募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ めい 23歳 パン屋の店員 – 宝生めい

MGSさんより宝生めいさんの

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ めい 23歳 パン屋の店員

を紹介します。

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ めい 23歳 パン屋の店員 宝生めい

ムチムチで高速前後の使い手ってナカナカいないよね(*´ω`*)


内容は素人AV応募設定、艶者は宝生めいちゃん、以前「明望萌衣」名義の作品取り上げましたね。

応募素人の女性と渋谷駅前で落ち合いロケ車乗り込み現場移動まで軽くトーク、パン屋バイト店員めいちゃん23歳、胸谷間豪快魅せつけ愛嬌全開笑顔振りまきながら、オッパイ成長談義から経験人数約60人のヤリマン武勇伝などに華咲かせる。

261ARA50800

頭に行く栄養全部胸に取られちゃった的な感じでヘラヘラあふぉ笑い繰り出す愛嬌全開応対が、フェロモン系とはまた違った尻軽ヤリマン臭感じられてホントたまんねッス(*´ω`*)

現場着くまでちょっとアイドリングしていきましょうかと、小電マ渡されて車内で軽く陰部セルフ愛撫。

261ARA50801

スパーンッとスケベスイッチオンのまま車外気にすることなく快楽搾取にしばし没頭・・・くぅ、このアフォ笑顔からの切り替わりップリがまたタマランぞコレッ(*゚∀゚)=3

現場ホテルの駐車場到着、車のドア開けるやさっそくスケベお願いしますとナゼか素っ裸の男性スタンバっててクリビツ仰天。

261ARA50802

しょうがないな独りで盛り上がってたしヤッたるわとベロチュウやパイ揉みで気分高めつつ、パックリ頬張り口淫愛撫ラッシュでチン搾りっ!・・・ソコで始めちゃうんだ(;^ω^)

261ARA50803

何だかんだで本気愛撫のままいつの間にか互い全裸で貪りラッシュ、トドメはコレよと豊乳挟み込んでのパイズリラッシュからドッピュンドクドク挟射導き終了。

そして現場の暗がりホテルルームに移動、手渡されたビキニ着替え待ってたジャンボ廣田氏にオイル塗りたくられてさっそくスケベ愛撫開始。

261ARA50804

ゲッスい股間周りワシャワシャまさぐられてから、小電マ繰り出されての執拗前戯にムチムチ恵体いわしてオンオン嗚咽。

トドメはコレだとバイブ投入、エロホールぶち込み軽く掘削慣らし入れつつ、下着固定で放置ながらに乳首コネコネそれダメうひぃと身悶えさせるっ!

261ARA50805

くぅ、暗がり浮かぶムチムチヌルテカボディがスケベ煽ってタマランぞいっ(;-д- )=3ハァハァ

食らいつくようなお返しチンポ舐りジックリ堪能から、頃合いヨシと正常位にてズッポシ挿入。

261ARA50806

突くたびバルンバルンたわみ乱れる淫肉愛でつつ猛烈ピストンで半狂乱追い込むっ!

そして騎乗位へ、私のスケベもう止まらんのとけたたましく腰下前後いわして貪るムチムチ淫獣グラインド猛炸裂っ!

レゲエダンサーのごとく高速ブンブン振り乱しまくってデッカいチンコを激蹂躙っ!

くほぉっ、やべぇっ、やっぱこの恵体から繰り出されるマッシブグライドの威力ハンパねぇっ(*´д`*)ハァハァ

乳首吸い付き食べちゃう勢いでむしゃぶりつきながら続けられる猛獣咀嚼のエロ腰づかい、膝立て上下でバスンバスンと打ちつけ乱れてからお返し突き上げ喰らってソレだめイクゥッと大悶絶っ!

それでも止まらないめいの猛獣下半身、再度埋め込み腰下ギュンギュン前後猛らせ、ダメダメイクゥッと姿態ヒクつかグラインドオーガズム到達・・・

お嬢さん、素で腰振り騎乗位セックス愉しみすぎやろ(;-д- )=3ハァハァ

立ちバック移行、水着こぼれる肉たわませて鬼突き貫かれウヒィと半狂乱。

261ARA50809

むふぅ、下から見上げる煽りアングルの迫力やばいぃ(*´ω`*)

そして最後はバルンバルンたまみ乱れる肉堪能ながら正常位鬼突きラッシュ。

261ARA50810

口元ドッピュン発射からお掃除フェラ、それでもまだ私のスケベ収まりつかんのとセルフ愛撫で独り昇り詰めるエロ痴態魅せつけ終了。

いやぁホント見かけに寄らないエグいうまのり腰づかい魅せるお嬢さんですなぁ、なんでこの身体であんなレゲエダンサーレベルの高速前後繰り出せんのか不思議でしょうがないッスわ(*´ω`*)

こういう娘こそ特化設定で観たいんだが・・・ないんだよね、今その手のシリーズ(´・ω・)

キミならもっとヤレるはず、これからもその恵体活かした爆裂グラインド武器にして頑張っていただきたいですね、何気に期待しております(*´∀`*)

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ めい 23歳 パン屋の店員 – 宝生めい

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


Hカップぽっちゃり美容部員セフレみそのが癒し可愛すぎるんだが 水原みその産後、突如覚醒した性欲!爆乳J-cup地味若妻、AV応募ドキュメント 恵さん(25歳)Kカップ爆乳人妻 息子ほど年の離れた若い男とW不倫記録 奈々子(45歳)エロ漫画ボディのお姉さんのドスケベ誘惑に乗ってしまった絶倫童貞の僕はチ○ポがバカになっても連続中出し射精SEXの練習をさせられた。 大原理央透けパンデカ尻妻の無自覚挑発に乗せられデカチン即ハメでイキ果てるまで鬼ピストンしまくって何回も中出しした。 黒川すみれ