【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 1676 – 潮崎ななみ

MGSさんより潮崎ななみさんの

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 1676

を紹介します。

ネットでAV応募→AV体験撮影 1676 潮崎ななみ

ライナーによると「品格を纏う和美人」だそうで・・・セクシー女優に品格必要?(;^ω^)


内容はAV出演応募素人設定、艶者は潮崎ななみちゃん。

潮崎ななみ

つい最近、ピザが好きとかいう謎キャラでムーディーズデビュー果たしてるお嬢さんです。

【好きなこと全部やりたくてAVデビュー 潮崎ななみ】
潮崎ななみ

カメラの前にななみちゃん登場から自己紹介ながら仕手と軽くトーク、リケジョJDやってる21歳、この度社会人になるため独り暮らし準備で金が要り様になりAV出演至った云々。

SIRO468700

経験人数は付き合った数イコールの2人、合コンとか都市伝説でしょ言い切る超絶箱入り娘ップリ披露・・・いやキャラ設定にムチャありすぎだろ(;^ω^)

大き目顔パーツ麗しい端正な顔立ちしておりますね、どんなスケベ魅せてくれるか何気に愉しみデス(*´ω`*)

ということでさっそく仕手男優に姿態まさぐられスケベ開幕、クチ吸い気分高めつつ乳舐りから尻掲げさせるや、早くもパンツ染み出る欲情サイン・・・

SIRO468701

どうしたキミぃ、清楚なフリして発情アピール凄いじゃないか?ん?(;-д- )=3ハァハァ

とんでもない隠れ穴女だなとパンツずらしてまんまんくぱぁお披露目から、ブッチュン吸い付き執拗クンニ。

SIRO468702

さらに指マンほじって汁ビチャながら嗚咽追い込む。

そしてお返しフェラへ、ギン勃ち陰茎目の前さらすやヤダこれ凄いと満面の笑みで凝視、そのままパックリ口内頬張り入れて渾身のエロリップ抽送で竿シゴキ愛撫。

SIRO468703

くほぉっ、頬張るほおばるっ、端正な顔立ちでめっちゃ美味しそうに極太お芋さん頬張りよるわい(*゚∀゚)=3

頃合いヨシと正常位にてズッポシ挿入、パイパンマンコめがけてズブズブ分け入る男根抽送にくぐもった声あげジットリ感じ入る艶姿披露。

SIRO468704

くぅ、自然光映えるムチムチ白肌ボディがスケベ煽ってたまらんのぉ(*´ω`*)

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込むや勝手淫らにビクンビクーンッと痙攣気味に震えるななみ下半身、奥がツボかと悟った男優に前後煽られ、ソレだめウヒィとむせびなきつつここで繰り出すエログラインドっ!

勝手淫らに前後猛らせ、奥のイイトコこそぎえぐって止まらずのスケベ腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、ヤラシイやらしいっ、腰止まらんのか?中エグリ気持ち良すぎて止まらんのかと聞いておるっ(;-д- )=3ハァハァ

一心不乱腰下猛らせ、ビクビクーンッとグラ騎頂点到達淫ら姿披露。

膝立てさせハメシロ魅せつけようとするも、中エグリモード止まらないのとばかりに埋め込みワシャワシャ腰下震わせオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

くぅ~っ、キミ腰振り快楽搾取に没頭しすぎぃ(*´д`*)ハァハァ

そこから艶尻掲げさせバックで貫きお返し鬼突きラッシュ。

SIRO468706

お嬢さまのエロホールめがけてデカいイチモツずっぽんズッポン・・・くほぉ、この白美肌臀部がワシを狂わせるんじゃぁっ(;-д- )=3ハァハァ

存分に気分高まったトコロで裏返して正常位ラッシュ。

SIRO468707

むせびなきよがるムッチリボディ愛でつつ、胸上あたりにビチャビチャ大量発射、グッポリお掃除フェラ終了。

謎の素人応募設定、妙にかしこまった箱入りお嬢さまのテイで何気にスケベ乱れまくるムチムチ姿態披露されておりました。

そんななか繰り出されるうまのりエロ腰づかい、一心不乱中エグり没頭で快楽搾取乱れまくる様がガチ貪り煽ってたまらんかったです(*´ω`*)

ぜひこれからも活躍の幅広げて頑張っていただきたいですね、何気に期待しております(*´∀`*)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 1676 – 潮崎ななみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


代理出産の母 春菜はなネトラレーゼ 親友に母が 寝取られ事件簿 鈴木真夕ごめんなさい、もう別れたいの…別れを拒む彼氏と結んだ《愛人》と言う名の従順契約 美乃すずめ洗脳MCリベンジャーズ 朝日奈かれん一生一度の筆下ろしは美人な母親の友人と濃密中出しセックスで 加藤あやの