あまちゅあハメREC#みさ#看護師 – 水端あさみ

MGSさんより水端あさみさんの

あまちゅあハメREC#みさ#看護師

を紹介します。

あまちゅあハメREC#みさ#看護師 水端あさみ

マドンナ離脱組、結構多いね(*´ω`*)


内容は素人マダム不倫ハメ撮り設定、艶者は水端あさみさんです。

今日は4カ月ぶりにセフレカレシとデートのあさみさん(劇中名・みさ)、軽く食事取りながら「早くお尻ペンペンしてほしぃっw」と艶顔向けてアブノーマルスケベ猛烈おねだり。

435MFCS05600.jpg

くぅ、さすが元マドンナ専属女優さん、レベル高いっすなぁ(*´ω`*)

ということでテキトーな夜景の見えるホテルルームにイン、口吸い合わせて気分高め、さっそくギンギンチンコ頬張らせ美女の即フェラ愛撫に舌鼓。

435MFCS05601.jpg

ぬほぉ、いきなりかっ、いきなり美マダムのクチマンコからお愉しみかっ(;-д- )=3ハァハァ

そしてお返し愛撫、パンツずらして軽く手マンから股間に顔埋め渾身クンニで愛しのマダムを悶絶追い込む。

435MFCS05602.jpg

仕手の顔はガッツリボカシ入ってる系ですね。

もう辛抱たまらんわとバックでズッポリ挿入、小美尻愛でつつ貫きボコボコピストンっ!

435MFCS05603.jpg

やたらオネダリしてたワリには、そんなにスパンキング炸裂しないのネ。

体勢入れ替え騎乗位へ、埋め込みコネコネ淫らに腰下くゆらし貪るあさみグラインドいきなり炸裂っ!

おほぅヤラシイやらしいっ、コネクリ具合が絶妙極まりないですぞぉっ(;´Д`)ハァハァ

開脚突き上げコンボながら、愛しのセフレカレシチンコを腰下クネクネ猛烈咀嚼っ!

そしてお返し立ちバック鬼突きから、正常位で美姿態愛でつつ貫きラッシュ。

435MFCS05604.jpg

もう限界突破と、ドッピュンドクドク禁断の中出し風発射キメ込み終了。

お次のシーン、汗流すべくシャワー浴びつつイチャイチャから、チンチン頬張り美女フェララッシュ。

435MFCS05606.jpg

またムラムラしてきたとノリそのままにエロホールめがけてズッポリ挿入、立ちバック貫きボコボコピストンっ!

435MFCS05607.jpg

洗面台前まで練り歩き移動、鏡に身悶え姿映し辱め、そのままドッピュン胎内めがけて連続中出し風発射終了・・・くぅ、好き勝手楽しみやがってぇ(;-д- )=3ハァハァ

ラスト、用意しといたセクシーランジェリー着替えさせ、電マ愛撫でなかせてから指マンらラッシュで汁吹きビチャビチャ悶絶追い込む。

435MFCS05608.jpg

お返しフェラから臀部にオイル塗りたくり、ナゼかソレはそんなにイジることなく裏返して正常位挿入。

435MFCS05609.jpg

むせびなきよがる美姿態愛でつつ鬼突きズボズボ猛ラッシュっ!

そしてまた裏返して腹ばいバック、チンコ埋め込んだまま艶尻ギュンギュン引き絞り、お芋さんを咀嚼コネコネいやらしムーブ猛炸裂っ!

おほぅ、そんなことしちゃらめぇっ、チンチン爆発しちゃうぅっ(;´Д`)ハァハァ

そしてのしかかられてのお返し鬼突きから背面側位パコパコ、ノリそのままに騎乗体勢整えて、ココで繰り出すあさみ奥さま渾身エログラインドっ!

淫らに腰下グイグイ猛らせ、愛しの人のお芋さんを激蹂躙っ!

おうイエッス、カマンッ、他人棒貪りグラインドカマンッ(*´д`*)ハァハァ

密着のしかかってのお返し突き上げなど経て、正常位でラッシュ。

435MFCS05612.jpg

舌上めがけてドッピュンぶっかけ発射終了。

というワケで、あさみさんによるストレートな不貞ハメ撮り設定、麗しの美貌活かした至極の熱烈情事展開繰り広げられておりました。

そんななか要所炸裂するエロ腰づかい、いややっぱ素材がイイだけに暗がりルーム映えますなぁ(*´ω`*)

やたらオネダリしてたスパンキングはそんなに炸裂してませんでしたけど、腰振りハメ乱れる美マダム痴態、存分に堪能させていただきましたm(_ _)m

あまちゅあハメREC#みさ#看護師 – 水端あさみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


素人バラエティ 耐えたら賞金100万円!イッたらデカチン即ハメ!高学歴巨乳女子大生イキ我慢チャレンジ!人生初のクリトリス直撃電マ責めで絶頂潮!潮!潮4よぉ!姉ちゃんいい尻してるなぁ 真白みのり同じマンションに住む無防備な透けパン美尻女を襲って浣腸をぶち込んだら我慢できず着衣噴射クラブでナンパ待ちしてたアイドル級に可愛いOL2人組。お漏らしレベルのハメ潮吹きながらイキまくるSEX大好きハッピーエロビッチと朝まで中出し大乱交!駅弁中出しJ○痴●6