青森から応募してきた4ヶ月限定とってもスケベな方言女子第3弾 「中サ出すてけろ」 生まれて初めてのナマ中出し – 乃々瀬あい

SODクリエイトさんより乃々瀬あいさんの

青森から応募してきた4ヶ月限定とってもスケベな方言女子第3弾 「中サ出すてけろ」 生まれて初めてのナマ中出し

を紹介します。

青森から応募してきた4ヶ月限定とってもスケベな方言女子第3弾 「中サ出すてけろ」 生まれて初めてのナマ中出し 乃々瀬あい

「中サ出すてけろ」・・・なんか助け求めてるみたいだね(*´ω`*)


内容は中出し解禁設定、艶者は乃々瀬あいちゃんです。

乃々瀬あい

青森出身乃々瀬あいちゃんカメラの前に登場から元気にご挨拶、デビューから今作が3本目、今日は生中出しチャレンジですと設定宣言から意気込み語っていざ撮影スタート。

1mogi0006400

若干いうか結構な勢いでとうほぐ訛り入った口調がナカナカにソソりますね、ホントこういう芋っぽさ感じさせる美少女さんはSOD系列オハコよね(*´ω`*)

ということでファースト中出しファック撮影へ、仕手の黒田氏に姿態まさぐられ気分高めつつ、美麗股間周りをカメラにくぱぁ魅せつけ辱めからさっそく指で穴えぐられて汁吹きビチャビチャ大悶絶っ!

1mogi0006401

さらに艶尻掲げさせられ、執拗繰り出される中エグリにソレだめウヒィと絶叫ながら豪快潮吹き猛スプラッシュ!

1mogi0006402

くぅ、結構な水芸キャラさんですなぁ(*゚∀゚)=3

お返しフェラで準備整えまずはゴム付きズッポシ挿入、そして頃合いヨシとゴム外して再挿入から感触の違い問うや、「全然違うぅぅっ、生ぎぼぢぃぃっ」叫びながら嗚咽感じ入る美少女痴態猛披露っ!

1mogi0006403

そうか生ハメお気に入りかと胎内ゴリゴリ激掘削繰り出すや、「ぎぼぢぃっ、ぎぼぢぃっ、生ぎぼぢぃっ」連呼で半狂乱っ!・・・おほぉ、もうすっかり生ハメジャンキーの様相じゃねぇかよっ(;-д- )=3ハァハァ

体勢入れ替え騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下前後揺すり倒して中のイイトコこそぎえぐるエロ腰づかい猛炸裂っ!


「はぅぅぅンッッ」と声震わせながら、一心不乱に胎内コキ回して生デカチンをお楽しみまくりっ!

ぬほほぉンッ、ガチ貪りじゃねぇかよっ、そんなにグラ騎味わう生チンポはお気に入りかっ (*´д`*)ハァハァ


1mogi0006404

そして姿態硬直震わせ腰振り頂点到達からからお返しロケット突き上げに悶絶。

鏡茶臼や密着正常位で中エグリ喰らい半狂乱っ!

1mogi0006405

今気づいたが靴履きっぱやないかい(;^ω^)

バックへ、デカいのゴリゴリ激掘削喰らい、ソレだめブヒィと絶叫ながら、感極まって下半身プルプル痙攣ガチイキ魅せつけっ!

1mogi0006406

ぬほぉっ、エグい反応魅せつけよるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

さらにロールスロイスで胎内エロツボど突かれるや、イクイク絶叫またも炸裂プルプル痙攣激イキオーガズムっ!

1mogi0006407

くぅ、君ホントにデビュー3作目か?もうスケベ完成されとるじゃろ(*´ω`*)

その後も背面側位や腹ばいバック、そして立ちバックとボコボコ貫き半狂乱追い込み、最後はオーソドックスに正常位ラッシュ。

1mogi0006408

絶叫むせびなく白美肌美少女さん胎内めがけ、ドッピュンドクドク中出し風発射キメ込み終了。

お次は生中3Pファック、男優ふたりに挟まれてのサンドイッチ愛撫に絶叫悶絶から、指マン喰らいさっそくビチャビチャ豪快潮吹きスプラッシュ!

1mogi0006409

東北訛りの影響か、ちょっと濁音気味に放たれるイグイグ連呼絶叫艶ボイスがホントたまんねッス(*´ω`*)

お返しダブルフェラへ、美少女フェイスをチンコ×2で覆われ、献身的にオシャブリながらセルフでサネこねくり大盛り上がり。

1mogi0006410

ギャン勃ち陰茎オカズに気分高まるがまま、「イグイグイグゥッ」つぶやきそのままシレッと姿態震わせオーガズム到達・・・くっ、ダブルフェラでガチイキする女優とか初めて観たぞ(;-д- )=3ハァハァ

ベッド移動舐りあいながら頃合いヨシとズッポシ挿入、前後の穴塞がれてのサンドイッチピストンにソレだめウヒィ感じ入る狂乱美少女痴態猛披露っ!

