バイト先の妹みたいな後輩はまさかの隠れボイン!?着衣から想像出来なかった巨乳誘惑に負け何度も浮気SEXしてしまった僕。 – 安達夕莉

エスワン ナンバーワンスタイルさんより安達夕莉さんの

バイト先の妹みたいな後輩はまさかの隠れボイン!?着衣から想像出来なかった巨乳誘惑に負け何度も浮気SEXしてしまった僕。

を紹介します。

バイト先の妹みたいな後輩はまさかの隠れボイン!?着衣から想像出来なかった巨乳誘惑に負け何度も浮気SEXしてしまった僕。 安達夕莉

「ボイン」いう古語から感じられる程よい大きさの巨乳感(*´ω`*)


内容はカノジョ持ちのお気に入り男子寝取り寸劇、艶者はエスワン専属・安達夕莉ちゃんです。

バイト先でお世話になってる羽田先輩に憧れ抱く夕莉ちゃん、あいにくの豪雨で家帰れなくなった先輩に、良かったら私の家近くなんで泊まりにきませんか?と誘いかけるトコからスタート。

ssis0099000

低身長麗しいオッパイキャラ安達夕莉ちゃん、関西弁繰り出してのやり取りがコケティッシュ映えてたまらんですねぇ(*´∀`*)

安達夕莉

ということでアッサリ乗っかる羽田先輩、部屋通され気まずい空気の中お互い背中向けて濡れた服脱ぎお着替えタイムも、ナイス角度で全身鏡映り込む思ってた以上のボインっぷりに目が釘付け。

ssis0099001

くぅ、ムラムラ募るぅ、もうこういうイベント大好物ぅ(*´ω`*)

着替えて落ち着きしばし談笑から、仲のいいカノジョとの話題に触れ思わず嫉妬かられる夕莉ちゃん、この好機逃すまじと豊乳押し付け誘惑迫り、一度でいいから私の想い応えてくださいとクチ吸いあわせて寝取りスケベに猛烈突入っ!

ssis0099002

おほぉっ、積極的ぃっ、こんなエロカワボイン後輩女子に誘惑迫られ、抗える者などおるものかぁっ(;-д- )=3ハァハァ

ほれ先輩ガン見しとったオッパイやでぇと豊乳あずけて愛撫懇願から、ギャン勃ち至ったチンコ引っ張り出し、献身的に舐り倒してフェラ奉仕っ!

ssis0099003

くほぅ、一線超えちゃったぁっ、さっきまでただの先輩後輩の間柄だったのにアッという間に粘膜擦り付け合う特別な関係至っちゃったぁっ(;´Д`)ハァハァ

そしてボイン挟み込み、シャツ咥えながら房振りズリズリ、パイズリラッシュでオチンポさんをオモテナシっ!

ssis0099004

ぬほぅ、エロカワ弾けるぅっ、もうされるがままに骨抜き状態だよぉっ(*´ω`*)

そろそろ食べ頃やねとやおら跨りズッポシ挿入、うろたえおののく先輩のしかかりベロチュウ気分高めつつ、上体起こしてココで繰り出す夕莉渾身エログラインドっ!

ssis0099005

ネットリ腰下妖艶クネらせ、胎内駆使して愛しの先輩チンポ味わい愉しむドスケベムーブ猛炸裂っ!

はぉぉンッ、ヤラシイやらしいっ、キミがそんなヤラシく中エグリ愉しむグラインドガールだったなんてぇっ(;´Д`)ハァハァ

ノッてきたぁと膝立てて、パンパン打ちつけ杭打ちピストン猛ラッシュ!

ssis0099006

くぅ、もう尻が汗だくだな、どんだけガチ愉しんでんだよ(;-д- )=3ハァハァ

イグイグゥッと絶叫のまま頂点到達、再度膝着けシャツ咥え込み、腰下前後しゃくり貪るエログラインドまたもや炸裂っ!

あぁぁダメだよ夕莉ちゃぁンッ、そんな一方的にエロカワ騎乗貪られたら、お芋ドッピュン中で弾けちゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ

ジャンピング上下スイッチでオーガズム奪取から、乳首舐りやベロチュウながらスパイダー騎乗位でパンパン打ちつけ猛ハッスルっ!

ssis0099007

そしてまた「あぁイグイグゥッ」と濁音絶叫放ちつつ騎乗頂点サクッと到達・・・くぅ~ン、ずっと夕莉ターンなのぉ(*´ω`*)

