街角シロウトナンパ あい 22歳 大学4年生 – 愛瀬るか

MGSさんより愛瀬るかさんの

街角シロウトナンパ あい 22歳 大学4年生

を紹介します。

街角シロウトナンパ あい 22歳 大学4年生 愛瀬るか

設定にムチャあり過ぎてな(;^ω^)


内容は素人さんナンパハメ設定、艶者は愛瀬るかちゃんです。

東京駅にナンパ繰り出すスタッフ&男優・ジャンボ廣田氏、スノボ抱えてこれから独りで新潟滑りに行くいうマスク美女捕まえ、配信動画番組撮影のテイで口説いて一緒についていくことに。

300MAAN75200

あいちゃん22歳大学生、電車内にて弁当食べつつ、好みの男性タイプは少年心持った人でルックスや歳はあまり関係なく、さんまさんとか大好きですとそんなエロくもなんともない話題で盛り上がる・・・いや東京駅ナンパて、ムリあり過ぎだろ(;^ω^)

艶者は愛瀬るかちゃんですね、相変わらずエロカワ美麗整った顔立ちがたまらんですねぇ(*゚∀゚)=3

全然関係ないけど、以前Youtubeか何かで紗倉まなちゃんが噂だったさんまさんとの淫らな関係否定しなかったくだり観て、軽くショック受けたこと思い出しましたわ。

いやもう何だろうな、君ステータスある男ならジジイだろうが何だろうが誘われれば平気で股開く穴女なのかと・・・そんなNTRチックな想いかられて臨んだ“まなニー”はめちゃくちゃ興奮したこと覚えております(*´ω`*)

閑話休題、そんなこんなで現場到着からダラダラ滑ってしばらく遊んでから、宿移動で酒飲みつつ雑談。

300MAAN75201

サブタイトルにエロあざとい系とか書かれてますけど全然そんなことなくて、逆に敬語体勢崩すことなくハキハキ応える姿はサバサバ姐さん系いう感じですね。

足揉んだりスキンシップはかりながら、汗流そうかと水着着替えて部屋備え付けの風呂に移動、しばしイチャイチャ姿態まさぐったり勃起チンコ擦り付けたりでスケベ気分高めまくる。

300MAAN75202

ここも一気にスケベスイッチオンてワケでもなくて、先ほど同様スタッフ交えて雑談の流れみたいな感じなんで、何とも微妙な空気感でございます(;^ω^)

ムリヤリ手マンで苦悶導き、この勃起チンチンなんとかしてぇとフェラ懇願。

300MAAN75203

しょうがないなとパックン咥え、やっぱり敬語雑談ながらエロリップ激抽送、そのまま胸元めがけてドッピュン暴発ぎみに発射終了・・・なるほど、この微妙に距離置きつつも気兼ねなくエロ行為及ぶ謎のヤリマンムードがけっこう来ますな(;-д- )=3ハァハァ

そして華美ランジェリー着替えて布団敷かれた部屋に移動、そろそろエロい気分なってくれないと困るんだよねぇと電マ愛撫コンボながらの手練れ指抽送にソレだめウヒィと汁吹きビチャビチャ大悶絶っ!

300MAAN75204

くぅ、身悶えながらも敬語崩さない姿勢が何気にたまらんな(*´ω`*)

陰部に電マ押し当てセルフ愛撫気分高めつつ、正常位にてズッポリ挿入。

300MAAN75205

胎内エグるイカツい男優ピストンにスレンダー姿態バキバキいわせて悶絶感じ入る美女痴態猛披露。

上体起こし鏡茶臼突き上げに悶絶から、ブラ脱ぎ去って万全の体勢整えてココで繰り出するか嬢渾身エログラインドっ!

出るトコ出てるスレンダーエロボディくねくねクネらせ、デカチン愉しむドスケベ腰づかい猛炸裂っ!

うほぅ、ヤラシイやらしいっ、腰振り乱れつつ揉み込まれるエロオッパイもっとやらしいっ(*´д`*)ハァハァ

そしてバックから立ちバック鬼突きラッシュに大悶絶。

300MAAN75207

うやむやながらドッピュン中出し風発射打ち込まれ終了。

敬語やり取りながら妙にお手軽感覚でハメ至る謎展開がナカナカにツボ、「あざとい」とはまた違ったキャラなれどこういうのも面白いもんですな(*´∀`*)

そんななか繰り出されるエログラインド、元より備えられた超絶美貌も相まってトンデモレベルのお愉しみ素材となっておりました。

ホントこのレベルのグラ騎はアロマ企画の騎乗位モノみたいな特化設定でたっぷり永久保存版として収めていただきたいトコなんだがなぁ・・・もうその手の騎乗位企画物ドコも手掛けてない現状、寂しいモンです、ハイ(*´ω`*)

街角シロウトナンパ あい 22歳 大学4年生 – 愛瀬るか

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 小花のん隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 田中ねねお義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 翔田千里デカパイIカップお姉さんと混浴温泉肉弾FUCK【完全主観】同じ職場の憧れの受付嬢とヤリたい放題性交 Vol.011