私の透明肌は騎乗位でできている。男に跨ると別人。極細女子大生 新人 真白さら AVデビュー – 真白さら

kawaiiさんより真白さらさんの

私の透明肌は騎乗位でできている。男に跨ると別人。極細女子大生 新人 真白さら AVデビュー

を紹介します。

私の透明肌は騎乗位でできている。男に跨ると別人。極細女子大生 新人 真白さら AVデビュー 真白さら

私の透明肌は騎乗位でできている・・・えどういうコト?(;^ω^)


内容はデビューお披露目設定です。

今作デビュー真白さらちゃん、美麗イメージながらにカメラの前に登場から軽く自己紹介トーク、貧しい国に学校建てて社会貢献したいと壮大な夢語るJDさん。

cawd0055500

パケ通り透明感溢れるピュア美少女ですな、雰囲気がいつもの宇佐美監督の手によるアイポケFirst Impressionのテイなんで勘違いしちゃいそうですけど、キャラは紛うことなきkawaiiブランドデビューお嬢さんスな(*´∀`*)

ウリのボディパーツはクビレとのことで、さっそく裸体披露の儀へ、恥じらいながら徐々に脱衣であらわになる超絶スレンダーボディ・・・

cawd0055501

いやめちゃくちゃ細いな、もはや全身クビレじゃねぇか、ていうかクビレっていうのはボン・キュッ・ボンな体型に使われる言葉であって、キミのそれはキュッ・キュッ・キュッいう感じだろ(;^ω^)

そして男優投入からクチ吸い合わせて初撮影ファックいきなり開幕、パイパンマンコくぱぁ魅せつけ辱めながらいじって気分高めつつ、舐りあい経て渾身のフェラ奉仕に舌鼓。

cawd0055502

くぅ、経験人数少ない言ってたワリには舌や唇の使い方がヤラシさ突き抜けとるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシと正常位にてズッポシ挿入、繰り出される男優手練れピストンに艶ボイスあげジットリ感じ入るニューカマー痴態猛披露。

cawd0055503

そこからクビレアピールなのか、側位移行で身体よじっての中エグリにソレだめキクゥと声荒げオンオン嗚咽。

そして体勢入れ替え騎乗位へ、ガッツリ埋め込みフリー艶技促されるや、照れ笑いながら腰下前後ゆっくりせり出し腰振りクネクネ。

そうかその系統かと察した貞松クンに手四つサポ繰り出されるや、いきなり高速ギアチェンジで中コキおろすドスケベうまのりムーブ猛炸裂っ!

ぬはぁっ、めっちゃヤリよるぅっ、久しぶりに観る高速繊毛運動系グラインドの使い手きたこれっ(*´д`*)ハァハァ

「あぁこれイッちゃうぅ」叫び、さらにスピードアップながら中エグリラッシュ、そのままビクビクッとスレンダー美姿態震わせグラ騎オーガズムの頂へ。

くぅっ、こやつ初撮影ファックでグラ騎イキよったわ(;-д- )=3ハァハァ

よく腰振れましたと軽くお返し突き上げから、立ちバック移行で鬼突きパコパコ。

cawd0055504

そしてインターバル指マンで潮吹きビチャビチャ大悶絶。

そこから背面騎乗でオカワリグラインド、これが私のウリかもですと魅せつけるように繊毛運動高速グラインドでオチンポさんを激蹂躙っ!


cawd0055505

開脚ながらお返し突き上げ喰らい大悶絶から、バビュッと豪快抜き潮一閃っ!

最後は背面側位から正常位でスレンダー美姿態愛でつつ鬼突きラッシュ。

cawd0055506

もうたまらんぞと胸元ドッピュン発射、ハナからNGナシのグッポリお掃除フェラ終了。

事後、潮吹いたの初めてでビックリした言ってます・・・ホントかオイ、流れに全くよどみなかったゾ(;^ω^)

お次のシーン、監督と反省会にて騎乗位凄いねいう話の流れから、ソレ中心に撮ってみようと密室にて男優相手にハメ撮りファックへ。

cawd0055507

手持ちカメラと固定カメラコンボの画ながら、ナチュラルムードの相互愛撫で挿入準備整え盛り上がる・・・仕手は玉木クンですかね。

ということで頃合いヨシと正常位ズッポシ挿入、軽く中エグリ慣らし入れつつ騎乗位移行でさっそく繰り出すニューカマー渾身エログラインドッ!

cawd0055517

器用に腰下小刻み震わせ、かつてのアロマ企画腰ふり騎乗位シリーズ御用達男優のイカツいチンコを猛烈咀嚼っ!

