ラグジュTV 1637 西野空 26歳 アパレルバイヤー – 南乃りく

MGSさんより南乃りくさんの

ラグジュTV 1637 西野空 26歳 アパレルバイヤー

を紹介します。

ラグジュTV 1637 西野空 26歳 アパレルバイヤー 南乃りく

強烈なグラ騎は振り子運動っぽく見えるのよネ(*´ω`*)


内容は素人さんAV出演応募設定、艶者は南乃りくちゃんです。

南乃りくちゃんカメラの前に登場から仕手の小田切クン相手に自己紹介かねてトーク、男性経験やら性感帯、変わった場所でのセックスなど特に突飛な逸話なく淡々とセクシー話に華咲かせる。

259LUXU160900

あまり業界で名を馳せようみたいな気概がないのか出演作ほとんどない彼女、こう見ると何気にキャラ被り女優さん多そうなルックスしてますね、この間取り上げた辻さくらちゃんや山本蓮加ちゃんとか・・・

くぅ、やっぱこの手の鼻めっちゃ好き(*´ω`*)

出演動機は自分がどれだけスケベ弾けられるかみたいなチャレンジしてみたいとのことで、さっそく小田切クンに姿態まさぐられ撮影スケベいざ開幕。

259LUXU160901

スパーンとスケベスイッチオンのまま、執拗クンニにオンオン嗚咽。

穴の具合はどうじゃろなとパンスト引きちぎられ指マンズボズボ猛ラッシュに汁ビチャウヒィと早くも大悶絶っ!

259LUXU160902

ハメ撮りっぽく見えますけど、カメラマンいるパターンですね。

お返し愛撫へ、チンポぱっくん咥えて上目遣い見つめながら献身的にエロリップ抽送から、ヨダレまみれで竿タマ舐って乳首舐り手コキなどで準備整える。

259LUXU160903

おうおう、そんなにお芋さん好きか?たーんとお食べ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシと立ちバック挿入、もっとそのムチムチ姿態アピるんだと若干アクロバティックに魅せつけパコパコ鬼突きラッシュ。

259LUXU160904

そのままソファー座り込み背面座位、埋め込み前後と身体ごと上下で穴コキ回し大暴れっ!


259LUXU160905

うほぅ、前後動の勢いめっちゃけたたましいなっ、コレは騎乗時期待大っ(*´ω`*)

ベッド移動し軽くインターバル舐りあいから背面騎乗位、ここは膝立てバッスンバッスン身体ごと豪快打ちつけ乱れまくりっ!

259LUXU160906

尻の迫力、ナカナカにエグし(*゚∀゚)=3

向き反転、正面向いて万全の体勢整えるや、器用に腰下ギュンギュン高速猛らせまくってオチンポ貪るドスケベグラインド猛炸裂っ!

ぬはぁっ、速いハヤいぃっ、貪る勢いケダモノのごとしぃっ(*´д`*)ハァハァ

上半身全く動くことなく下半身のみ猛烈フルスロットル、いや見事すぎる高速振り子運動に仰天ながら大興奮ですわ(*´ω`*)


259LUXU160907

そこから膝立てお返し突き上げ喰らい、肉たわませてウヒィ悶絶。

その後はバックや背面側位でムチムチ姿態アピールながら貫きパコパコ。

259LUXU160908

最後は正常位でむせびなきよがるエロ痴態愛でつつ鬼突きから口元めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ベタな応募ハメ撮影設定のなか、とんでもないうまのりエロ腰づかい放たれておりましたね。

高速ギュンギュン下半身のみ前後猛らせまくってオチンポさんを激蹂躙っ!いやぁ見事過ぎる振り子ムーブ体現させておりましたわ(*´ω`*)

ルックス的に同系統女優さん結構いるけど腰づかいだけならちょっと別格佇まい、いやぁもうちょっとアピールしていただきたいですねぇ、これからも何気に期待しております(*´∀`*)

ラグジュTV 1637 西野空 26歳 アパレルバイヤー – 南乃りく

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


出張中手違いの相部屋で女上司と迎えた朝…。無防備なノーブラワイシャツ姿の彼女は美しかった…。泥●ベロベロ 終電逃した女の子狙って朝までハシゴ酒ナンパ旅保育園で子供の同級生ママが俺的に超タイプだからナンパで自宅に連れ込んで不倫盗撮 ラブホのおばさん都内沿線個室ピンサロ 激カワ女子大生バイト嬢は交渉次第で本番OK