夢のリゾート空間!!密着オッパイおもてなし性感連射メンズエステ!! – 楪カレン

OPPAIさんより楪カレンさんの

夢のリゾート空間!!密着オッパイおもてなし性感連射メンズエステ!!

を紹介します。

夢のリゾート空間!!密着オッパイおもてなし性感連射メンズエステ!! 楪カレン

リゾート先フェチとかいるんかな(*´ω`*)


内容はタイトルの通り、リゾート先でオモテナシ風のメンズエステ抜きまくり設定、艶者は楪カレンちゃんです。

いらっしゃいませとカレンちゃん登場ご挨拶からさっそく施術開始、全身駆使した男性機能回復がウリとのことで、不必要にオッパイ押し付けテキトーマッサで骨抜きにかかる。

pppd0093600

乳首中心念入り愛撫・・・もうハナからスケベまっしぐらサービスですな(*´ω`*)

相互乳首舐り合いなどで盛り上がりつつ、いよいよギン勃ち陰茎引っ張り出して口淫愛撫サービス開始。

pppd0093601

美麗フェイスを懸命にチンポまとわりつかせ、キツツキフェララッシュのままドッピュンドクドク口内発射導く。

まだイケますよね?とオッパイ挟んでヌルシコパイズリ猛サービス。

pppd0093602

連続挟射導いてグッポリジュポジュポお掃除フェラ終了。

お次のシーン、新たなるお客さん迎え、乳揉ませながらの腕マッサや密着ベロチュウなど繰り出してエロ過剰サービスいきなり開幕。

pppd0093603

くぅ~っ、だからハナからスケベ上等サービスすぎるんだってばぁ(*´д`*)ハァハァ

さっそくチンポ引っ張り出し、男性機能回復至ってますよぉと渾身のベロチュウ手コキからフェラ、そしてパイズリラッシュ。

pppd0093604

おほぉ、これでチンチン滾らない男などおるものかっ(;-д- )=3ハァハァ

ココ使っていきますから整えてくださいねと指マンオネダリ、頃合いヨシとうまのりハメて密着ベロチュウ気分高める。

pppd0093605

気分も股間も高まってきたトコで上体起こし、ココで繰り出すカレン渾身エログラインドっ!

ガッツリ埋め込み腰下コネコネ、淫らにくゆらしオチンポ揉み込むスケベ腰づかい猛炸裂っ!

おぉンきたこれっ、至極の胎内マッサで天国目指して一直線ですぞぉっ(;´Д`)ハァハァ

まだまだお愉しみはこれからですよぉと向き反転から背面騎乗位、腰振り上下抽送ぎみにオチンポしごくスケベムーブ猛炸裂っ!

あぁぁっ、カレンちゃんらめぇっ、そんなしたらチンチン爆発しちゃうぅっ(*´д`*)ハァハァ

そこから上体起こし、埋め込み前後で中のイイトコこそぎエグってコレだめウヒィと半狂乱っ!

「ゴリゴリしてるぅっ、腰止まんないぃっ」とキラー台詞放ちながら腰振り乱れて大暴れっ!

くほぉっ、完全に施術忘れてるやないかいっ、ガチでグラ騎快楽貪ってるやないかいっ(;-д- )=3ハァハァ

お客さんも腰振ってお愉しみくださいとバックや正常位で鬼突き促しアヘアヘ悶絶。

pppd0093607

そして再度騎乗位へ、密着ベロチュウながら内腿足フックで艶尻器用にヘコらせてオチンポさんを猛烈シゴキっ!

そこから開脚上下スイッチで打ちつけラッシュのまま、ドッピュンドクドク中出し風発射導く。

まだチンチン猛ってるもう一発いかがですか?と正常位再挿入促しラッシュ強要。

pppd0093609

イキそうなトコ引き抜きうまのりパイズリサービス、そのまま挟射導きお掃除フェラ終了。

次はローション塗りたくってのヌルシコマッササービス、姿態滑らせ密着マッサからフェラでサクッと口内発射導く。

pppd0093610

そこから授乳体勢整えて、猛り止まない陰茎シコシコ手シゴキラッシュ、ドッピュンビュルビュル連続発射至らしめて終了。

お次は乳首責め中心に責め抜きハメサービス、ハナから乳首オンリーに猛烈責め立てチンチン猛らせまくる。

pppd0093611

フェラ時も当然乳首に指先貼りつかせ、執拗イジリ盛り上げる。

頃合いヨシと騎乗挿入、乳首イジリコンボながらココで繰り出すカレン渾身エログラインドっ!

