全国人妻えろ図鑑 かすみさん 42歳 結婚15年目 – 白河花清

MGSさんより白河花清さんの

全国人妻えろ図鑑 かすみさん 42歳 結婚15年目

を紹介します。

全国人妻えろ図鑑 かすみさん 42歳 結婚15年目 白河花清

完成されたアラフォーマダム(*´ω`*)


内容は素人マダムさんAV出演応募設定、艶者は白河花清さん。

白河花清

SODデビューのアラフォー長身熟女さんです。

拝島駅前にて出演応募マダムと落ち合い線路わきで自己紹介ながらしばし談笑、かすみさん42歳、結婚17年目の人妻さん。

336KNB22700

夫とは特に問題なくやってるけど既に夜の営みは滞り、性的刺激求めて応募至りましたと動機淡々吐露。

身長170オーバーのスタイル抜群マダムのテイがたまらんですね、アラフォー言うけどアラサーでも余裕で通じる若々しさでございます(*´ω`*)

軽食取りつつ現場ホテルに移動、ソファーにてノースリーブニットにデニムスタイルたまんねぇなとボディタッチイチャイチャから、口吸い合わせるやスパーンとスケベスイッチオン。

336KNB22701

徐々に脱衣でロング美脚おっぴろげての穴エグリ愛撫に姿態よじらせオンオン嗚咽むせびなくマダム痴態猛披露。

窓際立ちっぱ愛撫などで辱めつつ、ベッド移動でさらにスケベ穴ほじり倒して早くもイクイク絶頂導き半狂乱追い込むっ!

336KNB22702

くぅ~っ、穴周り本気汁でベチョベチョやないかいぃっ、モデルクラスのゴージャスボディ熟女にそんな反応魅せつけられたらもうたまらんぞコレェッ(;-д- )=3ハァハァ

お返しチンポ愛撫へ、エロリップを茎に這わせて気分高めつつ、パックリ頬張り激吸引口淫愛撫で猛烈竿シゴキっ!

336KNB22703

喉奥まで押し込まれ、思わずウェッてなっちゃったと苦しそうにチンポ吐き出しハニカム笑顔がこれまたエロ萌えるっ(*゚∀゚)=3

頃合いヨシと正常位にてズッポリ挿入、ゴリゴリ胎内エグりまくってソレだめウヒィ悶絶感じ入るモデル級美ボディをジックリ堪能。

336KNB22704

のほぉ、長身美ボディ貫いてる感がたまらんな、接合部ダクダク滴るメコ汁がスケベ煽って盛り上がりまくりだわい(;-д- )=3ハァハァ

広い背中臨みつつバック鬼突きから、窓際移動し立ちバックラッシュで辱めっ!

336KNB22705

くぅ、身体デカいだけに立位系映えよるなぁ(*´ω`*)

ベッド戻って軽く正常位からマウント取らせて騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下前後くゆらせ貪る恵体マダムグラインド猛炸裂っ!

「はぁンッ、イキそおぉっ、もっと動いたらイッちゃうぅっ」つぶやきながら、淡々腰振り奥エグり倒し、ビクビクッと姿態震わせアッという間にグラ騎オーガズム到達っ!

くほぅ、こやつ勝手淫らに腰振り乱してサクッと頂点突き抜けよったわ(;-д- )=3ハァハァ

もう私の腰下止まないとばかりに腰クネグイグイ再稼働、一心不乱胎内コキ回して連続オーガズムめざして一直線っ!

おほぉっ、エグるえぐるっ、デカい身体ガシガシいわして胎内最奥エロツボ刺激し愉しむガチ貪りップリがたまらんぞ(;´Д`)ハァハァ

仕手もマダム渾身胎内エグリ倒しグラインドのエロ威力に「おぉっ、奥刺さってるぞぉっ」と悶絶感嘆。

もっと奥まで欲しいのと膝半立ちでさらにエロホール深淵導いてのエグリグラインドでオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

はぁンッ、巨躯マダムに根こそぎ喰い絞られちゃうぅっ(*´д`*)ハァハァ

これもうヤバしと正常位移行から申し訳程度に鬼突きラッシュ、ガチで限界ギリだったのかおもむろチンコ引っこ抜き、暴発ぎみに腹上めがけてドバドバ大量ブッカケ発射終了。

336KNB22706

マニア的にもちろんグラ騎フィニッシュがベストなんだけど、こういうグラ騎で限界追い込まれての他体位暴発気味フィニッシュも何気にツボ(*´ω`*)

お次のシーン、汗流すべく浴槽浸かってイチャイチャから、ここならいくら漏らしてもかまわんぞと穴エグリ倒され汁吹きビチャビチャ大悶絶。

336KNB22707

そしてマダム渾身お返しフェラに舌鼓・・・まだまだヤル気マンマンですな(*´ω`*)

てことでベッド戻り、ノリそのまま持ち込んで玩具愛撫で気分高め、また欲しくなっちゃったとマウント奪取から互いの生殖器擦り合わせての腰振りスマタでオカワリおねだり猛アピールっ!

336KNB22708

くぅ~っ、イヤラシつぼムーブで挑発しおってぇっ(;-д- )=3ハァハァ

もう辛抱たまらんとチンポつかんでエロホールいざないズッポシ挿入、身体ごと上下と埋め込み前後コンボながら胎内コネくるエロマダム騎乗猛炸裂っ!

おほぉっ、カマンッ、うまのり巨躯マダムカマンッ(;´Д`)ハァハァ

奥さん何もかもが最高だよと最後は正常位鬼突きラッシュ。

336KNB22710

2発めとは思えない勢いで口元めがけてドッピュンぶっかけ発射終了。

ベタなマダム応募出演設定、ドキュメントハメ撮りノリのなか、素のスケベ推しはかられる豪快ファック存分に愉しめる内容に仕上がってたと思います。

何よりうまのってのグラインド貪りップリが素晴らしいですねぇ、一心不乱に腰振りグリグリ奥エグリ倒して快楽搾取没頭乱れる巨躯マダム、いやポテンシャル大爆発の極上素材に大興奮でございます(*´ω`*)

これからもグラインド熟女優枠として頑張っていただきたいですね、何気に期待しております(*´∀`*)

全国人妻えろ図鑑 かすみさん 42歳 結婚15年目 – 白河花清

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【「お義父さんやめてください…」-夫に言えない義父との姦淫- 白河花清】
「お義父さんやめてください…」-夫に言えない義父との姦淫- 白河花清

デビューから長々続いたドキュメント設定経て、いよいよドラマ物出演で本格的にセクシー女優スタートの花清さん、義父姦設定でさっそく腰振りグイグイ魅せつけつけておりました。

伸びて欲しいこの逸材、ホントに頑張っていただきたい(*´ω`*)

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


あなたが抱いてくれないので私浮気します 夫が知らない妻の顔 織田真子黒人ホームステイNTR 彼氏のペニスが物足りず超ド級ペニス求めてしまう編。 弥生みづき私が寝取ってるつもりが逆に息子に追いかけ回され強●NTRされてます 小花のんセックス覚えたてで性欲爆発中の息子の友達に延々イカされ続けた母 美波ももパパ活で性欲を爆発させるセックス依存の肉食美人Jカップ巨乳女子大生に生中出し 桃瀬くるみ