痴女ギャルハーレム 淫乱ビッチに囲まれ挟まれナイトプールで何度も射精させられた僕 浜崎真緒 渚みつき REMI 大槻ひびき

痴女ヘブンさんより

痴女ギャルハーレム 淫乱ビッチに囲まれ挟まれナイトプールで何度も射精させられた僕 浜崎真緒 渚みつき REMI 大槻ひびき

を紹介します。

痴女ギャルハーレム 淫乱ビッチに囲まれ挟まれナイトプールで何度も射精させられた僕 浜崎真緒 渚みつき REMI 大槻ひびき

バラエティに富んだメンツだなー(*´ω`*)


内容はタイトルの通り、キカタン重鎮女優陣による痴女ギャルハーレム設定です。

ナイトプールいうか例のプールでハシャぐ重鎮キカタン4人衆、もういいかげんギャルキャラ厳しさ限界ムードのひびき&真緒のベテランコンビ、そして元よりギャルキャラREMIちゃんと見所満載出演者揃ってるワケですが、個人的には異色のギャルモードみつきちゃんに目が釘付け。

cjod0031200

くぅ~っ、前も言ったけどやっぱみつきは絶対この路線推しだわ(*゚∀゚)=3

ちなみに監督はエロカワ痴女モノに定評ある真咲南朋監督です。

最初のシーン、バーで男性を4人がかりで逆ナンから、とっとと脱衣至らしめて囲み責め抜く痴女ハーレム展開、いきなり何するんですかとうろたえおののく男性のチンコ順繰りチュウチュウ吸いシゴキ悶絶させまくる。

cjod0031201

なんか男性の身悶え方が一昔前のアロマ企画痴女モノっぽいんだよな・・・イヤそんなもんに流行り廃りもナイんだけど(;^ω^)

cjod0031202

ソファー移動でチングリ返して順にアナルドリルなどで辱めから、クチ、乳首、そしてタマ竿と舐り倒され、うやむやながらみつきちゃんによる手コキでビュルビュル発射終了。

お次は二手に分かれ、まずはひびき&REMIコンビによる責め抜きシーン、バニーコス登場から鮫島クンをサンドイッチ痴女愛撫で骨抜きにする。

cjod0031203

ベロチュウから乳首舐りや陰茎舐り、トドメに脚掲げさせてのフェラ&アナルドリルで責め抜きラッシュ!

くぅ~っ、ハナからこんなドエロ攻撃とか瞬殺一直線ですわ(;-д- )=3ハァハァ

お前も奉仕するんだよと両手使った手マン潮吹きから順繰りまんまんに顔埋めさせての執拗クンニ強要。

cjod0031204

お互い存分盛り上がってきたトコでひびやん跨りゆっくり挿入、片膝掲げたまま器用に腰下ウネらせまくってアイドリング竿なぶり。

ノッてきたぁと膝着けてココで繰り出すひびき渾身エロトルネード腰づかいっ!

スケベ穴ぐるんぐるんコネくり回してオチンポさんを激蹂躙っ!

あぁぁっキクゥッ、伝家の宝刀ひびきトルネードいきなり炸裂きくぅっっ(;´Д`)ハァハァ

そしてホレ食べられてるトコよく見てみと、大開脚でハメシロ魅せつけ上下ヌキサシ猛ラッシュ。

cjod0031206

向き反転、背面騎乗で上下コンボながら埋め込みコネコネローリングから、ソレだめウヒィいっちゃいますと呻きよがるカレ察して一旦引き抜きインターバル手コキ。

我慢しろよと寸止め強要ながら勢い任せて手しごきシコシコ・・・くぅ~ン、イカセる気まなまんだがやぁ(*´ω`*)

ヨシヨシよく我慢デキてるみたいだからご褒美だゾと再度跨りズッポシはめ挿入れ、先っちょ咥えてるトコ魅せつけながらまたも繰り出すエロトルネードっ!

狂乱のベテランすけべ腰づかいでオチンポさんを猛烈咀嚼っ!


cjod0031208

あぁあぁっっ、世界一ィッ、ひびきの腰振り世界一ィッッ(;´Д`)ハァハァ

そこから開脚上下スイッチで猛ラッシュ、責め抜かれるがままドッピュンドクドクあえなくひびき胎内めがけて中出し風発射。

いやチョット待て私まだハメてすらいないんだがとソファー移動し座位跨りハメるREMIちゃん、マッシブ艶尻ギュンギュンせり上げコチラも負けじとチンポ咀嚼乱れまくりっ!