キミなかなかヤルなとお返し突き上げから、向き反転背面騎乗で小美尻ヘコヘコさせてもうひとシゴキっ!

cawd0055508

くぅ~っ、ガチ貪りよってぇっ、まさにコレがキミのうまのりデフォムーブなのかぁっ(*´д`*)ハァハァ

そしてよく腰振れましたとバックで艶尻愛でつつお返し鬼突き猛ラッシュ。

cawd0055509

裏返して正常位から口元めがけてドッピュン発射終了。

次のシーン、騎乗位も凄いけど、何気に責めるの上手いねってことで用意された汁男優チンコをクチで責め抜くテク披露。

cawd0055510

これはどうだと乳首舐り手コキで翻弄しつつ、ギャン勃ち陰茎パックリ頬張り愛おしそうに唇這わせて念入り口淫愛撫責め抜きまくる。

トドメの仁王立ちフェラで手シゴキながら先っちょ吸いシゴキラッシュ。

cawd0055511

もう限界突破と顔面めがけてバッビュンビュルビュル、漫画みたいな豪快ブッカケ放精かまされ、美少女フェイスびちゃびちゃにされて終了。

ラスト、人生初体験という3Pファックチャレンジでシメ、黒田&澤野コンビによる玩具繰り出されてのサンドイッチ愛撫にオンオン嗚咽身悶える。

cawd0055512

そして両手に花ならぬチンポとか初めてぇとダブル手コキはしゃぎつつ、ダブルフェラ経て準備万端整ったトコロで立ちバック貫かれ大悶絶。

cawd0055513

ハジメテとは思えない勢いでノリノリ愉しんでおりますな(*´ω`*)

そんななか騎乗位へ、ソファー上で黒田氏跨り身体ごと上下で派手に杭打ち乱れてから、床上澤野クン移動ハメ込みさっそく繰り出すニューカマー渾身エログラインドっ!

cawd0055514

一方的に高速小刻み揺すりシゴいて、男優チンコ根こそぎ味わうドスケベムーブ猛炸裂っ!

おほぅっ、やっぱ手練れぇっ、貪りップリがガチンコ極まるんじゃいぃっ(;´Д`)ハァハァ

黒田氏再度跨りハメて、やっぱり腰下ギュンギュンいわしてデカチンさんをコキなぶりラッシュ!

くぅ~っ、ずっとこんな感じぃっ、デビュー作なのにずっとこんな感じぃっ(;-д- )=3ハァハァ

そして交互ハメ替え挿し替え、股抜きアングル中心にボコボコ責め抜かれ半狂乱。

cawd0055515

最後は存分に愉しませてもらったゾと正常位ラッシュ。

cawd0055516

連続ドッピュン口元発射終了。

堂々の騎乗位推し新人登場、デビュー作でありながら謳い文句にたがわないトンデモうまのりスキル炸裂させておりましたね。

高速小刻みグラインドラッシュでガチ中エグリ没頭愉しむその乱れ姿は既に超一線級グラ騎女優佇まい、その上責め好きってんだからたまらんですなぁ、この先ホント楽しみですわ(*´ω`*)

スレンダーで責め似合う“さら”いったらレジェンド美波さら思い起こすワケですが、ぜひそのレベルまでのしあがっていただきたいですね、今後の活躍めっちゃ期待しております(*´∀`*)

私の透明肌は騎乗位でできている。男に跨ると別人。極細女子大生 新人 真白さら AVデビュー – 真白さら

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


E-BODY15周年記念新人 フォロワー3万人の本物インフルエンサー 天然ロケットLcup 人気裏垢女子AV解禁 新田雪6コスでイカサレ失神アクメ!追撃再起動!即トビ脳バグFUCK! 楪カレンねぇ、今日これから…キミの乳首めちゃくちゃに犯しにイクね 甘サド小悪魔チクビッ痴が突然目の前に現れて敏感乳首のM男くんをチクシャッ! &追撃男潮!どこでも構わずニヤニヤいじり倒す超ゲリラ的こっそり逆乳首レイパー 新ありな三上悠亜、媚薬で飛ぶ 毎日こっそり媚薬漬けにした7日後のガンギマリビッチ人妻出張マッサージ 自宅にマッサージ師を呼んだらやってきたのは昔クビにしたクズな部下。ものすごいマッサージでイカされ続けた私は…。 天川そら