東京素人巨乳原石採掘倶楽部 vol.16 香織(G) – 天音恋愛

アマチュア無銭さんより天音恋愛さんの

東京素人巨乳原石採掘倶楽部 vol.16 香織(G)

を紹介します。

東京素人巨乳原石採掘倶楽部 vol.16 香織(G) 天音恋愛

次のシーンでいきなりセフレになってんだもん(*´ω`*)


内容はAV出演応募お嬢さん初撮影設定、艶者は天音恋愛ちゃん、恋愛と書いて「こあ」読むオッパイキャラです。

SNS伝で捕まえたAV出演希望お嬢さん迎えるスタッフ、契約書確認しつつ顔バレしないようマスクしっぱなしでいきますなど撮影方法など軽く言及。

298AMTR01600

この時点で顔のほとんどマスクで覆ってるんで何とも言えんのですけど、とりあえず何気にソソるオッパイちゃんということだけはよくわかります(*´ω`*)

ちなみにココではタイトル通り、「香織」名乗ってますね。

あらかた契約確認作業終わり、じゃぁ始めちゃおうかとカメラの前にマスクマンスタッフ登場から姿態まさぐりいきなりスケベ開幕。

298AMTR01601

もう始まっちゃうの?とうろたえおののく彼女の豊乳ワッシャワッシャと揉みしだき、この乳デカ女たまんねぇな会った瞬間からムチャクチャしてやりたかったんだとばかりに口内めがけてギャン勃ち陰茎ズボッとハメ込み口淫愛撫強要盛り上がる。

いやぁ、このお仕事撮影モードでなく欲望赴くままナチュラル貪りにかかるノリがイイですねぇ、恋愛ちゃんのうろたえ艶技も興奮煽る絶妙スパイスになっております(*゚∀゚)=3

298AMTR01602

高い金払ってんだたっぷり味合わせてもらうぜとクチ吸い合わせて気分高め、口内めがけてドッピュンドクドク放精終了。

とりあえず一旦落ち着き取り戻し、脱衣促しスマホ縦画面撮影画でパーツ接写へ、華美ランジェリー姿態魅せつけからエロ乳放って猛烈エロ挑発。

298AMTR01603

くっ、デカいブラ魅せつけやがって、ワシがデカブラマニアと知ってもう興奮させにきてんのか?(;-д- )=3ハァハァ

キミたまらんなとまたもムラムラ一気に募らせ、ベッド押し倒しなし崩しのエロ愛撫へ、手マンからクンニ、そして指マンラッシュと陰部執拗コネくり回して無垢なムチムチお嬢さんを悶絶追い込むっ!

298AMTR01604

ホントこの「ぐへへ、もう我慢できんっw」て勢いで、カメラ放って欲望赴くがまま貪りかかるノリが最高だな(*´ω`*)

ノリノリ応じてのお返しフェラやパイズリで気分高め、頃合いヨシと正常位挿入。

298AMTR01605

ズッポンズッポン貫き犯され、ソレだめウヒィ絶叫ながらエロ乳バルンバルンたわませ乱れる初エロ撮影痴態猛披露。

完成されたイヤラシ反応繰り出しやがてこのヤリマンがと裏返して鬼突きパコパコ、乳牛種付けスタイルラッシュで悶絶追い込むっ!

298AMTR01606

すっかりマスクで顔隠す契約なかったことになってるワケですが、全体像観るに稲葉るかちゃんとかな~りキャラ被りな気がします(笑)

体勢入れ替え騎乗位へ、ガッツリ埋め込み狂ったように腰下前後猛らせてオチンポ揉み込むスケベ腰づかい猛炸裂っ!

ぬほぉっ、どうしたオイッ、こやつ何も指示されてないのにいきなり腰振りだしよったわっ(;´Д`)ハァハァ

エロ乳バルンバルンたわませながら、一心不乱腰振り乱れて頂点目指して一直線っ!

