入院生活が長過ぎておばさん看護師の透けパン尻でも余裕で勃起してしまう僕 4

LEOさんより

入院生活が長過ぎておばさん看護師の透けパン尻でも余裕で勃起してしまう僕 4

を紹介します。

入院生活が長過ぎておばさん看護師の透けパン尻でも余裕で勃起してしまう僕 4

ワシのれなはおばさんじゃないじょーヽ(`Д´)ノ


内容はナースによる患者誘惑ヌキ設定、艶者は児玉れな、三尾めぐ、東凛の3人です。

最初のシーン、明日の手術に備えて剃毛しますねと患者陰部にゴム手袋ながらクリーム塗り込む東凛ナース、アッという間にギャン勃つ陰茎目の前にして「大丈夫ですかー?」声掛けながら、さらに執拗強烈マッサ繰り出す。

125umd0082100

だっ、大丈夫なワケないでしょっ、剃毛クリーム塗るだけなのに何でそんな回春マッサみたいな勢いで陰部揉み込んでんですかぁっ(;-д- )=3ハァハァ

おもむろギンギン勃起陰茎握りしめ手シゴキラッシュ、うろたえる患者さん尻目に「中の方も失礼しますねー」断り入れつつ尻穴に指突っ込みホジリ入れてヌルヌルシコシコ猛烈竿シゴキっ!

125umd0082101

ぬはぁっ、ソコ剃毛関係ないじゃないですかぁ(;´Д`)ハァハァ

トドメとばかりに先っちょ頬張られ、亀頭すすられながらあえなくビュルビュル口内暴発、剃毛してるだけなのに射精するってどういうことですかとお叱り受けて終了・・・なんでボクが怒られてるの?(*´ω`*)

お次のシーン、凛ナースによる透けパン尻掲げての愛撫めいた献身的清拭に思わずムラムラ患者さん、悟った凛さん「しょうがないですねぇ、ナイショですヨ」と制服脱ぎ去り乳押し付けて禁断のヌキプレイに猛烈突入っ!

125umd0082102

なんか風俗設定の違法穴営業の流れなんだが(笑)

ホントにナイショですヨと念押しながらギャン勃ち陰茎引っ張り出して手シゴキシコシコ、さらに口内咥え込み、物凄い勢いでチュウチュウ吸いシゴキ一気にキワ追い込むっ!

125umd0082103

いやもう完全にそういうお店サービスだろコレ(;-д- )=3ハァハァ

相互舐りあい盛り上がり頃合いヨシと騎乗挿入、ほらドスケベおばさんナースに食べられちゃってるとハメシロ魅せつけ身体ごと上下でアイドリング逆ピストンっ!

125umd0082104

くぅ、もう全裸だからナースっぽいトコ皆無だよねっ?もうソレただのドスケベおばさんだよねぇっっ(;´Д`)ハァハァ

ノッてきたトコでガッツリ埋め込み小刻み上下で猛ラッシュ、勢いまかせて腰下捻り入れつつ前後猛らせまくってコレだめウヒィと半狂乱っ!

うほぉっ、そんなコネちゃらめぇっ、お漏らし必至なのぉっ(*´д`*)ハァハァ

いやもうスレンダー姿態ガクガク震わせるような小刻み竿なぶりップリがガチ貪り煽ってホントたまんねッス(*´ω`*)

向き反転、同じようにハメシロ魅せつけテンション上げつつ、埋め込みギュンギュン小刻み前後で胎内エグって大悶絶っ!

うはぁっ、速いハヤいぃっ、凛のメコ穴ゴリゴリえぐりっぱなしぃっ(;´Д`)ハァハァ

身体ごと上下でもうひと貪りからバック移行で美尻パンパン貫きラッシュ。

125umd0082108

最後はギャン勃ち乳首愛でつつ正常位鬼突きラッシュ、勢いまかせてドッピュンドクドク中出し風発射終了。

次のシーン、精液検査でセルフ射精に難儀する患者さんのサポ買って出る児玉れな&三尾めぐナース、執拗チンコまとわりついて交互チンシャブ猛ラッシュっ!