おぉンッ強烈ッ、こっちも強烈極まりないのぉンッッ(*´д`*)ハァハァ

向き反転で膝揃えての埋め込み前後から開脚上下での背面座位から、立ちバックで鬼突き猛ラッシュ。

cjod0031209

ひびやんのサポ受けつつ胎内ボコボコ貫くがまま、麗しの日焼けあと臀部めがけてドッピュンビュルビュルぶっかけ発射。

イヤン素敵私もソレで貫きまくってほしぃンと艶尻掲げてバック挿入おねだりのひびき姐さん、言われるがままハメ込むや勝手淫らに腰下ウネらせナゼか逆に猛烈竿なぶりっ!


cjod0031210

ほぉンッちょっと待ってひびきさんッ、突いて言っときながら何でアナタの腰下レゲエダンサーモード入ってるんスかぁっ(*´д`*)ハァハァ

合間にREMIちゃん割って入ってのベロチュウながら鬼突きから正常位移行、下から小刻み逆腰振り入りながら気分高め渾身の鬼突きラッシュ。

cjod0031211

そのままドッピュン再度ひびき胎内めがけて中出し風発射。

私も中に発射してぇとREMIちゃん跨り騎乗挿入、膝立て豪快上下打ちつけからガッツリ埋め込み勢いそのまま前後貪るマッシブグラインド猛炸裂っ!

むほほぉンッ、最後までコレモンとかぁっっ、頭おかしくなっちゃうぅっ(;´Д`)ハァハァ

再度膝立て杭打ちラッシュのまま、あえなくドッピュン中出し風発射で種搾り抜きプレイ終了。

お次は真緒&みつきペア、最近あまり見かけないアメスクコスに身を包んで登場からギャルテンションで男性呼び込み責め抜き開始。

cjod0031213

レズキス魅せつけエロ挑発気分高め、男性まとわりついてチョークスリーパーながらの手コキで早くも悶絶追い込む・・・イヤそれホントに死んじゃうよ?(*´ω`*)

おいおい責め始めたばっかなの金玉見えなくなっちゃうくらい限界せり上がってんぞと言いなじりながらダブルフェラで猛ラッシュ。

cjod0031214

くぅ~っ、こんなノリノリ痴女ハーレムフェラとかアッという間に暴発一直線ですわ(;-д- )=3ハァハァ

そろそろハメ愉しんじゃおうかなとみつきちゃん座位挿入、スパンスパンと艶尻打ちつけての逆ピスムーブで胎内エグり。

cjod0031215

メンツ的に先ほどのペアより腰振りは少なめになる予感ですかね。

真緒ちゃんとハメチェンジ、ボコボコピストンコンボながら自ら接合部振りシゴイてハメ潮ビュルビュル放ち乱れて半狂乱っ!

cjod0031216

正面向いて立位ながら、みつきの乳首捻りサポ受けつつ逆腰振りでチンポ責められソレだめウヒィと大悶絶っ!

くぅ、相変わらずキチ紙一重のクレイジーテンションやべぇな(;-д- )=3ハァハァ

ほぉぉンッ、ナニソレしゅごぃぃっ、そんなされたら頭ブッ飛んじゃうよぉっ(;´Д`)ハァハァ

勢いそのままその場押し倒し騎乗位へ、ガニマタパコパコ杭打ちラッシュから何度も抜き潮魅せつけアッという間に場はビチョ濡れ状態に。

cjod0031218

そんななか、みつきとハメ交換で艶尻掲げて同じようにパコパコ打ちつけ猛ラッシュ!

