メスガキを操り子宮連打の生ハメ技でお仕置きできる妹コントローラー – 倉本すみれ

ダスッ!さんより倉本すみれさんの

メスガキを操り子宮連打の生ハメ技でお仕置きできる妹コントローラー

を紹介します。

メスガキを操り子宮連打の生ハメ技でお仕置きできる妹コントローラー 倉本すみれ

定期的に女体コントロール設定出てくるね(*´ω`*)


内容はタイトルの通り、謎コントローラーで妹を自由に操りハメハメしちゃう兄妹姦寸劇、倉本すみれちゃんが珍しく腰振ってたんで記しときます。

長らくヒキコモリのお兄さん、通販頼んだゲームが全くの別物届き憤慨ながら試しに操作してみたら、なぜか妹が「身体動かないぃ」と悶絶し始めたからさぁ大変。

dass0032200

とりあえず取説熟読するや、どうやらターゲットの人間を自由に操れるコントローラーとのこと。

dass0032201

こりゃおもしれぇと普段から自分を毛嫌いしてる妹すみれをロックオン、部屋呼び出してコントローラー駆使してスケベポーズ強要堪能愉しみまくりっ!

dass0032202

ゲーム機名、メーカー名とかけて“DASWITCH”だって、バカだなー(;^ω^)

エロプレイはさらにエスカレート、嫌悪感マックスで抗う妹気にすることなくベロチュウから乳首舐り、そして開脚命令ながらスケベ穴に指挿し入れてズッポンズッポン激掘削で下半身だけその気にさせるっ!

dass0032203

くぅ、「いやいやムリムリぃ」つぶやき物凄い勢いでクチ引き絞っての抗いップリが、されるがままのスレンダースケベボディとの対比相まって、スケベ煽られ絶妙たまんねッス(*´ω`*)

イヤイヤ抗う口内めがけて勃起チンポぶち込みフェラ強要、当然本人ソノ気がなくとも関係なく、コントローラー操られるがままスティック同期でキツツキフェラって猛烈しゃぶりあげっ!

dass0032204

ぬほぅ、そんな使い方もできんのかいっ、コレはもしや騎乗位時にも応用が利くのでは・・・くぅ、夢広がるぅっ(;-д- )=3ハァハァ

さぁお兄ちゃんと繋がっちゃおうかとうまのりハメ強要、ホントそれだけはムリ言い放ち抗うも、言葉とは裏腹に勝手またがりスケベ穴にチン棒あてがいズッポシそのまま禁断挿入っ!

dass0032205

イヤなのに何でこうなってるのぉと卒倒ながら、兄渾身の突き上げ喰らいウヒィ悶絶っ!

さぁ今度はすみれがお兄ちゃん愉しませてくれる番だとスティックぐりぐり回転コマンド繰り出すや、小刻み腰下くゆらせ貪る妹グラインド騎乗位猛炸裂っ!

スティック同期させるように腰下グリグリいわしまくって兄チンポを勝手淫らに激蹂躙っ!

おぉンッ、それぇっ、その使い方ぁっ、お兄ちゃんよくわかってらっしゃるぅっ(;´Д`)ハァハァ

途中上下コマンドで身体ごと上下逆ピスなど織り込みつつ、やっぱりコレがお気に入りか?と回転コマンドぐりぐり放って愛しの妹悶絶追い込むっ!

dass0032206

さらに俺このスタイルが好きなんだよねぇとクチにシャツ咥えさせガニマタ逆ピス強要。


dass0032200

こりゃたまらんわとそのままドクドク妹胎内めがけ中出し風発射キメ込む。

そして艶尻掲げさせバックへ、背中美ライン愛でつつ鬼突きパコパコ猛ラッシュっ!

dass0032208

身体固定して貫いてるだけだからコントローラーはもう必要ないと思うんですがね(*´ω`*)

最後は裏返して正常位、もうやめてぇと未だ抗う妹よそにボコボコ貫き鬼ピスラッシュ。

dass0032209

コントローラーで舌出させ受け入れ態勢整えさせつつ、ドッピュンドクドク舌上ブッカケ発射終了。

お次のシーン、コントローラーを「操作モード」から操作主を大好きになっちゃう「大好きモード」に切り替え、嫌悪感マックスから「お兄ちゃん大好きぃ」と豹変した妹とダイニングにて両親目の前にイチャイチャ魅せつけテーブル隠れてエロプレイ敢行。

dass0032210

あんな険悪だったのにすっかり仲良き兄妹だなと大喜びの両親尻目に、テーブル下潜り込ませフェラ強要辱めラッシュ!

