えりな – 有村のぞみ

黒船提督さんより有村のぞみさんの

えりな

を紹介します。

えりな 有村のぞみ

春からエグいの一発(*´ω`*)


内容はSNSナンパでハメ撮り設定、艶者は有村のぞみちゃんです。

裏垢伝で知り合ったお嬢さんと駅待ち合わせからヤリ部屋移動、バーガー&ポテト頬張りしばし談笑。

fct005600

えりなちゃん22歳、子どもの頃から汁フェチ一直線で朝イチ汗まみれチンポが大好物、かなりフェラ好きで理想のチンポ形状はカリデカと、ハナから全開チンポトークに華咲かせる。

派手な髪色麗しいバージョンの有村のぞみちゃんですね、カワイイ顔して腰づかいやたらとエグし!いやぁ昨年もめちゃくちゃお世話になりました(*´ω`*)

腹もエロネタも満たされたってことでいよいよスケベ突入、まずは用意したエロコス着替えてもらう。

fct005601

コレは私がつなげたワケでなく、画面映し出された画そのままワケですが・・・この中途半端な2分割画は意味あるんかい(;^ω^)

そして仕手のマスクマン登場、暗がりルーム演出のなかクチ吸い合わせ気分高めつつ、艶尻掲げさせての手マンやクンニで嗚咽追い込む。

fct005602

反対側にデカい鏡置いて少ないカメラ補う純ハメ撮りスタイルですね。

子どもの頃から嗜んでたいうオナニー披露から、仕手またがって下着越し腰振りスマタながら男乳首刺激愛撫・・・

fct005603

くぅ、もう腰クネらせにかかってやがるぅ、このナチュラルボーン・グラ騎ビッチがぁっ(;-д- )=3ハァハァ

そこから大好き公言してたフェラへ、ギャン勃ち陰茎パックリ頬張り、キュ~ッと頬すぼめて激吸引口淫愛撫猛ラッシュ!

fct005604

ぬほぅ、イヤラシく唇まとわりつかせよってぇっ、カリはどうだ?カリはお好みのデカさかと聞いておるっ(*´ω`*)

軽くお返しクンニで潤い整えズッポリ挿入、手持ちカメラと固定カメラコンボながら正常位から背面側位と貫きズボズボ鬼突きラッシュっ!

fct005605

お互いパイパンてことで、ヌキサシ具合がジックリ楽しめる画ヅクリになっておりますな(*゚∀゚)=3

バックへ、艶尻つかんでしばしボコボコ鬼ピスから、お返しとばかりに繰り出されるのぞみ渾身腰クネムーブ竿なぶりをジックリ堪能っ!

fct005606

おほほぉンッ、またそんなイヤラシムーブでチンチン味わい愉しみよってぇっ(*´д`*)ハァハァ

そして騎乗体勢へ、乳首舐りスパイダー騎乗位でパンパン打ちつけからベロチュウ盛り上がりつつ、腰下クネクネ尺取虫ムーブでオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

fct005607

おぉンッ、ワシののぞみハナから腰下弾けすぎぃ(;-д- )=3ハァハァ

ノッてきたぁと上体起こし、万全の体勢から腰下グイグイ前後猛らせ鬼貪るエログラインド猛炸裂っ!

くほほぉンッ、エグいエグイぃっ、いつもながらシャクリが猛烈エグ過ぎるんじゃぁっ(;´Д`)ハァハァ

この麗しのパーフェクトグラインドムーブを固定カメラ横アングルで極上素材提供とばかりにしばし堪能・・・

くぅ~っ、「有村のぞみに騎乗られちゃった僕。」演出いただきですぅ(*´ω`*)

一心不乱に腰振りしごき、乳首捻られ「あぁっ、イックゥぅっッ」とくぐもった声あげシレッと到達ガチオーガズム・・・くぅ、イキっぷりがガチなんじゃぁ(;-д- )=3ハァハァ

そこから向き反転背面騎乗位、膝立てパンパン杭打ちムーブから、膝着け腰クネコンボで繰り出す腰振り上下抽送ムーブで竿なぶりっ!

fct005608

くぅ、尻づかいがホント絶妙なんだわ(*´ω`*)

最後は手持ちカメラメインに正常位鬼突き猛ラッシュ。

fct005609

もうたまらんぞと胎内めがけビューッと中出し風発射、グッポリお掃除フェラ終了。

というワケでベタなナンパハメ撮り設定の中、いつものようにのぞみちゃん渾身エロ腰づかい放たれておりました。

今作では何より横アングルからの固定アングル長回しがありがたかったですな、ハメ撮りだけに正面アングル一辺倒かなぁ思ってただけに嬉しい誤算でございます(*´ω`*)

カリデカチンポ中こき上げるドスケベエロ腰づかい、存分に堪能愉しませていただきましたm(_ _)m

えりな – 有村のぞみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


エグいほど体がスケベなメンエス嬢に本番交渉→失敗。諦めきれずに【出待ち・ストーキング・自宅特定】私生活盗撮→昏●キメセク姦隣に住む地味奥さんを自慢のデカチンで寝取ろうとした俺が立場逆転 汗だく 逆種付けプレスで金玉からっぽになるまで搾り取られた…新村あかり盗撮 痴● 家宅侵入 昏●● 容姿端麗インテリOLを肉便器化 イキ狂い絶対服従性交 及川うみ浮気中毒妻の中出しSEXアルバイト 佐久間楓初撮り五十路妻ドキュメント 波田野香代