完熟 ~熟れたむっっちりボディの艶エロス – 中森玲子

E-BODYさんより中森玲子さんの

完熟 ~熟れたむっっちりボディの艶エロス

を紹介します。

完熟 ~熟れたむっっちりボディの艶エロス 中森玲子

中森玲子さんのE-BODY・・・

あのお肉が身体中にからみつくんですよ・・・

もう想像しただけで気が狂いそうです(笑)


内容はいつものE-BODYですね、絡み合うようなエッチ連発です。

まず最初のカラミ、いきなり大島氏登場で出来上がった状態から激しく絡み合う。

激しく

玲子さん、時折笑みを浮かべて「硬いのあたってる・・・」と余裕の表情。

さすが熟女は違います(笑)

肉に埋もれる男優。

至高

巨乳マニアなら誰しも憧れる至高のシチュエーション。

しかも乳首舐られながらとかもうたまらん(笑)

絡み合いながらも腰をヘコヘコ動物的仕草。

柔肉

股間舐りあいでも注目はやはり玲子さんの柔肉。

もうたまらんとばかりに騎乗位から挿入。

騎乗位

M字で下から突き上げてアヘアヘ。

そのまま密着して口吸いあいながらデカ尻ウネウネさせてチンポ貪る。

口吸い

そして上体を少し上げて前傾姿勢から豪快な腰振り上下抽送炸裂!

ブルンブルンバスンバスンデカ尻打ち付けてチンポ蹂躙!

いやもうすごいっすね(笑)

同じ動きでもレゲエ系とは全くの別物に見えます。

位置を変えても相変わらずデカ尻打ちつけ。

デカ尻

男優も合わせるように突き上げて一旦抜いてマンコペロペロ。

その後はバックや正常位などでボコボコに突きまくり。

ボコボコ

舌受け発射でフィニッシュ。

発射

オヤクソクの執拗な追いかけお掃除フェラで終了。

いやぁ、濃いですわ(笑)

お次は玲子さんが手、口、そして乳使って抜いてくれます。

尻

しっかしたまらん尻してんなぁ(笑)

イラマぎみのフェラ、もちろんパイズリもあり。

発射

手コキでエロ乳発射からしつこいお掃除フェラで終了。

ローション塗ってウニョウニョされるイメージ挟んで

ローション

ハメ撮り風エッチシーンへ。

ハメ撮り

タマに付いたゴミを舌で舐め取ってくれたりカウパーすすったりと大人の対応。

正常位

そんな玲子さんたまらんっというわけで正常位からハメ。

騎乗位はガニマタから挿入。

ガニマタ

軽く上下させたり深く埋め込んだままウネウネさせて乳首さわさわしたりと
大人のオンナ目線でのやんわりとした責め。

そして膝を着けて前後にウニウニ。

前後

接合部押し付け腰グイグイ前後させて「これでイッていいっ?イッくぅっ!!」
エロボディビクビクさせて気をやる。

ハの字に広がったエロ乳房がフルフル揺れる様を眺めながらの腰振り騎乗位とか・・・

もういやらしすぎです(笑)

背面騎乗位はデカ尻見せながらの上下動に終始。

背面騎乗位

バックから正常位で舌受け発射。

発射

プライベートっぽい流れでの熟々腰振りエロボディ、堪能させていただきました(笑)

そしてラストファックシーン、ここもネットリハードに絡みます。

ネットリ

四つんばいで股間舐められ影に映るチンポがピクピク。

アクロバティック

まだまだ若い者には負けられないとアクロバティックに股間舐る。

バックから挿入。

バック

むしゃぶりつきたくなるようなエロ乳、そういう状況であれば吸い付くのが礼儀です(笑)

椅子上で馬騎り。

椅子

腰を振るには不利な肘掛付きの椅子なれど小器用に腰のみ振り上げ上下抽送。

これはもう芸術の域です(笑)

背面座位では上下。

発射

正常位から顔にドバッと大量発射。

しつこく追いかけるようにお掃除フェラで終了。

普段のE-BODYシリーズのようなガチャガチャした感じでなくネットリとお互いを貪るようなまさに大人のオンナの艶技って感じでしたね。

まぁとにかく玲子さんの熟エロボディがたまんなくってあの柔肉に溺れる感を十分満喫させていただきました。

それはともかくタイトルの完熟はないでしょ、まだまだ若いっすよこのボディは(笑)

完熟 ~熟れたむっっちりボディの艶エロス – 中森玲子

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


コスッて熟女神 4 中森玲子後家と隣人 5 中森玲子高級ソープ 三十路編 2ディルドにまたがる女優たち4 ~お姉さん・熟女編~