dass0032211

舌上めがけドッピュンビュルビュル豪快ブッカケ放って終了。

次のシーン、仲の良い男子を自宅連れ込んだすみれちゃん見やり、コレ好機とコントローラーを「複数プレイモード」にスイッチ、身動き取れなくなった男子にソコで妹のイヤラシ姿よく見とけと命令ながら、バイブ繰り出しセルフ愛撫魅せつけ強要辱めっ!

dass0032212

ブンブン唸り上げる極太バイブを上下の穴ブッ込み、やだ見ないでぇと抗いながらセルフ激掘削で大悶絶っ!

dass0032213

兄の玩具愛撫サポ受けつつ、悶絶痴態を愛しの彼に魅せつけまくり終了・・・もう何でもアリだな(;^ω^)

ラスト、人格改造コマンド打ち込みさらにスケベ度増した状態で大好きモードスイッチオン、「お兄ちゃん大好きぃw」と制服甘える妹と熱烈相互愛撫から正常位挿入で鬼突きボコボコラブピスラッシュ!

dass0032214

くぅ、制服はだけて身悶え狂うスレンダー姿態が麗し突き抜けたまらんのぉ(*´ω`*)

体勢入れ替え騎乗位へ、軽く突き上げ受けベロチュウ気分高めつつ、ノッてきたぁと上体起こしうわ言のごとく「うぇあぁ~っ、お兄ちゃんしゅきぃっ」つぶやきながら、腰クネ貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!


dass0032215

ぬほぅっ、狂ってるクルってるっ、お兄ちゃんの勃起チンポ駆使しての胎内エグリ猛烈狂ってるッ(;-д- )=3ハァハァ

膝立てお返し突き上げに悶絶から向き反転背面騎乗位、艶尻コネコネいわし貪る絶妙グラインド騎乗位ムーブで兄チンポを猛烈咀嚼っ!


dass0032216

そこからまた膝立て、逆ピス杭打ちムーブでパンパンラッシュ、あえなくビュルビュル打ち抜かれるがまま豪快中出し放精至らしめられる。

また終わらんぞと艶尻掲げさせバックへ、麗しの妹スケベ穴めがけてボコボコ貫き鬼ピスラッシュ!

dass0032217

勢いまかせて連続中出し風発射キメ込む・・・くぅ、艶尻連なる背中美ラインがスケベ煽ってたまらんのぉ(*´ω`*)

最後の一発キメさせてもらいますと正常位で身悶え狂うスレンダー美姿態愛でつつ鬼突きラッシュ。

dass0032218

そのままドクドク豪快中出し放精・・・とかしてたらいきなりコントローラーが煙り上げてオーバーヒート。

「うへへ、お兄ちゃん大しゅきぃw」とアフォ笑い浮かべ有無を言わせずマウント再挿入のすみれちゃん、おののく兄尻目にエンドレスグラインドで貪りかますがままフェードアウト終了。

dass0032219

おほぉっ、そんなされたらお兄ちゃんの股間コントロールレバーも壊れちゃうよぉっ(;-д- )=3ハァハァ

ってことでワリと古来からある女体コントロール設定、男のベタな妄想具現化するゲスシチュのなか、何気にベテランすみれちゃん嫌悪から完堕ちモードまで見事に熱艶しておりました。

そんななか馬乗ってココゾと繰り出す腰下クネクネ渾身のエログラインド騎乗位、コントロール下という条件でありながらレア繰り出されるドエロムーブに思わず大興奮っ!いやもう自由自在に腰クネコントロールできるとかマニア的に最高だろ(;-д- )=3ハァハァ

制服はだける麗しのスレンダー姿態ともども、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

メスガキを操り子宮連打の生ハメ技でお仕置きできる妹コントローラー – 倉本すみれ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


Madonna20周年記念MONROE特別作品!! 夫婦交換スワッピング ~美熟女たちの饗宴~いつも勃起チ〇ポの事しか考えてないデカ乳輪&デカ尻のヤリマン豊満ギャルが、グチョマンを濡らし、日本人離れした肉感ボディで男達のザーメンを搾り取る。 西村ニーナ岬さんのパンスト脚がエロ過ぎて脳みそがとろけそう 岬さくら極上ボディで何度も射精させちゃう超淫乱高級デリヘル嬢7男の娘ガールズバー!聖水、ザーメン飲み放題、超ハーレム4PSEX!