くぅ~っ、さっきまでなし崩しに犯されうろたえてたのが嘘みたいに積極的に貪ってるぅっ(*´д`*)ハァハァ

イクイク連呼のまま小刻みブリブリ腰振り乱してオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

298AMTR01607

あまりのグラ騎乱れップリに、調子こいて犯し責め抜いてたマスクマンもたじたじですがな(*´ω`*)

そしてオッパイアピール側位から立ちバック鬼突きパコパコ。

298AMTR01608

ベッド戻って正常位ラッシュから、勢いまかせてドッピュンドクドク契約外の中出し風発射終了。

そして早く精子流さなきゃとシャワー浴びてるトコへ乱入、まだチンコの猛り収まらねんだよとスマホ撮影ながらフェラやパイズリ強要へ。

298AMTR01609

そのまま乳上めがけてドッピュンぶっかけ発射から、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、あんなぞんざいに扱ったのにM性ツボっちゃったのかマスクオジサンとセフレ関係陥ってしまった恋愛ちゃん、今日もホテルで会うなり速攻チンコ吸い付きスケベ猛烈オネダリラッシュっ!

298AMTR01610

おほぉっ、吸い付くすいつくっ、すっかり堕ちよってこのオッパイヤリマンがっ(;-д- )=3ハァハァ

今日も存分に愉しませてもらうぞと立ちっぱながら穴具合確認愛撫から、ベッド上にてフェラや尻穴舐り、そしてパイズリ奉仕強要。

298AMTR01611

いやもうこの何て言うか、丁度イイカンジのブサカワフェイスがお手軽便器キャラ設定と相まってトンデモなくソソるんですわ(*´ω`*)

もうたまんねぇぞブチ込んだるわとムラムラ募らせるがまま有無を言わさず正常位挿入、ズッボンズッボン貫き犯して愛しのオッパイセフレを絶叫悶絶追い込みまくるっ!

突き込むたびにイヤラシオッパイブルンブルン・・・くぅ、たわみがヤラシ過ぎるんじゃぁっ(;-д- )=3ハァハァ

裏返してムッチリ艶尻めがけズッポシズボズボ貫きラッシュ。

298AMTR01613

ソレだめウヒィ穴ボコボコよぉと先ほど以上の派手反応でもって嗚咽むせびなく狂乱セフレ痴態猛披露。

立ちバックなど経て騎乗位へ、ベッドの縁で器用に脚たたんで腰下ヘコヘコ淫らにクネらせ大悶絶っ!

おぉぅヤラシいヤラシいっ、このオッパイ腰振りマシーンがっ(;´Д`)ハァハァ

そして正常位ラッシュから、今日も本能赴くままに精放つぞとドッピュンドクドク無責任中出し風発射終了。

298AMTR01615

くほぉ、この「(やだまた中に出されちゃった)」的な呆け顔がめっちゃソソるのよ(;-д- )=3ハァハァ

まだ収まりつかんからもう一発搾り抜いてくれいとオカワリパイズリ強要。

298AMTR01616

ズリズリしごき抜き、左乳あたりにドッピュンぶっかけ終了。

オーソドックスなAV出演希望者ハメ撮り設定なれど、この乳女たまんねぇなと欲望赴くまま貪りにかかる仕手のノリが最高でしたね。

やっぱこういいう素のスケベ没入展開魅せつけられると艶者の放つエロ魅力も活きますし、観てる側もさらに興奮煽られるってモンですよ(*´ω`*)

そしてうまのるやココゾと繰り出される狂乱オッパイグラインド、エロ乳バルンバルンたわませ乱れる胎内エグり没頭痴態はまさに極上素材佇まい、いやこんなにヤレる娘だとは思わんかったわ(;-д- )=3ハァハァ

ぞんざいな扱いが良く似合うイイカンジのブサカワフェイスともども、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

東京素人巨乳原石採掘倶楽部 vol.16 香織(G) – 天音恋愛

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 北野未奈何度もオナニーの邪魔をされてキレた姉に叱られ叩かれ勃起バレして9発ザーメン搾り取られた 百永さりなこのメス女…只今発情真っ盛り!? あべみかことしてみませんか? あべみかこテンション高めなサブカル系ギャルコンビの泥●ヤリコンパーティー 乙アリス るるちゃ。超絶技巧で全身をじっくりと舐めまわすスローリップデリヘル