1mogi0006411

ゴリゴリ胎内貫かれまくってイグイグ絶叫半狂乱のまま、達すればコレまで通り姿態硬直プルプル震わせ痙攣オーガズムの頂へ・・・

1mogi0006412

くぅっ、ソレ狙ってやっとるんかっ、とんでもねぇ早漏ガチイキ痙攣お嬢さんップリだなっ(;-д- )=3ハァハァ

座位跨れば狂ったように腰下シャクってオチンポ貪り喰らうドスケベグラインドムーブ猛炸裂っ!


あぁぁエグいエグいっ、シャクリが猛烈エグいんじゃぁっっ(;´Д`)ハァハァ


1mogi0006413

お返し突き上げや立ちバックでボッコボコ貫かれ「ヴァァァッッ、イグイグイッグゥッ」と獣じみた咆哮上げてイキ及ぶたび姿態硬直痙攣オーガズム。

そして背面騎乗跨り腰クネグイグイ、オチンポさんを猛烈なぶりっ!

おふぅ、狂ってるクルってるっ、おぼこいフリしてスケベの権化っ、ハメ狂い過ぎぃっ(;-д- )=3ハァハァ

背面側位などで早漏オーガズム何度も追い込まれ、正常位にて猛ラッシュ。

1mogi0006414

胎内めがけてドッピュンドクドク、連続中出し風発射キメ込まれ終了。

次は玩具愛撫シーン、振動系玩具を陰部あてがわれウヒィ悶絶何度も痙攣ガチイキ痴態披露。

1mogi0006415

そこからエロホールめがけドッピュン種汁ブッカケから、ローション代わりにバイブ塗り込まれ中エグリラッシュでさらに悶絶追い込まれる。

盛り上がってきたトコで汁男優ふたり投入、玩具愛撫に悶絶ながら左右のチンポ懸命咥えシゴいて猛烈奉仕。

1mogi0006416

ビクビク何度も頂点到達ながら連続顔シャで顔面ビチョビチョ状態へ、そのまま追い打ちバイブピストン喰らいウヒィ悶絶激イキオーガズム痴態魅せつけ終了。

ラストはハメ撮り生中出しファックでシメ、先ほどもお世話になった貞松クンに姿態まさぐられ気分高めつつ、指マン喰らいさっそくビチャビチャ潮吹き乱しっ!

1mogi0006417

そしてドア前で自慰強要辱めから、お返しチンポ舐りに舌鼓。

1mogi0006418

セルフでサネ擦りながらキュ~ッと頬すぼめて激吸引口淫愛撫猛ラッシュ・・・くぅ、お嬢さん吸いシゴキ過ぎぃ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシとベッド移動で騎乗位挿入、ガッツリ埋め込みさっそく繰り出すあい嬢渾身エログラインドっ!

切ない声あげ一心不乱ナカこき回し、グラ騎快楽搾取に猛烈没頭っ!

ぬほぅ、カマンッ、とうほぐムスメっ子グラインド騎乗位カマンッ(;´Д`)ハァハァ

そして唐突「あぁイクゥッ」つぶやき、姿態プルプル震わせガチイキ頂点到達。

よく腰振れましたと開脚ハメシロ魅せつけ突き上げから、鏡茶臼で腰下エグってもうひと貪りっ!

1mogi0006419

くぅ~っ、歪みねぇなぁもうっ(;-д- )=3ハァハァ

そこから立ちバックや側位など体勢コロコロ変えながら鬼突きパコパコ猛ラッシュ。

1mogi0006420

いちいち触れてはいませんが、当たり前のようにイグイグ絶叫連呼のまま何度も姿態震わせガチイキ痙攣オーガズム到達・・・

1mogi0006421

いやホントにトンデモない早漏イクイクガールだな(*´ω`*)

キミたまらんなと正常位で鬼突きラッシュ。

1mogi0006422

ドッピュンドクドク中出し風発射、追い打ち指マンで最後の痙攣オーガズム追い込んで終了。

というワケでデビュー3作目にして初中出し企画、おぼこい田舎美少女のテイでありながら完成されたスケベ艶技繰り広げておりました。

そして馬乗るや狂ったように腰下前後猛らせて竿シゴキぬくドスケベムーから、頂点突き抜け姿態震わせイキ及ぶガチイキ痴態猛披露っ!いやもうトンデモない逸材ップリだなキミィっ(;-д- )=3ハァハァ

しばらくSOD専属囲われててキカタン化でこれからって感じでしょうかね、ぜひその類まれなる武器駆使して頑張っていただきたいですね、めっちゃ期待しております(*´∀`*)

青森から応募してきた4ヶ月限定とってもスケベな方言女子第3弾 「中サ出すてけろ」 生まれて初めてのナマ中出し – 乃々瀬あい

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


愛知のアパレルショップでバイブス全開で働くカリスマギャルAVデビュー!! 天木める痴●はダメ絶対なのに… 電車内で助けを求めてきた制服J系の悶絶アへ顔に我慢できず便乗レ×プで中出し輪●してしまった僕… 柏木こなつ絶倫早漏チ○ポで朝が来るまで何度も中出ししまくった。 中山ふみかメスガキがヤッてきたっ!! パパ活女子の従妹とセックス三昧の夏 松本いちか新人 キュッッと細腰‘W53’ 神クビレ超絶品スレンダー 中出しAVデビュー 上田紗奈