今も活動中の神乳Yo●Tu●e● 子宮がビクビク痙攣追撃めちゃイキッ! 4本番 – 明日見未来

ムーディーズさんより明日見未来さんの

今も活動中の神乳Yo●Tu●e● 子宮がビクビク痙攣追撃めちゃイキッ! 4本番

を紹介します。

今も活動中の神乳Yo●Tu●e● 子宮がビクビク痙攣追撃めちゃイキッ! 4本番 明日見未来

パケからは推しはかれないガチムチ美少女系(*´ω`*)


艶者は今作がデビュー2作目出演の明日見未来ちゃん。

明日見未来

内容は、いろんなシチュで4本番チャレンジの巻です。

明日見未来ちゃんカメラの前に登場からデビュー作でもお世話になった宇佐美監督と軽くトーク、今日も気合入れるため10キロ走ってきたとニコニコご挨拶ながら美麗イメージ挿入スタート。

mide0098800

美少女な見かけとは裏腹に応対は何気にハキハキ体育会系、それもそのはず陸上全国大会出場経験のあるそれなりに名の知れた元ランナーとのこと。

SOD系列なら間違いなくその肩書押していくんだろうけど、なぜかココでは現役Yo●Tu●e●押しという謎(;^ω^)

ということでいろんなシチュで4本番設定まず1本目はオヤジファック、歳の離れた人とヤルのは初めてだから緊張する語りながらお相手の吉村卓ちゃんとご対面でトーク。

mide0098801

彼女の体育会系応対のノリもあってか何かやたらと珍妙やり取りになってますね(笑)

彼女の脚長スタイル抜群ボディと珍獣オヤジボディとの対比がナカナカにツボります(*´ω`*)

そしていよいよスケベ開幕、自ら積極的に口吸い付いてベロチュウ盛り上がりオヤジボディに舌這わせて全身リップ、ギン勃ち陰茎引っ張り出してフグリ揉みつつ献身的にフェラチオラッシュ!

mide0098802

くほぉっ、キミやりよるのぉっ、オヤジ相手だからって容赦ないわい(;-д- )=3ハァハァ

まだまだこんなもんじゃないですよと尻掲げさせて犬の尻尾フェラから尻ワレメに顔埋めて尻穴ベロベロ舐り倒し手コキラッシュっ!

mide0098803

おほぉっ、誰がソコまでヤレと言ったぁっ、ハナからオヤジ骨抜きかぁっ(;´Д`)ハァハァ

お返ししちゃうゾと執拗足指舐りや手マン盛り上がり、「オマンコ舐めてくださいぃ」とオネダリ引き出し、変態チックなオヤジクンニやアナルドリル責めでソレだめウヒィと悶絶追い込むっ!

mide0098804

穴周りベチョベチョにされ、オンオン切ない声上げ身悶えまくる美少女痴態がたまんねッス(*´ω`*)

トドメの指マン潮吹きから再度フェラでチンチンたぎらせ、頃合いヨシと正常位挿入。

mide0098805

繰り出されるオヤジ渾身埋め込みピストンに美少女フェイス歪めてオンオン嗚咽感じ入るニューカマー痴態猛披露。

体勢入れ替え騎乗位へ、ガッツリ埋め込み好きなよう動くよう促されるや、腰下前後にクイクイうごめかしオヤジチンポ貪るスケベムーブ猛炸裂っ!

mide0098800.gifmide0098801.gif

「あ~っ、コレ気持ちイイッ」つぶやき陶酔ながら、一心不乱に腰振りかまして頂点目指して一直線っ!