最後は突くたびたわむ麗しの後輩ボイン臨みつつ、申し訳程度に正常位鬼突きラッシュ。

ssis0099008

もうたまらんぞとエロカワ乳首めがけてドッピュンドクドクぶっかけ発射終了。

お次のシーン、ちょっと目離した隙にカノジョと連絡取り合う先輩見やり思わず嫉妬、絶賛スマホ会話中の先輩のしかかり、乳首イジリから手コキ責め込み、これはどうだとパックン頬張りフェララッシュで悶絶追い込むっ!

ssis0099009

あぁぁチョット待ってぇっ、そんな勢いでマウスオンリー吸いしごかれたらお漏らし必至ぃっ(;´Д`)ハァハァ

トドメとばかりにオッパイ挟み込み、手添えながらパイズリしこしこシゴキ上げラッシュ。

ssis0099010

そのままドッピュン、麗しのボイン狭間にて挟射導き終了。

お次のシーン、軽食取りつつそろそろ帰ろうとする先輩にもっと一緒にいたいよぉとオッパイ魅せつけエロカワおねだり夕莉ちゃん、だからこんなの抗えるワケなかろうがと猛烈吸い付き禁断2回戦猛烈突入っ!

ssis0099011

あっさり陥落しやがって、ただのオッパイ好き兄さんだろ(*´ω`*)

盛り上がる勢いそのまま正常位挿入からボコボコ貫き猛ラッシュ。

ssis0099012

そして抱えあげ、座位にてパンパン接合部ぶつけるような夕莉渾身エロ腰づかいに舌鼓。

残念ながら騎乗位はナシ、対面座位上下からバック経て、正常位戻って鬼突きラッシュ。

ssis0099013

顔面めがけてドッピュンビュルビュル、豪快ブッカケ放精キメ込み終了。

ラスト、結局夕莉ちゃん宅で一晩明かし、朝起きぬけからすっかりデキちゃったの勢いでクチ吸い貪りムード高めて、熱烈相互愛撫ながらモーニングセックスに猛烈突入っ!

ssis0099014

くぅ、自然光演出に美姿態映えてたまらんのぉ(*´ω`*)

準備万端整ったトコロで騎乗いにてズッポリ挿入、ガッツリ埋め込み腰下ギュンギュン前後ウネらせ貪り倒す夕莉渾身モーニンググラインド騎乗位猛炸裂っ!

おほほぉンッ、妖艶グイングインムーブが強烈ゥッ、朝っぱらからグラインドムーブ猛々し過ぎるんじゃぁっ(;´Д`)ハァハァ

「先輩これ好きやもんなぁ」つぶやきつつ、一心不乱腰下猛らせ愛しの先輩チンポを激蹂躙っ!

ハィィッッ、大好きですぅっっ、たった一晩一緒に過ごしただけで全てお見通しなんですぅっっ(*´д`*)ハァハァ


ssis0099015

そして膝立て、パンパン杭打ちピストン打ち放ちまくって猛ハッスル!

盛り上がる勢いそのまま座位跨って、けたたましく腰下ギュンギュンしゃくり上げラッシュ!


ssis0099016

おぉンッ、狂っちゃうクルっちゃう、そんなラブ責め込まれたら絶対狂っちゃう(;-д- )=3ハァハァ

そこから裏返し、艶尻連なる背中美ライン愛でつつ貫きパコパコ。

ssis0099017

背面側位でたわみ乱れるボインアピール悶絶痴態をじっくり堪能から、正常位で鬼ピス猛ラッシュ。

ssis0099018

もうたまらんぞとエロ乳上めがけドッピュンビュルビュル、大量ブッカケ放精キメ込み終了。

カノジョ持ち男子を寝取り責め抜く美少女設定、夕莉ちゃんのコケティッシュキャラ活かされたエロカワ誘惑艶技繰り広げられておりました。

うまのり跨れば腰下妖艶クネらせてオチンポ責め抜くドエログラインド騎乗位ムーブ猛炸裂っ!いや秘めたるポテンシャル大爆発だな、いきなりどうしたよオイ(;-д- )=3ハァハァ

そういう特化スキルはもっと推して参るべき、麗しの関西弁ともども存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

バイト先の妹みたいな後輩はまさかの隠れボイン!?着衣から想像出来なかった巨乳誘惑に負け何度も浮気SEXしてしまった僕。 – 安達夕莉

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


無防備なIカップおっぱいから始まる職業4シチュエーション 職場なのに乳揉みスイッチが入ると止まらない本性エッチな働くオンナ 春野ゆこ脅迫レ×プ 個人撮影で小遣い稼ぎする女子大生の弱みにつけ込みライブSEX配信 星乃莉子オタクに優しいギャル神木さんに何故か気に入られ… 神木麗本庄鈴がイク!素人男性の濃い精子をハシゴ飲み、精飲ドキュメントもう我慢できない!見せつけ誘惑で俺を翻弄する小悪魔姪っ子 宮西ひかる