ファンイベント帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれて趣味にも付き合ってくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交 – 伊藤舞雪

kawaiiさんより伊藤舞雪さんの

ファンイベント帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれて趣味にも付き合ってくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交

を紹介します。

ファンイベント帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれて趣味にも付き合ってくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交 伊藤舞雪

これ、ファンイベントどうのってくだりいる?(;^ω^)


内容は伊藤舞雪ちゃん主艶、趣味理解してくれないカレシ放ってバイト先店長と浮気ハメハメ寸劇です。

大好きな美容系インフルエンサーのファンイベントに当選して大喜びの舞雪ちゃん、一緒に行こうとカレシ誘うもそんなの興味ないと冷たくあしらわれ、仕方なく気の良いバイト先店長に付き合ってもらうハメに。

cawd0043900

なぜか店長ノリノリで意気投合、帰りの電車逃し宿泊先なんとか一部屋確保からお酒飲みつつイチャイチャ談笑、カレシ最近冷たいんですよ全然エッチしてくれないしと愚痴聞いてもらったりでしばし盛り上がる。

設定通り相部屋NTRフラグ立ちまくりなワケですけど、これファンイベント云々のくだりはいるんですかね?(;^ω^)

そんななかムラムラ募らせまくる店長さん、ついに限界突破と唐突舞雪ちゃんのしかかり、僕ならもっとキミのこと大切にするのにとテキトー言いくるめながらなし崩しスケベに猛烈突入っ!

cawd0043901

当然舞雪ちゃんイヤよダメよカレシに申し訳立たないわと抗い入れるも、元より欲求不満だったこともあり繰り出される執拗クンニや乳舐り手マンに美姿態反らせてウヒィと悶絶っ!

くっ、アッという間に受け入れよってぇ、こうなること望んでたんちゃうかぁ?(;-д- )=3ハァハァ

ギンギンそそり勃つ店長チンコ見やり一瞬おののくも、もうここまで来たら引き返せないわねと覚悟決め、クチだけならと言い訳ながらパックン頬張り激吸引口淫愛撫竿しごきっ!

cawd0043902

おほぉっ、吸いつくすいつくめっちゃ吸い絞りよるっ、もう戻れんぞぉっ、もうただのバイトと店長の間柄には戻れんぞぉっ(;´Д`)ハァハァ

準備万端整ったトコロで常備してたゴム着けいざ挿入、ヤダ店長いつもゴム持ち歩いてんだ?みたいな珍妙やり取りながら胎内分け入るイカツいガン反りチンコ抽送にくぐもった艶ボイスあげ激しく感じ入るネトラレ痴態猛披露っ!

cawd0043903

ぬほぉっ、これよっ、ついさっきまで他人だったふたりが一線超えて禁断姦係構築のこのキワが毎度たまらんのよぉっ(;-д- )=3ハァハァ

アッという間に胎内ゴム発射から、もうゴムないってことで生姦オカワリ挿入で2回戦、バック鬼突きから座位上下動でこれまで以上に大盛り上がりっ!

cawd0043904

最後は正常位ラッシュから胎内めがけてドッピュンドクドク、禁断のNTR中出し風発射で終了。

一線超えの盛り上がり的には最高だったんで、座位時にグイグイッと腰振りイッていただきたかったトコですね(*´ω`*)

お次のシーン、もう僕たちは特別な姦係とシャワーで汗流しつつイチャイチャ相互洗体愛撫。

cawd0043905

ノリそのままに立ちバックにてギャン勃ち陰茎ズッポリハメ込み、ガラスに乳押し付けてパコパコハメ乱れるふたり外から映してフェードアウト終了。

次のシーン、部屋戻りベッド上にて店長に借りたシャツ姿でオナニー魅せつる舞雪ちゃん、「店長も興奮してきましたかぁ?」とチンポ舐って気分高め、指マンズボズボさらなる禁断ハメハメ迎えるべく準備整える。

cawd0043906

ここは完全主観目線演出ですね、店長も人が変わったように一切しゃべりません・・・いや実際人変わってるんですけど(;^ω^)

頃合いヨシと騎乗位挿入、やっぱ店長チンポ相性抜群だわぁと軽く身体ごと上下で気分高めてたら、心配したカレシから唐突連絡。

cawd0043907

慌ててスマホ応対ながら、繰り出される店長突き上げにチョット待ってこの状態でソレはさすがにエロヤバいわよと、口元押さえて挙動不審うろたえまくるっ!

