評判の性感テクで朝まで失神寸前のイキ狂い!?ボクの住むマンションの一室で営業する超絶テクニシャン揃いの闇風俗M性感 NO.1嬢の正体は毎日廊下で顔を合わす上品な淑女人妻だった!?

スクープさんより

評判の性感テクで朝まで失神寸前のイキ狂い!?ボクの住むマンションの一室で営業する超絶テクニシャン揃いの闇風俗M性感 NO.1嬢の正体は毎日廊下で顔を合わす上品な淑女人妻だった!?

を紹介します。

評判の性感テクで朝まで失神寸前のイキ狂い!?ボクの住むマンションの一室で営業する超絶テクニシャン揃いの闇風俗M性感 NO.1嬢の正体は毎日廊下で顔を合わす上品な淑女人妻だった!?

さすがにご近所さんとして付き合っていくのは気まずさ全開だと思うが(;^ω^)


内容はマンション隣人マダムが闇風俗営業営んでること知り、ちゃっかりお世話になっちゃう謎風俗寸劇です。

マンション引っ越し、廊下ですれ違った隣人マダムの渚みつきちゃんとご挨拶、部屋戻り新居引っ越したからには近隣風俗チェックしとかなきゃなと検索するや、なんと先ほど会った奥さまの部屋でM性感店絶賛開店中とのこと。

scop0074800

これ本当かと予約取ってさっそく隣室突入、やっぱり今さっき廊下で会った渚の奥さまだとお互い顔合わせて照れ笑い・・・そんなことあるかい(;^ω^)

これも縁ねサービスさせていただきますわと、玄関先でさっそくベロチュウながら脱衣促し渾身のチンコ愛撫サービスへ、乳首舐りつつ早くもギンギンソソり勃ちまくる陰茎つかんでシコシコ猛ラッシュ!

scop0074801

くほぉっ、みつきさぁンッ、いきなりそんなっ、むっほぉンッ(;´Д`)ハァハァ

scop0074802

トドメはコレよと口内含んでキツツキフェラ猛ラッシュ、アッという間にドッピュンドクドク口内発射導き終了。

続きはコチラでと施術台っぽいベッドいざなわれ、互い全裸で相互愛撫から顔騎クンニや渾身フェラで猛烈サービス。

scop0074803

くぅ~っ、みつきの挑発エロ目線イイ~、チンチン猛るぅ(*´ω`*)

やたらと盛り上がって来ちゃったみつき奥さま、ご近所さんのよしみで特別サービスいかせてもらいますねとエロホールに勃起チンポあてがいズッポシ挿入。

scop0074804

乳首舐りスパイダーなど繰り出しコレどうですか気持ちイイですか?と伺いたてつつ、スケベ穴駆使した禁断サービスで盛り上がりまくりっ!

向き反転で背面騎乗位、軽く膝立て上下から、やおら膝着けガッツリ埋め込みウネウネ腰下微妙にうごめかし胎内揉み込むスケベ腰づかい猛炸裂っ!

一心不乱艶尻猛らせ、お客さんチンコを猛烈咀嚼っ!

くほぉっ、ちょっと動き的に地味だけど逆にこのモゴモゴムーブがキャラはまってタマランのじゃぁっ(*´д`*)ハァハァ

そして最後は正常位、いたたまれなさ全開幼系ボディ愛でつつ鬼突きラッシュから、勢い余ってドッピュンドクドク中出し風発射。

scop0074806

さらに乳首舐り手コキで追い打ちシコシコ、あえなくビュルビュル連続発射導かれ終了。

お次のシーン、隣室引っ越してきた若宮穂乃奥さま営むスケベサービスをたまたまネットで見つけ、確認がてら予約赴く野島クン、無言で部屋内引き入れられ「お隣さんですよね?」と確認ながらいきなりクチ吸い貪られプレイ開幕・・・

scop0074807

いやソコ設定的にエロ萌え盛り上がりドコロじゃないの?もうちょっと驚いていこうよ(;^ω^)

隣人のよしみでサービスさせていただきますわねと乳首などにネットリ舌這わせつつチンチン引っ張り出して手シゴキ愛撫。

scop0074808

そして渾身のフェララッシュで悶絶追い込み、アッという間に口内発射導く。

まだまだお愉しみはコレからですヨと授乳手コキで奮起促し、互いの陰部舐りシゴイて盛り上がる。

scop0074809

ちなみに基本固定カメラ画で、展開に応じてその都度寄ったりする画ヅクリです。

軽くパイズリなど経て準備万端整ったトコで床上にて禁断挿入プレイ突入、ガッツリ埋め込みネットリ腰下前後くゆらせオチンポこねくるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くほぉっ、絶妙ッ、穂乃ちゃん渾身エログラインドきたこれっ(*´д`*)ハァハァ

乳首舐りスパイダー騎乗など挟みつつ、グイングインと器用に腰下ウネり猛らせ、ご挨拶代わりのスケベ穴づかいでご近所さんを悶絶追い込むっ!

むふぅっ、ハの字広がり、たわみ揺れる巨乳がクソエロいんじゃぁッッ(;´Д`)ハァハァ

向き反転背面騎乗へ、艶尻前後猛らせ乱れてお客さんチンコを猛烈咀嚼っ!