くぅ~っ、イカツいメンツのせいかココに来てみつきのつつましやかな小美尻がめっちゃソソるのぉ(*´ω`*)

みつきのしかかり真緒のアナル舐りサポ受けつつ密着正常位ラッシュ。

cjod0031219

あえなくビュルビュル中出し風発射、舌ですくってレズキスベロベロ魅せつけ挑発。

そして当たり前のようにオカワリ要求、真緒ちゃん背面騎乗挿入から上下コンボでガチャガチャ腰振り責めっ!


cjod0031221

おぅイェッス、カマンッ、キ〇ガイによるクレイジーグラインドカマンッ(;´Д`)ハァハァ

そのまま中出し風発射から、追い打ちダブル手コキで連続発射至らしめ終了。

ラスト、テキトー電飾飾られた例のプールにて、オジサン責め抜く5Pハーレム痴女ファックでシメ。

cjod0031222

吉村卓ちゃん取り囲み、物凄い勢いで全身リップ責め立てまくって悶絶追い込む・・・いやトンデモない画になっとるな、羨ましかぁ(*´ω`*)

頃合いヨシと真緒ちゃんハメ騎乗り、上下とコンボで腰振り責め抜くスケベムーブ猛炸裂っ!

くほぉっ、狂ってるくるってるッ、ハナからクレイジー極まりないわいっ(;-д- )=3ハァハァ

豪快抜き潮魅せつけつつ、立ちバックでも自ら腰下震わせ乱れてコレだめウヒィと半狂乱っ!

目の前放たれる抜き潮一閃にREMIちゃん、目丸くしガチ驚いております(笑)

そしてREMIちゃんハメ騎乗りチェンジ、イカツさMAX艶尻猛らせて埋め込み前後でグイグイ猛ラッシュ!

のほぉっ、豪快ごうかいぃっ、貪る勢いマッシブ極まりなしっ(;´Д`)ハァハァ

トドメはコレよと膝立て豪快杭打ちピストンバッコンバッコンっ!

cjod0031225

そこから他の3人のサポ受けつつ正常位からバックで鬼突きラッシュ。

cjod0031226

そのままREMIのガチムチ胎内めがけてあえなくビュルビュル中出し風発射。

まだ終わらないわよとひびき御大にハメ交代、背面騎乗でムッチリ艶尻打ちつけ気分高めつつ、腰下ウネらせオチンポさんを激シゴキっ!

上下コンボで責め抜き貪られ、わかっていてもキミのソレやばいんだってとグラインド弱点の卓ちゃん大悶絶。

正面向いても止まらぬひびきのエロ腰づかい、ウネりクネらせトルネード責め抜きつつ、豪快抜き潮バビュッと一閃っ!・・・いや凄いな、この距離でカメラ直撃かよ、まさに大ベテラン(;^ω^)


cjod0031228

そして囲まれての正常位ラッシュからひびき胎内めがけて中出し風発射。

まだ私が残ってるじょーとみつきちゃんハメチェンジ、うまのり跨りズッポリ挿入膝立て上下から、埋め込みコネコネ小刻み揺すって猛烈貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

ぬほぉっ、みつきのレアグラインドきたぁっ(*´д`*)ハァハァ

猛り乱れるお姉さま方のエロ腰づかいに触発されたのか、エグい勢いで腰振り倒して勝手淫らに頂点到達。

最後は全員のサポ受けながら正常位ラッシュからみつき中出し風発射。

cjod0031230

4人がかりでの追い打ち手コキでドッピュン連続発射導かれ終了。

さすが重鎮女優陣、イイ感じでコンビネーションまとまっていながらも、それぞれの濃いキャラ立ちまくりでの極上ハーレム痴女展開見事に繰り広げられておりました。

そんななか要所繰り出される責めのエロ腰づかい、安定のひびやんはもちろん他の方もヤレるトコまでヤリ尽くしたって形で私的にも大満足、やっぱ一方的なうまのり責めは痴女設定に映えますなぁ(*´ω`*)

私もこのメンツに囲まれて種搾りプレイ存分に愉しまれてみたいもんです、ハイ(*´∀`*)

痴女ギャルハーレム 淫乱ビッチに囲まれ挟まれナイトプールで何度も射精させられた僕 浜崎真緒 渚みつき REMI 大槻ひびき

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


追撃の達人 一回の射精で終わると思ったら大間違いよ 蓮実クレアぶっかけ肉感デカ尻秘書は乳首ビンビンにして社員を誘惑する淫乱痴女 赤城穂波爆乳マスク美女、卑猥につき堕つ! はるか噂のアイドル女子校生はデカ尻で男子を誘惑する小悪魔痴女 美園和花挟みたくなるなるすけべな太ももコキ 2 ムチムチボディの5人の淫乱ミニスカ痴女!