ふひょぉっ、きくぅっ、コンボ責めきくぅっ(;´Д`)ハァハァ

お客さまも動いてくださいと正常位促され鬼突きラッシュ。

pppd0093612

当然のように下から猛烈乳首イジリコンボ責め込まれる。

存分に高まったトコロで再度うまのり乳首イジられながら開脚上下で打ちつけラッシュ。

pppd0093613

そのままドクドク中出し風発射、乳首舐り手コキで追い打ちかまされドッピュンビュルビュル連続発射導かれ終了。

ラストはオイリー施術でシメ、オイル塗りたくり姿態滑らせながらベロチュウやフェラ、そしてパイズリなどで気分高めて回春サービス。

pppd0093614

ていうか全編通してマッサとかほぼほぼなくて、ハナからスケベサービスまっしぐらなんだが(;^ω^)

クンニや手マンで汁ビチャ追い込んでのお返し愛撫から、頃合いヨシと正常位挿入。

pppd0093615

乳揉みながら至極の美女エロホールを貫き貪りジックリ堪能。

そして騎乗位へ、のしかかり艶尻ヘコヘコ振り上げ貪る腰振り上下抽送ラッシュ猛炸裂っ!

高まる気分そのままにベロチュウながら、手練れムーブでオチンポさんをシゴキまくりっ!

おぉンッ、ダメだよカレンちゃぁンッ、そんなしたら頭おかしくなっちゃうよぉっ(;´Д`)ハァハァ

向き変えてカメラにハメシロ魅せつけアングル、物凄い勢いで尻振り上げてオチンポ食べちゃうスケベ穴ップリ猛烈アピールっ!

むほぉっ、食べてるたべてるっ、エグい勢いでチンチン咀嚼愉しまれてるのぉっ(*´д`*)ハァハァ

もうたまらんぞとバックや正常位でお返し鬼突き猛ラッシュ。

pppd0093617

むせびなきよがる美少女痴態堪能ながら、ドッピュンドクドク中出し風発射。

まだオカワリよろしくてよと再度跨り騎乗挿入、乳首舐りなどかましながら艶尻振り上げ猛烈貪るエロ腰づかいまたもや炸裂っ!

こんなの速攻キワ追い込まれちゃいますと、そのままドピュドピュ連続中出し風発射。

さらにもう一発お願いしますと正常位でオカワリ鬼突きラッシュから舌上めがけて3発目発射。

pppd0093619

トドメのフェラ&手コキで美顔めがけてドッピュンドクドクぶっかけ発射終了。

スケベ上等いうかもはやソレ目的の謎メンズエステ設定、思ってた以上に腰振り弾けてて気づけばカレンちゃん腰振りスマッシュヒットの内容に仕上がっておりました。

前後動もそうですけど、何より今作は密着ながらの腰振り上下抽送がたまらんでしたね、こんな美女にベロチュウ貪られながらエロホール駆使したチンシコラッシュサービス繰り出されたら、そりゃもうお漏らし必至ですわ(*´ω`*)

キミはもっと腰下弾けてイイ、極上うまのりサービス痴態、存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

夢のリゾート空間!!密着オッパイおもてなし性感連射メンズエステ!! – 楪カレン

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


2人きりで濃密に紡ぐ、オトナの中出し小旅行。 Trip04 一泊二日、ALL生ハメ中出し4SEX 河合あすな世界にひろげよう!なかだしの輪!AV女優口説いて中出ししちゃいました!Vol.4~月乃ルナ~姪っ子と叔父さん『める』の記録 伊東める近親相姦が溶け込んだある父娘家庭の日常 花狩まい爆乳いもうと嬲り 飛鳥りいな