125umd0082107

うほぅ、アッという間だよぉ、こんな極上責め抜き喰らったらアッという間だよぉ(;-д- )=3ハァハァ

125umd0082109

もう完全にお店サービスのノリで責め抜き貪られ、ほらイキなさいとカップにビュルビュル放精導かれ終了。

お次のシーン、先ほどの患者さんの元にひとり戻って来た三尾めぐナース、あんなデカチン魅せつけられたらたまらないじゃないですかとストレートに発情アピールでスケベ猛烈オネダリ。

125umd0082110

それ一体どういうコトですかと、うろたえおののく患者さんのチンコ引っ張り出して舐り倒しから、お返し手マンやクンニ喰らいオンオン嗚咽。

頃合いヨシと正常位にてズッポシ挿入、中エグリ乱れる麗しの全裸ナース痴態堪能ながら鬼突きズボズボ。

125umd0082111

そして立ち上がり病室練り歩きながら立ちバックで貫きラッシュ。

ベッド戻って騎乗位へ、満面の笑みで見下ろしコレはどうだと伺い立てつつバッスンバッスン膝立て上下杭打ちから、ガッツリ埋め込み渾身の前後ラッシュでオチンポさんを激蹂躙っ!

くほぉっ、キクぅっ、そのコンボきくぅっ(*´д`*)ハァハァ

最後は艶尻愛でつつバックぱこぱこ鬼突き猛ラッシュ。

125umd0082113

勢いまかせてドッピュンドクドク中出し風発射キメ込み終了。

ラスト、消灯後の病室に夜這いかける児玉れなナース、さっそくチンポいただきまーすと、うろたえおおのく患者に巨躯のしかかり捕食愛撫に猛烈突入っ!

125umd0082114

いやもうタイトルの透けパン尻どうのとか全然関係なくなっとるが(;^ω^)

チンシャブやパイズリ経て準備整えうまのり跨りズッポシ挿入、口吸い気分高めつつ腰下ウネウネ淫らにくゆらし、貪り喰らうれなグラインド猛炸裂っ!

あぁぁっ愉しまれてるぅっ、淫獣ナースに咀嚼よろしくチンチンもてあそばれてるぅっ(;´Д`)ハァハァ

常軌逸した腰振り夜這いナースの捕食プレイに大興奮の患者さん。

そこから身体ごと上下で最奥エグりから、座位しがみつきつつパッコンパッコン音立て打ちつけ乱れまくりっ!

125umd0082116

くっ、そんなけたたましく音立てまくったら周りに気づかれるだろうがぁっ(;-д- )=3ハァハァ

そして正常位から広い背中臨みつつバック鬼突き猛ラッシュ。

125umd0082117

もうたまりませんと巨臀部めがけてドッピュンビュルビュル豪快ぶっかけ発射終了。

というワケでベタなナースのスケベ寸劇集、私のツボ所でもある唐突痴女演出がそこかしこにちりばめられており、いい感じで捗るツクリに仕上がっておりました。

そんななか繰り出される捕食ムードのエログラインド、三者三様それぞれの色魅せつける感じで腰振り貪りグイングインっ!ええのぉ、やっぱオムニバス寸劇はこうでなきゃのぉ(;-д- )=3ハァハァ

グラ騎の使いドコロ押さえたナカナカの一品、絶妙痴女寸劇ともども愉しませていただきましたm(_ _)m

入院生活が長過ぎておばさん看護師の透けパン尻でも余裕で勃起してしまう僕 4

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


逆バニーおっパブ 乳首ビンビンになるまで神乳揉みまくり敏感感じ過ぎて本番できちゃった僕 明日見未来佐伯由美香の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画一般男女モニタリングAV 素人大学生限定 友達同士の男女がザーメン20mlを溜めるまで出られない密室からの脱出に挑戦! 9超高級中出し専門ソープ 専属SPECIAL 藍芽みずき