mide0098802.gifmide0098803.gif

ぬほぉっ、エロいえろいっ、腰振り快楽搾取ップリがナチュラル過ぎんだろオィィッ(*´д`*)ハァハァ

もっと奥エグってやるゾと尻抱えての前後煽りから、長脚抱えて必殺ヨシムラ炸裂でさらに悶絶追い込む。

mide0098806

そして最後は正常位戻って屈曲位ぎみにズッポリ埋め込み奥エグリまくってのオヤジ突きラッシュ。

mide0098807

もうたまらんぞと胸元ドッピュン発射からグッポリお掃除フェラ、「めちゃめちゃ凄いぃ、いっぱいイッちゃったぁ、オジサン凄いぃw」と満面の笑みで感想語って終了。

お次はフェラテク披露シーン、長舌活かしたフェラ得意ですとの触れ込みで目隠し登場の汁男優チンコ吸い付き責め抜き開始。

mide0098808

デュルデュル音立てつつギン勃ち陰茎パックリ頬張り念入りエロリップ抽送励む・・・ガチアスリートだけあって下半身のガチムチさが際立ちよるな(;-д- )=3ハァハァ

ほぉらコレがイイんだろうと背後取っての乳首イジリコンボ手コキで痴女風責めラッシュ。

mide0098809

ナゼか唐突アナルドアップ画挟まれるのが宇佐美監督クォリティ(笑)

トドメいくわよとキツツキフェララッシュ。

mide0098810

イキそう悟り舌広げて受け入れ態勢も、かまうことなく顔面ドピュドピュ大量ブッカケ発射、このシーン専用汁男優の凄み魅せつけ終了。

お次は未来ちゃん主導でファックシーン、デビュー作ではグダグダになってしまったけど今回は上手くできますと気合入れてマット寝入る男優のしかかり責め抜き愛撫開始。

mide0098811

コレがイイのかコノヤロウと乳首舐り手コキなどでチンコ猛らせ、犬の尻尾フェラやチングらせてのアナル舐り手コキなどで嗚咽追い込む・・・くぅ、美少女なナリに似合わずガンガンに責め込むのぉ(;-д- )=3ハァハァ

軽いパイズリや舐りあい、そして顔騎クンニなど経て頃合いヨシと騎乗挿入、コレが私のうまのり武器なんだがキミ耐えられるかな?とばかりに腰下前後揺すって貪る未来グラインド猛炸裂っ!

mide0098812mide0098804.gif

小刻みクネクネ「あぁ気持ちイイッ」連呼のまま中エグリ没頭むせびなきよがってオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

mide0098805.gifmide00988006.gif

はぁンッ、食べられてるぅっ、恵体美少女ニューカマーにうまのり貪られてるぅっ(*´д`*)ハァハァ

mide0098807.gifmide0098808.gif

またこのガチムチ麗しい広い背中がたまらんのじゃぁっ(;´Д`)ハァハァ

軽く膝立て一点繋がりアピール上下も、やっぱり埋め込み前後スイッチで一心不乱快楽搾取にガチ没頭。

mide0098813mide0098809.gif

くぅ、どうしようもないくらい中エグり大好きッ娘だな(*´ω`*)

抱えあげて座位体勢のままベロチュウや耳舐りなどコンボさせつつ腰振りグイグイ貪りラッシュ。

mide0098810.gifmide0098811.gif

のほぉっ、恵体美少女にそんな責め込まれたら頭飛んじゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ

mide0098812.gifmide0098814

ちょっと待ってホントにイッちゃうと腰振り責め止まない彼女突き飛ばし何とか難を逃れる。

お前ふざけんなよイイトコだったろうがとインターバルフェラから再挿入、変わらぬ勢いで座位腰振り責め抜きさらにキワまで追い込みまくるっ!

mide0098815mide0098813.gif

オォンッ、ホントに待ってっ、この娘おかしいっ、この時点で腰振り狂ってるぅっ(;´Д`)ハァハァ

まだまだスタミナ全然余裕、ガチアスリートの凄み魅せつけたるわと向き反転から背面騎乗位、勢いそのまま埋め込み前後でオチンポさんを激蹂躙っ!

mide0098814.gifmide0098815.gif

くほぉっ、いいかげんにしてぇっ、ボクはキミ専用のグラインドトレーニングマシーンじゃないんですぅっ(*´д`*)ハァハァ

そしてバックで男優ターン、広い背中愛でつつ鬼突きパコパコお返し猛ラッシュ。

mide0098816

くぅ、背後からの貫かれ画がほぼほぼ児玉れなだな・・・ホントたまらんわ(;-д- )=3ハァハァ

インターバル指マンで潮吹きビチャビチャ追い込みつつ裏返して正常位、たわむエロ乳愛でつつ貫きラッシュ。

mide0098817

また盛り上がってきちゃったゾと下から肩支点ぎみに逆腰振りでオチンポなぶりっ!

