しろうとまんまん J● FIRST TAKE くみ – 葉月みりあ

MGSさんより葉月みりあさんの

しろうとまんまん J● FIRST TAKE くみ

を紹介します。

しろうとまんまん J● FIRST TAKE くみ 葉月みりあ

ほぉらご褒美だ(Mr.ミネックっぽく)


内容はJKハメ撮り設定、葉月みりあちゃんが腰振ってたんで記しときます。

テストで良い点取ったご褒美で大好きな塾の先生に連れられ、水族館デート洒落込む麗しJKくみちゃん、こんなとこ来るの久しぶりぃとニコニコ笑顔戯れる

345SIMM85500

以前一度取り上げたことある葉月みりあちゃんですね、そういや広瀬えりかって名前に変えたみたいですね。

スケベなご褒美あげるから場所変えようかとホテルに移動、さっそくクチ吸い制服姿態まさぐり気分高めつつ、禁断関係スケベに猛烈突入っ!

345SIMM85501

イヤラシパンツ越しに陰部コネくり、潤い整ったスケベ穴に指刺し入れたりクンニ吸いしごいたり具合確認愛撫繰り出し、愛しの生徒を悶絶追い込むっ!

345SIMM85502

むほぅ、クッチュクチュぅっ、ティーンマンコが受け入れ態勢万全整えクッチュクチュゥッ(;-д- )=3ハァハァ

電マ投入、乳首からパイパンマンコ押し当て、ソレだめウヒィ身悶えクネる愛しの生徒痴態を存分に堪能。

345SIMM85503

またこの繰り出される甲高い美少女艶ボイスがたまらんのだわ(*´ω`*)

そしてお返しチンポ愛撫へ、ギャン勃ち陰茎にエロリップ懸命にまとわりつかせて、猛烈吸いシゴきフェラ奉仕っ!

345SIMM85504

おふぅ、そうだイイ子だ、しゃぶってごらん(やっぱりMr.ミネックっぽく)

頃合いヨシと正常位挿入、淡々ピストン執拗胎内エグられまくって、ウヒィむせびなきよがる狂乱JK痴態猛披露。

345SIMM85505

くぅ~っ、イヤラシボイス放ちよってぇっ、すっかりスケベ調教完了済じゃねぇかぁっ(;-д- )=3ハァハァ

脱衣促しつつバックボコボコ貫きラッシュ、穴エグリ快楽に歪めたスケベ顔をカメラに向けて大悶絶っ!

345SIMM85506

おぉンッ、オジサンに貫かれむせびなくチビキャラ制服美少女痴態がいたたまれないよぉ(*´ω`*)

ベッド移動し騎乗位へ、ガッツリ埋め込み淫らにコネコネ腰下前後くゆらせ貪る美少女グラインド騎乗位猛炸裂っ!

おぅイエッス、カマンッ、お芋さんなぶりムーブかまんッ(;´Д`)ハァハァ

淡々前後で中エグリ快楽搾取没頭乱れる絶妙グラ騎ムーブに先生も感嘆、もっと愉しめとさらに前後煽られ、イクイク連呼で頂点到達淫ら姿猛披露っ!

くほぅ、こやつ一方的に腰振り乱してガチイキしよったわ(;-д- )=3ハァハァ

そこから膝立て、耳いじられながら弾けたように杭打ちパンパン乱れ打ちラッシュのまま、「はぁンッ、イックゥッ」叫びサクッと連続うまのりオーガズム奪取。

345SIMM85507

トンデモないスケベッ娘に育っちまったなとお返し突き上げ悶絶から、再度埋め込み腰下グイグイ、渾身の美少女グラインド騎乗位でもうひと貪りっ!

ぬほほぉンッ、お嬢ちゃん一体全体どうしちゃったんだいぃっ、絶妙エロ腰づかい駆使したお芋エグリが止まらんじゃないかいぃっ(*´д`*)ハァハァ

向き反転背面騎乗で膝揃えての上下ヌキサシ、そのまま艶尻掲げてバック貫かれブヒィ悶絶。

345SIMM85508

最後は仰向け正常位でむせびなきよがる美少女痴態愛でつつ鬼突き猛ラッシュ。

345SIMM85509

もうたまらんぞと胎内めがけてドッピュンドクドク、禁断の中出し風発射キメ込み終了。

そしてラスト、オマケ的な感じでベッドイチャイチャながらフェラお愉しみ。

345SIMM85510

ハメ撮り主観アングルでスケベクチづかい堪能ながら、ドクドク口内発射導かれ終了。

というワケで塾講師と生徒によるイケナイ関係ハメ撮りシチュ、身長149㎝とチビキャラ活かした“いたたまれなさ”溢れまくるイチャラブ艶技、存分に愉しめる内容に仕上がっておりました。

うまのれば狂ったように絶妙腰振りグイングインで中コキおろし愉しむドスケベムーブ猛炸裂っ!いやもうそのキャラで激熱パーフェクトグラインド騎乗位とか反則だろっ(;-д- )=3ハァハァ

イヤラシ煽る美少女艶ボイスともども存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

しろうとまんまん J● FIRST TAKE くみ – 葉月みりあ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


酒飲みギャルとガチ生セックス!ドスケベ!巨乳!潮吹き!金髪美少女に金玉カラッポになるまで中出し!港区美人妻 夫は暗号資産長者 某社CEO お金じゃない!初めての危険な火遊び 39歳地方の工場で働く田舎っぺ娘は脱いだら爆乳の潮吹きすぎて彼氏に愛想尽かされたバチボコイキやすいエロスペック最強の素人さんでした。魅惑のハプニングバー ~人前で乱れるオンナたち6人~あ~やりてぇ~。クソエロ巨乳オンナの全裸拘束オイルマッサージ 水原みその