ラグジュTV 1552 – 加藤レイラ

MGSさんより加藤レイラさんの

ラグジュTV 1552

を紹介します。

ラグジュTV 1552 加藤レイラ

うほっ、ナチュラルでそうなっちゃう系かっ(*´ω`*)


内容は素人さんAV出演応募設定、艶者は加藤レイラなるキカタンさんです。

イメージながらカメラの前にAV出演応募女性登場、レイラさん22歳、現在ガールズバー勤務。

259LUXU155100

多い時はカレシ以外にセフレ3人囲うほどの性豪なれど現在1人しかいなくて全然満たされず、今回刺激求めて出演応募至りましたと淡々語っております。

エキゾチックな風体がヤリマン煽ってたまらんですねぇ(*´∀`*)

ちなみに他の出演作でスペインハーフ言ってたりもするんですけど真偽のほどはわかりません。

そして男優の黒田氏登場、ボディタッチでスキンシップはかりつつスケベ愛撫に猛烈突入。

259LUXU155101

くぅ、普通にしゃべってるだけなのにウィンクながら網タイツ美脚ガンガン絡めて煽ってくフェロモン姐さんスタイルが最高だな(;-д- )=3ハァハァ

早くもモッコリ怒張しまくるパンツ下ろし、目の前放り出された男優巨根に「えっ?コレで半勃ち?マジかw」と顔ほころばせ、パクッと頬張りフェララッシュ!

259LUXU155102

デカいの好きそうだなオイ(*´ω`*)

そこからお返し穴ほじり喰らい、ソレだめウヒィと汁ビチャ大悶絶。

259LUXU155103

再度フェラって準備整え正常位にてズッポシ挿入、胎内エグる巨根威力にくぐもった声あげジットリ感じ入るヤリマン痴態猛披露っ!

259LUXU155104

おほぉ、イイ反応しよるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

ノッてきたトコで抱えあげて駅弁から立ちバック鬼突き、コレきくウヒィと絶叫ながら目裏返して半狂乱っ!

259LUXU155105

ぬはぁっ、いきなり極上の飛び顔喘ぎきたぁっ、キミその系統かっ?それならそうと早く言ってくれいっ(;´Д`)ハァハァ

バッコンバッコンでかいの打ち抜かれ下半身プルプルさせ大悶絶、ベッド移動でマウント取らせるや、勢いそのまま腰下前後猛らせ乱れるヤリマングラインド猛炸裂っ!

けたたましく腰下猛烈シェイキングでお気に入りデカチンを激蹂躙っ!

ぬほぉっ、エグいえぐいっ、飛び顔コンボグラインド強烈すぎるぅっっ(*´д`*)ハァハァ

そこから正常位で軽くお返しから、裏返して腹ばいバック鬼突きラッシュ、「だめだめぇっ、壊れちゃううぅッ」叫びつつ目グルグル裏返して大悶絶っ!

くほぉっ、姐さん巨根どつかれ顔飛びっぱなしやないかいぃぃっ(;-д- )=3ハァハァ

コイツたまらんなと再度ひっくり返して密着ベロチュウ正常位ラッシュ、そしてバックで相互に接合部ぶつけ合って飛び顔半狂乱っ!

259LUXU155107

いやもうコレ飛び顔マニア的に鉄板素材佇まいだろ(*´ω`*)

そのまま背面騎乗位へ、当たり前のように腰下猛らせ、杭打ちコンボで腰振り乱れるエログラインド猛爆裂っ!

おほほぉンッ、狂ってるっ、コイツ腰振り狂ってるっ(;´Д`)ハァハァ

艶尻ブリブリ振りシゴイて、イカツいチンコを猛烈咀嚼ッ!

狂乱腰振り痴態存分に魅せつけ最後は正常位、最奥エグられ「おぐっ、おぐっ」とうわ言つうぶやき飛び顔半狂乱。

259LUXU155109

そんな狂人反応魅せつけられたらたまらんぞと口元めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

いやぁエグいキャラ来ましたなぁ、フェロモン全開やりまん姐さん風体そのままにデカチン相手に野獣ファック、うまのればラテンの血が騒ぐのかエラい勢いで腰下クネクネ猛烈シェイキング、さらに感極まれば目グルグル裏返して狂乱の飛び顔猛炸裂・・・いや推しドコロ満載すぎんだろ(*´ω`*)

何かあんまやる気ないみたいでそんなに出演作は多くないんですけど、ぜひ本腰入れて頑張っていただきたいですね。

ちょっとキワ行ったキャラなれど個人的には超注目逸材さん、何気に期待しております(*´∀`*)

ラグジュTV 1552 – 加藤レイラ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ホイホイfriends 03キメセク相部屋NTR ~Another Story~ 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 宮島めい沢山出る母乳で3児を育てるママさんバレーガチ勢の島人 玉城夏帆 29歳 第3章100万人に1人の奇跡のMカップボディを徹底的に堪能する超接写圧倒的アングルSEX 恋渕ももな解禁。「初ナマ中出し」 デビュー1周年 MINAMO