mide0098816.gifmide0098818

ぬほぉっ、この体勢からもそのテンションかよぉっッ(;´Д`)ハァハァ

やけ気味正常位ラッシュから口元めがけてドッピュン発射。

mide0098819

グッポリお掃除フェラから、もう一発ヤレまいか?と追い打ち手シゴキ悶絶追い込み終了。

次は玩具愛撫シーン、寸劇っぽいやり取りながらの主観アングルで陰部に振動系玩具あてがわれオンオン嗚咽。

mide0098820

存分に穴潤い整ったトコでバイブ投入、指マンなどコンボさせつつ中エグリまくって汁ビチャ追い込む。

mide0098821

腕拘束ながらトドメの小電マ責めでウヒィと悶絶追い込み終了。

お次はハメ撮り挑戦シーン、こういうのハジメテですと緊張の面持ちながらカメラ向ける貞松クンによる愛撫にむせびなきよがる未来ちゃん。

mide0098822

熱烈相互愛撫から頃合いヨシと正常位ブチ込まれ、艶顔カメラに向け嗚咽感じ入るハメ撮り美少女痴態猛披露。

そしてバックで麗しの広大背中アピールながら鬼突き喰らいオンオン嗚咽。

mide0098823

くぅ、恵体映えるのぉ(*´ω`*)

そして騎乗位へ、ハメ撮り主観目線で愛でる未来渾身エログラインド猛炸裂っ!

mide0098817.gifmide0098818.gif

くほぉっ、やはりソレがキミのデフォムーブかっ!?どんなシチュでも容赦ないのぉ(;-д- )=3ハァハァ

mide0098819.gifmide0098824

開脚ながらお返し突き上げ喰らい悶絶から正常位ラッシュ。

mide0098825

舌上めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

4本番最後は3Pファック、マッサージAVみたいな感じで行ってみようかと姿態にオイル塗りたくられてのサンドイッチ愛撫に大悶絶。

mide0098826

執拗指マンにソレだめイヤァと絶叫ながら汁吹きビチャビチャ・・・けっこな水芸ップリなんだよな(*´ω`*)

ダブルフェラから頃合いヨシとズッポシ挿入、黒田&澤野のガチムチコンビに前後の穴塞がれて、貫き犯されオンオン嗚咽身悶えまくる。

mide0098827

慌ただしくハメ合うなか、うまのりまたがりオイルの滑りに任せてヌルシコ貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

mide0098820.gifmide0098821.gif

くぅ、普通に黒田氏のイカツいデカチン頬張り愉しんどるな(;-д- )=3ハァハァ

mide0098822.gifmide0098828

最後は澤野クン側位から腰横めがけてビュルビュル発射。

mide0098829

そして黒田氏正常位ラッシュから口元ドッピュン連続発射、グッポリお掃除フェラ終了。

てことで謎の元アスリートニューカマー、デビューから2作目にてスケベポテンシャル余すことなく魅せつけまくっておりました。

うまのればタッパ170オーバーの恵体活かして至極のナチュラルグラインド騎乗位猛炸裂っ!いやまさに大物登場の予感ですな(*´ω`*)

一風変わったガチ体育会系キャラともどもホントに愉しみな逸材さん、これからも期待させていただきます(*´∀`*)

今も活動中の神乳Yo●Tu●e● 子宮がビクビク痙攣追撃めちゃイキッ! 4本番 – 明日見未来

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


三上悠亜の有頂天ローションSP 人生最高ヌルヌルご奉仕で射精させてあげる桜空ももの本気フェラ5分我慢できればふわふわおっぱいと生中出しソープで完全ご奉仕します!in 渋谷 ガチ素人さんと初中出し!!18才、愛宝すず初絶頂 純白Gカップ性感開発3本番交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 山手梨愛行き遅れ女上司が飲み会で見せた意外と可愛い一面に俺の性欲大暴走した結果。 小島みなみ