追撃の達人 一回の射精で終わると思ったら大間違いなんだから… – 姫咲はな

クリスタル映像さんより姫咲はなさんの

追撃の達人 一回の射精で終わると思ったら大間違いなんだから…

を紹介します。

追撃の達人 一回の射精で終わると思ったら大間違いなんだから… 姫咲はな

追撃似合うキャラ(*´ω`*)


内容は姫咲はなちゃんが追撃責めメインにエロエロしてるだけです。

はなちゃんカメラの前に登場、珍獣監督とご無沙汰してますとご挨拶から今回の企画は追撃責めですと説明受け、よくわからんけど頑張りますと高らかに宣言。

madv0052400

相変わらずチンチクリン可愛いですな、珍獣監督のテキトーなノリがいつも以上にチンチクリンさ助長してるような感じです(*´ω`*)

というワケでまずは感度チェックがてら電マ駆使してオナニー披露、豊乳放り出し乳首あてがい気分高め、下着越しに陰部刺激してオンオン嗚咽。

madv0052401

乳もイイけどコッチも見てと艶尻掲げてセルフ陰部愛撫から、パンツ内に押し込んでフリーハンド身悶え痴態さらして終了。

madv0052402

珍獣監督は昔よく役得フェラとかハメ撮りやってたんだけど最近全然その手の演出しなくなったのね、アレお気に入りだったのに残念ですわ(´・ω・)

お次のシーン、駆け出し男優呼び込み、はなちゃんの責め耐え抜いたら本番撮影ミッション提示ながら、エロコスお着替え登場のはなちゃんによる責め抜きスタート。

madv0052403

チンチクリン小悪魔チックに乳首舐りやフェラでチンコギャン勃ちいたらしめ、コレはどうだと渾身の授乳手コキで悶絶追い込む。

顔騎クンニ盛り上がり、トドメはコレだと豊乳挟み込みパイズリしこしこ猛ラッシュっ!

madv0052404

あえなくドッピュン挟射導き、設定通りまだ許さんぞとチングリ返しての手コキなどで追い打ちかける。

madv0052405

もうダメ許して泣き叫ぶ男優チンポパックリ咥え、追撃フェラで悶絶追い込むがままドッピュンドクドク口内発射導き終了。

次のシーン、珍獣監督チョイスの超ハイレグ謎エロコス身に着け登場から、ジャンボ廣田氏相手に追撃ファック開始。

madv0052406

乳首舐りからパイズリやフェラ駆使してデッカいチンポを責め抜きまくり、顔騎クンニ強要などで本番準備整え盛り上がる。

madv0052407

くぅ、いつもながらドコもカシコも極上パーツだらけやのぉ(*´ω`*)

頃合いヨシと騎乗挿入、ガッツリ埋め込み腰下前後にくゆらせ乱れるはなグラインドさっそく炸裂っ!

豊乳ワシャワシャ揉みしだかれながら、狂ったように腰下猛らせデカチンさんを猛烈咀嚼っ!

うひぃっ、豪快ごうかいぃっ、はな渾身爆乳グラインドきくぅっ(;´Д`)ハァhァ

「ウヘヘッ」と頭足りなさそうな小悪魔笑み浮かべつつ膝立てスイッチで打ちつけパコパコ猛ラッシュ。

madv0052408

もうたまらんぞと、あえなくビュルビュルはな胎内で中出し風発射。

一回出したくらいじゃまだ許さんぞと即再挿入、腰クネぐいぐいまたも繰り出すはな渾身追撃グラインドっ!

もうムリ呻く男優見下ろし「頑張ってぇっ、ウフフッ」と嘲笑励ましながらギュンギュン腰振りキワ追い込みまくりっ!

向き反転、背面騎乗で開脚上下などコンボながら腰クネラッシュでオチンポさんを激蹂躙っ!

おぉンッ、止まらないぃっ、はなのうまのり追撃ラッシュが止まらないのぉっ(;-д- )=3ハァハァ

イクイク連呼で一方的に責め抜きつつ、再度正面向き直し乳首イジリコンボで腰振りグイグイ責め抜きラッシュ!

あえなくドクドク連続中出し風発射導き、ヌキたてチンポさらに追い打ち手コキで悶絶追い込むも、もういい加減にシテと男優に泣き入れられてとりあえず終了。

ラスト、先ほどイカされまくったお返しとばかりに、さらなるエロコス着替えたはなちゃんを責め抜き開始。

madv0052410

豊乳揉みしだきから渾身のクンニで悶絶追い込み、トドメのバイブ抽送猛ラッシュ。

ハメ込みバイブを下着固定でしばし放置辱め、オクチにチンコぶち込んでフェラ強要盛り上がるっ!

madv0052411

相変わらず珍獣監督チョイスのエロコスはイカしとるのぉ(*´ω`*)

責めてたのもつかの間、よくもやってくれたわねとのしかかってのチンポ舐りから豊乳駆使したパイズリラッシュで攻守逆転責め返しラッシュ!

madv0052412

くぅ、やっぱはなの豪快パイズリきくぅ(;-д- )=3ハァハァ

それでも主導権は渡さないと立ちバック挿入からボコボコピストン、さらに脚抱えオモチャのごとく貫きラッシュで悶絶追い込むっ!

madv0052413

この豪快体位何気に好き(*´ω`*)

騎乗位あるもここは流れ通りに突き上げオンリー。

madv0052414

最後は下半身抱えて正常位鬼突きラッシュ、勢いまかせてドッピュンドクドク中出し風発射フィニッシュ。

普段ならコレで終わりだろうが今企画はここからが本番だゾと手コキ責め立てオカワリ強要、有無を言わせず跨りハメて脚交差ながら埋め込みグリグリ追い打ち腰振り猛ラッシュっ!

ちょっと待ってもう勘弁してと呻き身悶える男優見下ろし、コレがキクのかコノヤロウと嘲笑ながら責め立てグイグイ一気にキワ追い込むっ!


madv0052416

イキたきゃイケと膝立てたまま接合部押し付けグリグリ前後と逆ピスコンボで責め立てラッシュのまま、ドッピュンドクドク胎内暴発導く。

これで終わりと思うなやと出したてチンポつかみ速攻エロホールぶち込むはなちゃん、再度ギュンギュン腰振り乱してオカワリグラインド責め立てまくりっ!

もう勘弁してと泣き入る男優を追い打ちグラ騎責め抜き倒すはなちゃん画捉えつつ、そのままフェードアウト終了。

追撃ファック設定にはなちゃんのチンチクリン小悪魔キャラ映えて、一風変わったたまらん流れ作り出されておりましたね。

そんななか繰り出されるトンデモえろボディ駆使した絶妙グラインド、追撃の妙もあってかいつも以上に興奮倍増でございまいした(*´ω`*)

監督チョイスのエロコスともども存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

追撃の達人 一回の射精で終わると思ったら大間違いなんだから… – 姫咲はな

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


マジックミラー号×Materiall セックスontheビーチ狙いのチャラ男ども自慢のテク試してみる?小悪魔淫語で脳と金玉がトロける最高のオナサポASMR 松本いちかさわやかシンデレラが二十歳のころに激似 日向ゆら初めて彼女が出来たのに…彼女のお母さんに童貞を奪われた 川上ゆうRei Lakeside Lovers・神木麗