浮気現場やオナニーを覗かれて 大嫌いなセクハラ義父に死ぬほどイカされる美白巨乳嫁 欲求不満が爆発して絶頂 – 月見伊織

カルマさんより月見伊織さんの

浮気現場やオナニーを覗かれて 大嫌いなセクハラ義父に死ぬほどイカされる美白巨乳嫁 欲求不満が爆発して絶頂

を紹介します。

浮気現場やオナニーを覗かれて 大嫌いなセクハラ義父に死ぬほどイカされる美白巨乳嫁 欲求不満が爆発して絶頂 月見伊織

義父モノ没入するとナゼか爺口調になっちゃうよね(*´ω`*)


内容は月見伊織ちゃん主艶、義父姦寸劇です。

いきなり夫出張で大嫌いなセクハラ義父と家ふたりきり、早く帰ってきてと夫に連絡入れつつ、まぁ仲良くしようやと言い寄ってくる義父を嫌悪感マックス応対であしらうムチムチ息子嫁伊織ちゃん。

kam0015000

イイですね、大嫌いな義父に~やら上司に~ってのが最近やたらとドツボですわ(*´ω`*)

そんなこんなでリビング掃除中、何かムラムラすんな一丁憂さ晴らしにオナニーでもするかと、豊乳放り出しセルフ揉みしだきながら淫汁染み出るパンツに手突っ込んでコネくりラッシュ。

kam0015001

コレだめキクゥとノッてきたトコで電マ繰り出しパンツ越しあてがい身悶えまくって終了。

kam0015002

セクハラオヤジは嫌いだけどスケベは大好きみたいな感じですかな(*´ω`*)

お次のシーン、義父外出中にいきなり不倫相手乱入、最近つれないな久しぶりに愉しもうやと玄関先で姿態まさぐられ、ちょっと待って義父いつ帰ってくるかわからないのよぉと軽く抗い入れつつ立ちっぱ愛撫にオンオン嗚咽。

kam0015003

夫に「義父嫌ぁ、早く帰ってきてぇ」言っときながら現在不倫真っ最中てアンタ(;^ω^)

何だかんだでスケベ奥さん、ノッてきたトコで献身的にお返しフェラから準備万端整ったトコロで立ちバック挿入、ボコボコ繰り出される間男ピストンに、ソレだめウヒィと絶叫身悶える不貞妻痴態猛披露っ!

kam0015004

くぅ~っ、いつもながらムチムチたまらんカラダしとるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

床上降りてバックなど経て体勢入れ替え騎乗位へ、膝立てバッスンバッスン巨尻打ちつける豪快杭打ちピストンでアイドリングから、ガッツリ埋め込みココで繰り出す伊織渾身エログラインドっ!

kam0015005

ギュンギュン艶尻引き絞り、中エグリ愉しむドスケベムーブ猛炸裂っ!

ぬほほぉンッ、絶妙ぜつみょおぉっ、この一心不乱に胎内コキしごいてる感満載の腰振り没頭の様がたまらないんじゃぁっ(;´Д`)ハァハァ

向き反転背面騎乗位、同じ勢いでムチムチ姿態いわしまくってオチンポさんをグラインド激蹂躙っ!

おうおう、腰振っての中エグリがドツボか?玄関先で腰振り味わう間男チンポは胎内エロツボ直撃かと聞いておるっ(;-д- )=3ハァハァ

私の反応見れば一目瞭然でしょとばかりに淡々腰振り、快楽搾取没頭乱れる不貞奥さま。

最後は正常位で麗しのムチムチ豊乳揉みしだいたりしながら正常位ラッシュ。

kam0015006

もうたまらんぞと口元ビュルビュル豪快ブッカケ発射終了。

次のシーン、ちゃっかり不貞行為覗いてたお義父さん、息子にバラされたくなければ言うコトきかんかいと脅迫ながら、息子嫁のエロボディまさぐりにかかって禁断姦係強要まっしぐらっ!

