就活に疲れたかわいい素人娘限定!イケメン添い寝リフレでストレス解消してみませんか!?男の温もりを感じながらの密着腕枕お悩み相談! – 宇佐美雪

赤面女子さんより宇佐美雪さんの

就活に疲れたかわいい素人娘限定!イケメン添い寝リフレでストレス解消してみませんか!?男の温もりを感じながらの密着腕枕お悩み相談!

を紹介します。

就活に疲れたかわいい素人娘限定!イケメン添い寝リフレでストレス解消してみませんか!?男の温もりを感じながらの密着腕枕お悩み相談! 宇佐美雪

やっぱカワイイなぁ(*´ω`*)


内容は就活女子にイケメンと添い寝してストレス発散しませんか?と声掛け、勢い任せてスケベ持ち込むナゾ設定。

4人出てくる内、宇佐美雪ちゃんが腰振ってたんでソコだけ記しときます。

街頭にて就活中のお嬢さんに声掛け、イケメンと添い寝ながら悩み聞いてもらう企画にチャレンジしてみないか?と持ち掛け、現場連れ込み自己紹介かねテキトートーク。

h_1324skmj0017900

くぅ、スーツ姿の雪ちゃんがべらぼうにカワイイんだが(*´ω`*)

普段キャミソール着て寝てるとのことで、用意されたソレ風の衣装選んで別室にて着替える姿しばしピーピングトム。

h_1324skmj0017901

・・・うん、ゴメン、よくオジサンこういうトコで興奮したりするけど、別に脱衣フェチってわけじゃなくてデカブラ脱着フェチなんだわ、ホントごめん(;^ω^)

ということで暗がりルーム移動してベッドでさっそくイケメンとご対面から添い寝スタート。

h_1324skmj0017902

見つめるイケメン目線にヤダむり何コレめっちゃ照れるぅとデレまくりながら、腕枕やハグでラブラブ気分高めまくる・・・くぅっ、イケメン無双かこのやろぉっ(;-д- )=3ハァハァ

ヤダもうこんなの速攻堕ちちゃうと、ラブ見つめ合うがままナチュラルに唇合わせてスケベ突入、エロメン筆頭・向理来クンの手練れ愛撫に翻弄されるがままスレンダー姿態クネらせオンオン嗚咽身悶える。

h_1324skmj0017903

おほぉっ、もうマンコ吸い付き許してやがるっ、イケメンだからか?イケメンなら何シテも許されるというのかぁっ(;´Д`)ハァハァ

お返ししちゃうゾと乳首イジリからギャン勃ち陰茎引っ張り出して熱烈口淫愛撫ラッシュ。

h_1324skmj0017904

いつもながらこの舐りップリがたまらんのだわ(*´ω`*)

準備万端整ったトコロで正常位にてズッポリ挿入、舌ベロンベロン絡めながら胎内エグられソレだめウヒィ身悶えクネる美少女痴態猛披露。

h_1324skmj0017905

くぅ~っ、そんな一心不乱にイケメン汁すすり愉しみよってぇっ、イケメンだからって会ったばかりの男に上下のクチ貪り犯されヨガってんじゃねぇぞこの穴美少女がぁっ(;-д- )=3ハァハァ

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下クネクネいわせまくってイケメンチンコ味わい倒すスケベ腰づかい猛炸裂っ!

「気持ちイイッ、うっ、うぇっ、うぇっ」と切ない声あげナカのイイトコこそぎエグって快楽搾取に猛烈没頭っ!

くほぉっ、ヤラシイやらしいっ、スケベ穴しごき乱れるグラ騎美少女はこの世の何よりエロ美しいっ(*´д`*)ハァハァ

手四つながらギュンギュン腰下ウネらせ乱れ、ビクビクッと頂点到達淫ら姿披露。

その後は小美尻めがけてバックパコパコ鬼突きから正常位にて鬼突きラッシュ。

h_1324skmj0017907

むせびなきよがるスレンダー姿態愛でつつ、胎内めがけてドッピュンドクドク中出し風発射終了。

てことで謎のイケメン添い寝企画がハマったのか、デレデレながらうまのり貪る雪グラインド拝む事かないました。

ちなみに他の出演者(百瀬あすか・渚みつき・桜井千春)は腰振り皆無でしたけど、同じ流れでイケメンデレデレファック愉しんでおりましたね、個人的には安定のみつきちゃん推し。

h_1324skmj0017908

やたらと薄い幼系ボディがいたたまれなくていつもながらタマランのですわ(*´ω`*)

何にしても腰下ギュンギュンいわしまくってイケメンチンコ貪り愉しむスケベ腰づかい、エロカワ突き抜ける美少女フェイスともども堪能させていただきましたm(_ _)m

就活に疲れたかわいい素人娘限定!イケメン添い寝リフレでストレス解消してみませんか!?男の温もりを感じながらの密着腕枕お悩み相談! – 宇佐美雪

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


挟射露出 笑顔がキャワいいJ乳ちゃんと連れまわし温泉デート内緒でエグいサービスしてくれたメンズエステ嬢を温泉旅行に誘って生ハメしたら何度も求めるヤリマンだったVOL.3田舎の夏休みはヤることが無いから都会で洗練された幼なじみを帰省中にキメセク漬けにして絶頂しまくり即アクメBODYに仕上げた 橋本ありな衝撃の移籍 引退まで残り365日 戸田真琴 FALENO専属第一弾!舌で交わる濃厚接吻3本番 戸田真琴禁欲精飲 最後だからオナ禁しあって…月イチで会うセフレに精子が尽きるまでひたすら飲ませたい