肉感たっぷりお姉さんが4K機材撮影×特殊魚眼レンズ×バイノーラル録音でオナニー手伝ってあげる – 似鳥日菜

エスワン ナンバーワンスタイルさんより似鳥日菜さんの

肉感たっぷりお姉さんが4K機材撮影×特殊魚眼レンズ×バイノーラル録音でオナニー手伝ってあげる

を紹介します。

肉感たっぷりお姉さんが4K機材撮影×特殊魚眼レンズ×バイノーラル録音でオナニー手伝ってあげる 似鳥日菜

ムチムチ映えよるのぉ(*´ω`*)


内容は似鳥日菜ちゃん主艶、主観メインにオナサポエロエロ設定です。

カメラの前に日菜ちゃん登場、「これ観てるってことは日菜でシコりたいってことだよね?金玉もオチンチンも頭も全部トロットロにしてあげるネ」と棒気味に見栄切りセルフパイモミ魅せつけVスタート。

ssis0074800

くっ、真正面から見据える彼女がべらぼうにカワイイんだが(;-д- )=3ハァハァ

ssis0074801

続いてアクリル板にオッパイ押し付けエロ挑発イメージインサート。

てことで本編開幕、さぁ責めちゃうゾと寝入る男性のしかかり、ベロチュウや乳首舐りながらチンコしこしこ手シゴキ愛撫、さらに献身的なフェララッシュで奉仕しまくりっ!

ssis0074802

かなりVRチック振り切れた主観目線映像スタイル、タイトルに特殊魚眼レンズありますけど、端が極端にひしゃげるでもなく丁度いい感じですね。

トドメはコレだと豊乳挟み込み、パイズリずりずりシゴキ抜きっ!

ssis0074803

くぅ、接写の迫力がナカナカ・・・(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシと騎乗挿入、膝立て上下アイドリング逆ピストンから、埋め込みグリグリ前後責め抜くエロ腰づかい猛炸裂っ!

ssis0074804

おほぉっ、ムチムチぃってえぇっ、腰振るたびに身体中の淫肉がムチムチぃってぇっ(*´д`*)ハァハァ


ssis0074805

くぅっ、またこの合間挟まれる乳揉み接写も迫力満点なんだわ(;-д- )=3ハァハァ

背面騎乗へ、マッシブ艶尻掲げて軽く腰振り上下抽送竿なぶりから、身体ごと上下打ちつけオチンポさんを激蹂躙っ!


ssis0074806

「うぁぁンッ、イクイクゥッ」と切ない声あげ頂点到達ムチムチ淫ら姿披露。

そしてバックで巨尻愛でつつパコパコ貫き猛ラッシュ。

ssis0074807

完全主観ってワケでもなく、時折外れてAV撮影画入りますね。

再度またがり膝立て上下でたわむ豊乳接写画堪能、その後は乳揉みコンボで正常位鬼突きラッシュ。

ssis0074808

もうたまらんぞと口元めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、拘束男性のしかかりベロチュウやフェラでチンコ猛らせ、渾身のお返し手マン愛撫にオンオン嗚咽。

ssis0074809

基本的に男性が腕拘束されてる以外は先ほどと同じ流れですね。

てことで頃合いヨシと騎乗挿入、ギンギン至ったオチンポこねくるドスケベグラインドムーブいきなり猛炸裂っ!

ssis0074810

ぬほぅっ、おぅイエッス、カマンッ、ムチムチグラインドかまんっ(;´Д`)ハァハァ


ssis0074811

そして膝立てジャンピング上下動、コレだめキクゥと乳たわませて大悶絶。

反転から背面騎乗位、マッシブ艶尻ブンブン振り上げ、竿こきおろす腰振り上下抽送猛ラッシュ!


おほほぉンッ、豪快ごうかいぃっ、そんなしたらチンコばっびゅん弾けちゃいますよぉっ(*´д`*)ハァハァ

そこからバックへ、主観外れて股抜きアングルなど挟みつつパコパコ貫かれ半狂乱。

ssis0074812

ちょっとだけ接写過ぎてわかりづらい座位など挟んで、再度うまのり開脚上下で猛ラッシュ。

ssis0074813

イキそうなとこ引き抜き、ドッピュンドクドク手コキ発射導かれ終了。

次のシーン、ソファー居座る男性相手にチンポヌキ、乳房に乳液塗布ながらチンポ引っ張り出して手とクチ駆使して竿シゴキラッシュ。

ssis0074814

思いっきりブッカケてぇと囁きながら、豊乳めがけて手コキビュルビュル放精促し終了。

ラスト、これまでなかった男性からの愛撫スタート、執拗乳揉み愛撫からパイパンエロホールに指刺し入れられて汁吹きビチャビチャ追い込まれ大悶絶っ!

ssis0074815

くぅ~っ、マッシブ恵体映えよるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

そしてコレまで通り寝そべる主観目線男性のしかかり、手やクチ、そして足など駆使して献身的にお返し愛撫。

ssis0074816

準備万端整ったトコロで騎乗位挿入、ガッツリ埋め込みさっそく恵体ワシャワシャいわしてオチンコ貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!


ぬほぅ、腰振るたびにムチムチィって擬音聞こえてきそうなエログラインドきたこれっ(*´д`*)ハァハァ

そして開脚ながら身体ごと上下とお返し突き上げコンボで責め抜かれ、ソレだめウヒィと大悶絶っ!


ssis0074817

くぅ~ぅ、身体中の肉がバルンバルンいうとるぞ(;-д- )=3ハァハァ

バック移行、マッシブ艶尻めがけてズッポンズッポン豪快ヌキサシ打ち抜きラッシュ。

ssis0074818

バックで主観外れて股抜きアングル入ったりするのはオヤクソクのようですな(*´ω`*)

最後は豊乳愛でつつ正常位鬼突きラッシュ。

ssis0074819

バルンバルンたわみ乱れる乳肉たまらんわと口元めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

というワケで主観で愛でる日菜ちゃん渾身オナサポファック、まぁオナサポ物っていうよりVRライクなイチャラブ主観セックス物いう感じでしたかね。

ハメシーン全ての導入が寝たきり奉仕プレイだったおかげもあってうまのりプレイはかなり長め、そんななか要所繰り出される恵体活かしたグラインドムーブはとんでもないエロ威力放たれておりました。

いやこんな豪快エロボディで腰クネ貪られたらホントひとたまりもありませんわ(*´ω`*)

ぜひその類まれなるムチムチ恵体活かして腰振りアピール頑張っていただきたいですね、これからも期待しております(*´∀`*)

肉感たっぷりお姉さんが4K機材撮影×特殊魚眼レンズ×バイノーラル録音でオナニー手伝ってあげる – 似鳥日菜

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


森沢かなの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!新人 博多の天然ふんわりGcup女子大生 専属 美波汐里 AVDebut!新人 現役女子大生 専属 白都四季 AV Debut!右手がとまらないチンこきナースが優しく寸止め囁き淫語!恥JOI射精管理クリニック [主観バイノーラルASMR仕様] 神宮寺ナオスゴ指技とじゅる舐めテクで痴女られる女上司エステティシャン姉妹の射精誘発マッサージ 黒川すみれ・若宮穂乃