kam0015007

大嫌いな義父に姿態好きなようにもてあそばれ、イヤなのに感じちゃうぅとムチムチ恵体震わせ感じ入るスケベ大好き伊織奥さま・・・くぅ、コレよっ、コレぞ今設定の醍醐味よっ(;-д- )=3ハァハァ

こんなの使ってイツも独り愉しんでることも知っておるぞと電マ愛撫からバイブでスケベ穴ガンガンにほじられ、ソレだめウヒィと大悶絶っ!

kam0015008

ワシも久しぶりにたぎってきたわいお返し頼むゾとギャン勃ち陰茎目の前さらされフェラ強要。

kam0015009

なくなく大嫌いな義父チンコぱっくり頬張り、献身的にエロリップ抽送励むがままドッピュンビュルビュル乳上ブッカケ発射キメられ終了。

ラスト、息子嫁寝入る布団忍び込み夜這い敢行、お義父さんヤメテと抗う嫁の上下のクチむしゃぶりつき、執拗愛撫で悶絶追い込むっ!

kam0015010

おふぅ、暗がりルームで醜男に貪り愉しまれるムチムチ息子嫁の艶めかしさよ(;-д- )=3ハァハァ

ノッてきた嫁のチンポ舐りをじっくり堪能から舐りあいなど経て正常位ズッポリ挿入、種付けプレス的な股抜きアングルなど挟みつつ鬼突きパコパコ猛ラッシュっ!

kam0015011

くほぉっ、このムチムチエロボディがいかんのじゃぁっ、伊織さんが嫁いできたときからず~っとコレに惑わされっぱなしなんじゃぁっ(*´д`*)ハァハァ

体勢入れ替え騎乗位へ、ガッツリ埋め込み勝手淫らに腰クネ味わうドスケベグラインドムーブ猛炸裂っ!

やだ大嫌いな義父チンコなのに勝手に下半身が貪っちゃうのぉと、一心不乱ナカこき回して頂点目指して一直線っ!

おふぅ、ヨイぞヨイぞぉっ、伊織さんやっ、好きなだけワシのチンコ使って中エグリ愉しむがヨイッ(;-д- )=3ハァハァ


kam0015012

そしてお返し突き上げに恵体反らしてソレだめウヒィと大悶絶。

向き反転背面騎乗も止まらない伊織のドスケベ腰づかい、ムッチリ艶尻ブンブン振り回し、ナカえぐり快楽搾取に乱れまくりっ!

ぬほほぉンッ、狂ってるクルってるっ、肉振り乱して猛烈狂ってるっ(;´Д`)ハァハァ


kam0015013

膝立てての杭打ちピストンコンボながら、義父チンポを激蹂躙っ!

そしてバックや正常位でお返し鬼突き猛ラッシュ。

kam0015014

バルンバルン豊乳たわませ悶絶のまま、孫デキちゃう勢いの胎内放精喰らい終了。

弱み握られ禁断姦係強要の義父姦ベタ設定、シチュどハマりの伊織渾身ドスケベ息子嫁艶技、存分に味わえるツクリに仕上がっておりました。

そして大嫌いな義父相手なのに中エグリ快楽抗えないのと、うまのり跨り勝手淫らに腰クネいわして醜男チンポ咀嚼味わう狂乱グラインドのエロ威力よ(;-д- )=3ハァハァ

いやもうサイコウですな、妖艶暗がりライティング映える麗しのムチムチ姿態ともども存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

浮気現場やオナニーを覗かれて 大嫌いなセクハラ義父に死ぬほどイカされる美白巨乳嫁 欲求不満が爆発して絶頂 – 月見伊織

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


天才的エロさ。クールに見えてよく笑うハニカミ笑顔の高身長女子。綾瀬天 AV DEBUT性欲バグリ女 新村あかり愛人コンテスト~超肉食女子が愛人募集広告を見て激烈猛エロアピール~ 塚田詩織彼氏が内緒で録画していた生ハメ中出しSEX映像入手。敏感なカラダを攻め立てたらビクンビクンと感じてイキまくり。 はづき 23歳 神谷葉月