【M男リピーター続出!?】清純そうな見た目でやって来たが、プレイが始まると豹変!?男を拘束し、徹底的な焦らし!!もう取れるのではないかというほどの、圧倒的な乳首こねくり責めで男を支配するデリヘル – 若宮穂乃

スクープさんより若宮穂乃さんの

【M男リピーター続出!?】清純そうな見た目でやって来たが、プレイが始まると豹変!?男を拘束し、徹底的な焦らし!!もう取れるのではないかというほどの、圧倒的な乳首こねくり責めで男を支配するデリヘル

を紹介します。

【M男リピーター続出!?】清純そうな見た目でやって来たが、プレイが始まると豹変!?男を拘束し、徹底的な焦らし!!もう取れるのではないかというほどの、圧倒的な乳首こねくり責めで男を支配するデリヘル 若宮穂乃

そうそう、やっぱギャップ演出こそスケベ煽る絶好のスパイスなのよん(*´ω`*)


内容はベタなデリヘル違法穴営業設定、3人出て来るうち若宮穂乃ちゃんが腰振ってたんで記しときます。

最近M男界隈で凄いと話題のデリヘル頼むや、イカツい感じのイケイケお姐さんではなくメガネ麗しい地味カワお嬢さんやってきてチョッピリ拍子抜け。

scop0082400

こんなんでホントに筋金入りのM男衆を満足させてきたんかいと疑いの目向けながらも、とりあえずプレイ臨んでまずは軽く乳首舐り手コキで気分高める。

ノースリーブニットオッパイ映えてたまらんのぉ、やっぱ穂乃はこうでなきゃのぉ(*´ω`*)

さぁそろそろ本格的に責めていこうかとセクシーランジェリーお着替えから、お客さんを目隠し腕拘束くくり背後取っての乳首責めコンボ足コキでチンコしごき上げっ!

scop0082401

コレがイイのかコノヤロウと柔和な雰囲気一変、M男責めモード豹変で手コキスイッチ猛ラッシュのまま、まだイクんじゃねぇぞと寸止め強要なじり倒しっ!

scop0082402

あぁぁ待ってぇっ、さっきまでものすごい気の良いお嬢さんだったのにいきなりドSモード転じるとかぁっ(;-д- )=3ハァハァ

この切り替わり甚だしいギャップがスケベ煽る絶好のスパイスとばかりに穂乃嬢繰り出す渾身のM男責めプレイに悶絶しまくるお客さん。

scop0082403

四つん這い潜り込んでのフェラから顔騎クンニ強要、そして麗しの豊乳駆使したパイズリなどでお漏らし寸前追い込まれ、ダメ言われても限界ですぅとオンオン嗚咽っ!

ハメて欲しけりゃお願いしなと土下座懇願強要から、しょうがないないっちょ違法穴営業と洒落込みますかとうまのり跨り騎乗挿入。

scop0082404

タンツボキッスでマーキングながら、膝立てパコパコアイドリング逆ピス気分高めつつ、やおら膝着けココで繰り出す穂乃渾身エログラインドっ!

ほらコレがイイんだろこのドMグラ騎マニアがと、乳首イジリコンボながら腰下ギュンギュンせり出し貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

あぁぁそうですぅっ、もうずっと穂乃さまの豊乳コンボグラインドの虜なんですぅっ(;´Д`)ハァハァ

いやらしい顔で呻き悦びやがってと乳首舐りスパイダー騎乗位でパンパン豪快打ちつけ乱れつつ、のしかかってベロチュウながら尺取虫ムーブでオチンポさんを激蹂躙っ!

scop0082405

ほぉンッ、素敵っ、穂乃さまにそんなお愉しみ貪られたら頭飛んじゃいますぅ(*´ω`*)

向き反転背面騎乗で膝立てパンパン杭打ちピストン放ってからバック移行で鬼突き強要、柔乳バルンバルンたわませ乱れて半狂乱っ!

scop0082406

最後は正常位、命令されるがままギャン勃ち陰茎駆使して穂乃さまのスケベ穴をゴリゴリえぐって激掘削っ!

scop0082407

も、なんかヌルいなもっと本気で中シゴかんかいと軽く上体起こし鏡茶臼体勢へ、そのまま自ら腰下ギュンギュンせり上げ貪るグラインドラッシュでオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

あぁぁナニそれ何ソレェッっ、そんな強烈な一撃喰らったら一気に頂点突き抜けるぅっッ(;´Д`)ハァハァ


scop0082408

こんなん耐えられるワケございませんがなと、あえなくドクドク穂乃さま胎内にて中出し風お漏らし発射終了。

ってことで穂乃ちゃん繰り出すベタな違法穴営業デリヘル設定、メガネ地味カワキャラ一変のドSモード責め抜き艶技がギャップ映えて最高でございました(*´ω`*)

そんななか炸裂する穂乃パイコンボグラインドはいつもながら極上のエロ威力、その上フィニッシュが鏡茶臼からの逆腰振りラッシュとかもう完璧すぎますわ(;-д- )=3ハァハァ

ちなみに1シーンめ倉本すみれちゃんはグラ騎不発なれど、メガネ外さないままでの責め抜きプレイっぷりがナカナカにたまらんかったですね。

scop0082409

Sモード豹変ップリもコケティッシュキャラ映えて良かったデス(*´ω`*)

3シーン目の白橋りほちゃんはチョットだけソレっぽいムーブ繰り出してましたが、ちょっと地味すぎてグラ騎として取り上げるには厳しい感じでしたかね。

結構な勢いのモゴモゴムーブに終始。

まぁオッパイは穂乃ちゃんに匹敵するエロス放っておりましたが(;-д- )=3ハァハァ

scop0082410

何にしても穂乃ちゃんの柔和なイイ子ちゃんキャラ活かした絶妙ギャップ煽り設定、いつもながらの極上グラインドともども存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

【M男リピーター続出!?】清純そうな見た目でやって来たが、プレイが始まると豹変!?男を拘束し、徹底的な焦らし!!もう取れるのではないかというほどの、圧倒的な乳首こねくり責めで男を支配するデリヘル – 若宮穂乃

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


乳×長乳Jカップ×超乳輪 まだまだ成長中!レジェンド乳をBoin流乳フェチプレイ&アングルで徹底的に味わう! Boin「西村ニーナ」Box痴●の指マンにきわどい秘部を触られ過ぎて…快楽に堕ちた憧れの美人女教師 天川そら愛する彼氏を守るため…店長の言いなり性奴●となり媚薬中出し調教でイキ堕ちした巨乳アルバイト 天月あず唾液ベトベト全身リップ舐めたくてベロンチュ学園 ツバ飲ませ接吻まみれ汁だくチクペロ顔面れろれろサンド! 末広純 美園和花オフパコ枕営業しているあざと可愛いデカ尻地下アイドルをケツ穴開発してアナルセックスでイキ狂うエグマゾ肛門中出し肉便器に仕上げた。 蘭々