつけから、自宅しけ込みイチャイチャ。

sone0008008

ベッドごろごろゴム取り出し、10個入りコレ今晩中に全部使い切ったら11回目は生でイイヨと指切りならぬベロキスげんまんでイチャラブスケベに猛烈突入・・・

あぁぁっ、たまんねぇよぉっっ、ワシもうオッサンだから直接的なエロスよりこういう青春やり取りがめちゃくちゃ捗るんじゃぁっっ(;´Д`)ハァハァ

軽くチンシャブから一枚目ゴム取り付けて正常位挿入、麗しの美少女姿態愛でつつラブピストン貪るがまま、ドッピュンドクドク一発目ゴム中出し発射。

sone0008008

おぉンッ、青春ラブセックスここに極まれりぃっ(*´ω`*)

再起図るべく艶尻掲げて渾身のインターバルラブフェラ猛ラッシュっ!

sone0008010

くっ、美少女スケベ穴パクパクさせやがってぇ、欲しがり全開じゃねぇかよぉ(;-д- )=3ハァハァ

お返しとばかりに乳舐りやベロキスながら彼渾身の手マン愛撫喰らい、ソレだめウヒィとオンオン嗚咽。

sone0008011

「ねぇ凄い勃ってるぅ、もう挿れちゃおうよぉ・・・アンッ、ちょっと待って、マジで手マン上手いんだけどw・・・うぅンッ、やだイッちゃうぅ(姿態ビクビクッ)」

あぁぁっ、ナチュラル放たれるイチャラブやり取りたまんねぇっっ(*´д`*)ハァハァ

頃合いヨシとうまのりまたがりハメ挿入、さっそく繰り出す妖艶グラインド騎乗位ムーブでオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

はぁンッ、この流れでソレはらめぇっ、エロ萌え突き抜け一気に爆ぜちゃうぅっ(;´Д`)ハァハァ


sone0008012

ソレだめホントにイッちゃう呻く彼見やり、前傾から身体ごと気味腰振り上下抽送にスイッチで猛ラッシュ、そのままドクドク連続胎内ゴム発射導く。

そしてまたインターバルフェラなど織り込みつつ、バックから側位、そして正常位と体勢入れ替えるたびゴム使い切るまで何度も放精絶倫ラブラブ猛ファックっ!

sone0008013

くぅ~っ、若いってイイなぁっ、若いってイイなぁッッ(;-д- )=3ハァハァ

ラブラブ腰振り座位から再度うまのり体勢へ、膝立て身体ごと上下から埋め込みグラインドで鬼シゴキ猛ラッシュ!


sone0008014

ノッてきたぁと身体ごと気味腰振り上下抽送スイッチで竿コキおろすガムシャラドスケベムーブ猛炸裂っ!

ぬほぅッ、キクゥッ、美少女渾身ラブ騎乗位ラッシュめちゃくちゃキクゥッ(;´Д`)ハァハァ

最後は正常位でむせびなきよがる美少女痴態愛でつつ鬼突きボコボコ猛ラッシュ、もうたまらんぞと受け入れ態勢万全の舌上めがけてビュルビュル発射。

sone0008015

結局朝までセックスでゴム使い果たすも、さすがに11発めはムリですと約束の生ハメ至らず終了。

そんなラブラブセックスな毎日送ってたトコでいきなり事件勃発、コンビニ事務所で本部の既婚社員と愛しのこころちゃんがラブラブベーゼかましてるとこにばったり遭遇。

sone0008016

お前何やってんだよ既婚者だろ俺コイツと付き合ってんだよと物凄い剣幕で社員に食ってかかるも、いや別に付き合ってないですと割り込んできたこころちゃんにアッサリ否定され意気消沈。

何でもこころちゃんは以前からこの本部社員と不倫関係とのこと、先の見えない禁断関係に不安かられた彼女に、自分はどうやら体よく憂さ晴らしの道具に使われていたようだと気づかされダブルショック。

そんななか今日は二人で深夜勤務、険悪ムードも彼女にバックヤード連れ込まれ、それでもキミは私に夢中なんでしょと誘惑迫られるがままエロプレイに猛烈突入っ!

sone0008017

チンポぱっくん頬張られ、激シャブちゅうちゅう吸いシゴかれるがままあえなくビュルビュうる口内放精。

そうだよお前とのイチャラブ逢瀬が忘れられないんだとヤケぎみ襲い掛かって立ちバックから座位とボコボコ貫き猛ラッシュ!

sone0008018

くぅっ、俺をオモチャにした詫びのつもりかぁっ、男の純情もてあそびやがってぇっ、チンポが許しても俺は許さんぞぉっ(;-д- )=3ハァハァ

最後はデスク乗っけて壁押し付けて正常位、今でもこころがラブラブ大好きヤケぎみ鬼突き猛ラッシュ。

sone0008019

制服かからん勢いでドッピュンビュルビュル下腹部ブッカケ放精終了。

で、この後ハッピーともバッドともつかない謎エピローグ入って終了・・・なんかやるせないのぉ(*´ω`*)

なるほど・・・えチョット待って、タイトルに「死ぬほどセックスが好きだった」あるけど、コレって結局死ぬほど好きだったのはセックスじゃなくて不倫相手ってことなんじゃないの?

何だコノいたたまれなさ全開の展開、序盤のラブラブは何だったんだよ、ワシのキュンな高まり返してくれよン(´・ω・)

せめてもうちょっとハッピーエンド入るなら救いあるんだが、終わり方もなんか微妙でプチ鬱入る謎ドラマ、これはどうなんだろうなぁ・・・まぁいいか、最後のアレはなかったことにしてラブラブなトコだけ愉しむか(;^ω^)

ちなみにグラインド騎乗位はレポ通りにポテンシャル大爆発、ラブ全開ムードのなか繰り出される渾身の美少女エロ腰づかいにエロ萌えキュンキュンやられっぱなしでございました(*´ω`*)

独り暮らしルームライティング映える美姿態ともども、全力愉しませていただきましたm(_ _)m

バイト先の美人女子大生は仕事は真面目なのに死ぬほどセックスが好きだった。 – 浅野こころ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 五条恋奇跡のHカップが激震する人生初大乱交!巨根21本エンドレス無制限セックス 清原みゆう電撃移籍 Madonna専属 庵ひめか 人工知能《AI》を越えた、天然最強LカップBODY―。大屈辱ネトラレトラウマレベルで嫌いな元彼に媚薬飲まされキモいSEXで何十回もイカされる私 凪ひかる新人NO.1STYLE 謎のJカップ美女 丸石レア AVデビュー