ぬほぉっ、穂乃ちゃん貪りすぎぃっ、そんな勢いで猛烈絞り上げられたらお漏らし必至だよぉ(*´ω`*)

そして膝立て杭打ちピストン追い込みラッシュ。

まだまだうまのり愉しませてもらうわよと脚交差させ、接合部ゴリゴリ擦り上げグラインドっ!

コレがイイのかコノヤロウと猛烈責め立て隣人おじさん大悶絶追い込むっ!

さらにチングリ騎乗体勢整え、上下と埋め込み前後コンボながらオチンポさんを激蹂躙っ!

ほぉンッ、らめらめぇっ、そんなん責め込まれ方されたら頭おかしくなっちゃうよぉっ(;´Д`)ハァハァ

トドメはコレだよと膝立てパコパコ杭打ちピストン猛ラッシュ。

scop0074814

そのままドクドク中出し風暴発至らしめる。

さんざんうまのり貪っておきながら続きはコチラでとベッドいざなう性獣穂乃奥さま、網タイツ足コキやパイズリなどで臨戦態勢再度整え、うまのり跨りズッポシ挿入。

scop0074815

当たり前のように激グラインドでチンポ責め抜くスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くぅ~ンッ、止まらないよぉ、穂乃のうまのり捕食が止まらないンよぉ(*´ω`*)

もはやサービスそっちのけで密着腰振り上下抽送竿シゴキなど繰り出し快楽搾取に猛烈没頭。


scop0074816

ぐぅ、精搾り取られて干からびちゃう勢いだよぉ(;-д- )=3ハァハァ

最後は正常位、突くたびたわみ乱れる軟巨乳愛でつつ胎内ゴリゴリ鬼突きラッシュ。

scop0074817

もう限界突破ですと、あえなくドッピュン中出し風発射終了。

ラストはあおいれな奥さま、引っ越し先の近隣スケベ店検索してたら隣人奥さま営む闇風俗店見つけ、真偽のほど確かめるべく予約から隣室赴くや、やっぱり引っ越し時に挨拶伺ったマダムがエロランジェリーでお出迎え。

scop0074818

めっちゃ気まずい空気の中、この事は近所の人にはナイショでとお願いされる・・・いやそんな堂々と営業してたら知れ渡るのも時間の問題だろ(;^ω^)

ということでさっそくプレイ突入、これからもスケベなご近所づきあいヨロシクお願いいたしますと乳首舐り手コキで気分高め、ギャン勃ち至ったチンコ吸い付きエロリップ抽送で骨抜きにかかるっ!

scop0074819

くぅ、あおいのチン吸いップリ好きぃ(*´ω`*)

サクッと口内発射導き、ベッド移動で責め抜き愛撫へ、M性感っぽくお客さんの背後取って乳首や陰茎シゴキまくって悶絶追い込む。

scop0074820

おほぉ、責めがプロだなもう(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシとうまのり跨り禁断挿入、膝立てパコパコアイドリング抽送から、ガッツリ埋め込みスレンダー姿態いわし責め抜くスケベ腰づかい猛炸裂っ!

scop0074821

うほぅっ、おおい渾身ベテラングラインドきたこれっ(;´Д`)ハァハァ

乳首イジリコンボながら一心不乱に中シゴキ乱れまくり、頂点目指して一直線っ!

「イッちゃいそうっ、あぁンッ」つぶやき、姿態ビクビクっとグラ騎頂点到達淫ら姿披露。

スパイダー上下で悶絶追い込み、寸止め強要ながらインターバルフェラ、そして背面騎乗移行から埋め込みコネコネ小刻み腰振りオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

くぅ~ンッ、そんなコネたら暴発必至ぃ(*´ω`*)

そこからバック貫きパコパコ、正常位にて薄いエロボディ愛でつつ鬼突きラッシュ。

scop0074823

もう限界突破ですと、あえなくビュルビュル中出し風発射。

それでも収まらないれなマダムのスケベ下半身、オカワリよろしいかしらと勝手にうまのり再挿入から膝立てパコパコ逆ピス猛ラッシュっ!

scop0074824

責め抜かれるがまま、連続ドピュドピュ中出し風発射導かれ終了。

てことで謎の隣人マダム闇風俗店営業設定、三者三様のエロ腰づかい駆使した至極の禁断サービスプレイ堪能できる内容に仕上がっておりました。

腰振り頭はなんと言っても穂乃ちゃんですかね、いや単体作でも観られないほどのグラ騎責め炸裂ップリ、まさにココだけ「若宮穂乃に騎乗られちゃった僕」的な展開になっておりました(*´ω`*)

他作ではあまり見ない謎シチュともども存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

評判の性感テクで朝まで失神寸前のイキ狂い!?ボクの住むマンションの一室で営業する超絶テクニシャン揃いの闇風俗M性感 NO.1嬢の正体は毎日廊下で顔を合わす上品な淑女人妻だった!?

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


限界突破!媚薬で引き出す最高潮キメセクFUCK 今井夏帆爆乳完全破壊 Kcup撃モミ、絶叫、狂いイキ 小梅えな家庭内の至る場所で義父にアナルを仕込まれる巨乳嫁 織田真子同じマンションに住む押しに弱いデカ尻人妻 無自覚に誘惑してくるエロマキシワンピに我慢できず襲い掛かって連日中出し 星あめり爆乳淫乱団地妻 近所の欲求不満美熟女たち 不倫性交2人 小早川怜子 由紀なつ碧