くぅ、これまた舞雪ちゃんの寝取られスリル演技が絶妙だな(*´ω`*)

電話切り、ヤダもうスリル煽られエロ気分さらに高まっちゃったじゃないのとガッツリお芋咥え込み、前後揺すってココで繰り出す舞雪渾身寝取られグラインドッ!

一心不乱腰下猛らせ、相性抜群店長チンポをエグい勢いで激蹂躙っ!

うほぅ、乱れるみだれるっ、いつもながら絶妙じゃわいっ(;´Д`)ハァハァ

「あぁイクイクイクゥッッ」叫ぶがまま、ドギュンッと突き抜けグラ騎オーガズム。

向き反転、今度はコッチで突き抜けるわよと身体ごと気味に逆ピス打ちつけ盛り上がり、埋め込み前後でもうひと暴れっ!

cawd0043909

艶尻ギュンギュン引き絞ってオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

ぬほほぉンッ、お食べおたべっ、店長チンチンいっぱいお食べっ(;-д- )=3ハァハァ

そしてバックで背中美ライン愛でつつお返し鬼突きパコパコ。

cawd0043910

最後は正常位でむせびなきよがる狂乱痴態臨みながら鬼突きラッシュ、もうたまらんぞと胎内めがけてドッピュンドクドク中出し風発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ラスト、一夜明かして朝っぱらから互い貪るケダモノふたり、カレシからの着信ガン無視で熱烈相互愛撫から、バック貫かれボコボコピストンに大悶絶っ!

cawd0043911

ヤダこの絶倫猿店長さん昨晩からずっとこの調子なのと、繰り出されるパンパン鬼突き猛ラッシュに大口開けてソレだめウヒィと絶叫半狂乱っ!

ぬほぅ乱れるみだれるっ、すっかり絶倫店長チンコの虜じゃのぉ(;-д- )=3ハァハァ

cawd0043912

部屋内練り歩き立ちバックボコボコ貫かれるがまま、当たり前のように胎内ドピュドピュ朝一番搾り受け入れ絶頂。

ベッド戻ってオカワリマウント体勢奪取から、猛り止まない店長チンコをワレメあてがいスマタ盛り上がりつつズッポリ再挿入、腰下前後猛らせ貪る舞雪グラインド猛炸裂っ!

おほぉンッ、またこれエグいのきたこれっ、そんな勢いで腰振りかましたら一気に頂点突き抜けちゃいますよぉっ(*´д`*)ハァハァ

ヤダもう腰止まんないとばかりにグラ騎乱れてグイグイ前後ラッシュ。

途中軽く膝立て上下もやっぱりコレねと再度埋め込み渾身のグラ騎ムーブでオチンポさんを激蹂躙っ!

イクイク絶叫頂点到達と同時にドッピュンドクドク中出し風発射。

そして最後は正常位でもう一発、たわみ乱れるエロ乳堪能ながら絶倫ピストン猛ラッシュ!

cawd0043915

トドメの一発口元発射からグッポリお掃除フェラ、これからも姦係続けようねと約束取り付けベロチュウ終了。

というワケでいつもながら演技バリ上手し舞雪ちゃんによる寝取られ寸劇、一線超えてスケベ弾ける絶倫猿並み性交展開存分に愉しめました。

そんななか要所繰り出す本気モードのエログラインドも艶増しマシで威力大幅アップ、いやぁホント鉄板素材さんですなぁ(*´ω`*)

今年も存分にお世話になりまするm(_ _)m

ファンイベント帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれて趣味にも付き合ってくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交 – 伊藤舞雪

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


三上悠亜の完全プライベートセックス全部撮った!圧倒的に支持されるトップ女優と朝まで2人きりの生々ハメ撮りFUCK芸能人 四宮ありす オールヌード解禁 敏感100イキ 3本番新人NO.1STYLE 伊藤聖夏同窓会で再会したかつて愛した男とのセックスに溺れ中出し最低不倫を繰り返すワタシ… 胸糞NTR オンナを虜にするのは愛でも金でもなくSEX! 桜空もも派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。 望月あやか