Gals Glamourous RISA 08 – 村上里沙

ドリームチケットさんより村上里沙さんの

Gals Glamourous RISA 08

を紹介します。


Gals Glamourous RISA 08 村上里沙

里沙姉さんのエロかっこよさを凌駕する女優さんはなかなか現れませんね。


内容は里沙さんがエロかっこいいギャル痴女として男性責めまくってるだけです。

最初のシーン、目隠し拘束男性を手とクチ使って責めヌキ。

拘束男性

まずはネ~ットリと乳首を舌技愛撫。

パンツを脱がすと天を仰ぐギン起ちチンポがビーンと登場。

ギン起ち

しかし里沙さん、それをすっ飛ばして腿をベロベロしたり尻に擦りつけたり・・・

はぁーんっ、里沙様じらさないでっ!ヽ(´Д`;)ノ

顔を近づけいよいよかと思いきや唾液垂らして顔に摺り寄せさらなるじらし。

じらし

吐息を吹きかけるかのように「舐めてほしいぃ~?」と里沙様・・・

舐めてほしいっ舐めてほしいっ舐めてほしいっ!!

舌出してペロッと亀頭一巡させてから一気にパクッ!!

パクッ

はぅっ!!

青年期の私なら間違いなくこのヒトパクでイッちゃいます(笑)

それまでのネットリが嘘のような食べられちゃいそうな勢いの口技。

口技

あぁ~、たまらんたまらん里沙様のクチマンコたまらんよぉ~。

絡みつく口内にドクドク中出し発射。

口内

またずいぶんと出しましたね(笑)

出た瞬間、里沙さん「ウグッ」とか呻いてましたからね。

お次はソファー上での責めエッチ。

ソファー

足でチンポ刺激しながら絡みつくようにベロチュウ。

チンポひり出し亀頭をサワサワから逆手でゴシゴシ。

亀頭

しっかしこの方の手つきは・・・これ絶対亀頭の感覚知ってるでしょ(笑)

そしてカメラ目線でむしゃぶりつきっ!

カメラ目線

ねっ、姉さんっ!いきなり激しすぎますっ!

青年期の私ならもうこの時点でアウトですね、ハメるまでに至りません(笑)

腰振り顔騎でマンナメから舐りあいへ。

腰振り顔騎

そして正常位から挿入、時折里沙さんが下から腰をウネウネっとさせて責めあげ。

ウネウネ

ここはバックを挟んで正常位でフィニッシュってことで残念ながら騎乗位はなし。

ドクドクとゴム中出し発射で・・・って姉さんっ!

ゴム中出し

「我慢できなかったのぉ?」と射精チンポを弄ぶかのように腰をウネウネローリング。

うひゃーっ、姉さんそれやらしすぎっ!

青年期の私ならソレで二度出ししてますわ(笑)

ゴムに溜まった精液飲み干して終了。

精液飲み干し

なんかもう一挙手一投足全てがエロなんだよな、この人は(笑)

お次はアナル責め手コキ、メタボな男性の尻をパンパンスパンキング。

スパンキング

そんなに本格的ってわけでもないですね、「こういうのがいいんだ?」って
感じで探りながらやってます。

そしてアナル舐りへ。

アナル舐り

これが大好物なのとばかりにかなりの勢いでむしゃぶりついてます(笑)

アナルに栓して手コキ責め。

手コキ

あっという間にドクドク発射、こんな責め耐えられる方がおかしいわ(笑)

ラストは恋人同士設定、主観目線でのセックス、最近エッチがおざなりと不満を漏らす里沙さん、今日は私が責めてあげると・・・

責めてあげる

いや、アンタ終始こんな調子じゃないっすか。

これじゃ彼氏も責められ疲れしますって(笑)

マンコを指でベチョベチョにしてチンポ擦り付け。

チンポ擦り付け

腰ウネウネさせての生マン摩擦にもう耐えられません!

ということでそのまま騎乗ハメ。

騎乗

ガニマタ上下からそのままM字でウネンウネン腰使ってしゃくりまくるっ!

りっ、理沙様っ!そんなんやったらチンポとけちゃいますっ!(笑)

背面騎乗位で膣奥に押し込んで小刻み前後。

背面騎乗位

もう彼氏のことなんか見てません。

一心不乱に腰うごめかして快楽貪ってるだけです(笑)

その後はバックから正常位でお迎えクチ受け発射。

クチ受け発射

もう出ませんと泣きを入れる彼を無視してネットリお掃除吸引で終了。

エロッ!とにかくエロッ!

なんていうかこの方は存在その物が責め痴女なんでこの設定で
ハマらないわけないんですがいくらなんでもハマりすぎです(笑)

こんな設定で実際責められたら青年期でなくても秒殺かもしれんなぁ・・・(笑)

※配信停止
Gals Glamourous RISA 08 – 村上里沙


Gals Glamourous AI 05Gals Glamourous RINA 09Gals Glamourous AIRA 07Gals Glamourous YOU 04