新しいお兄ちゃん(48歳)が出てこない 部屋とアソコに毎日突撃。 妹のぬっぷり意地ワル。 – 天然かのん

ダスッ!さんより天然かのんさんの

新しいお兄ちゃん(48歳)が出てこない 部屋とアソコに毎日突撃。 妹のぬっぷり意地ワル。

を紹介します。

新しいお兄ちゃん(48歳)が出てこない 部屋とアソコに毎日突撃。 妹のぬっぷり意地ワル。 天然かのん

最近乗るに乗れない謎設定多くて困る(;^ω^)


内容は天然かのんちゃん主艶、歳の離れたヒキコモリ義兄との禁断姦設定です。

母がめっちゃ歳の離れた男性と再婚、女でひとつでJKまで育ててくれた母が幸せになるならそれでいいやと喜んで受け入れるも、問題がひとつあって相手の連れ子が母と同世代のヒキコモリおじさん。

dasd0082000

何でも仕事に失敗して以来20年近く引きこもってるとのこと、実はカノンちゃんも学校でイジメられてて現在不登校ぎみなれど、私はあんな風にはならないと同族嫌悪からかこのヒキコモリ義兄をめっちゃ敵対視・・・。

なるほど、まぁそういう人が実際に多くいて社会問題化してることも理解してはいるんですが、ソレをAV設定に持ってこられても乗るに乗れない何かって感じですな(*´ω`*)

そういやこういう人たちを「子供部屋おじさん」、略して「こどおじ」呼ぶらしいですが、皆さんそんな当たり前のように子供部屋与えられてたんですかね?私なんか子どもの頃諸事情あって居間に布団敷いて寝起きしてたんですが・・・まぁただ単に我が家が貧乏で部屋数少なかっただけですよ、えぇ(;^ω^)

そんなある日、お気に入り下着が紛失し探してた所、それオカズに自慰興じるこどおじ義兄に遭遇、あの野郎何してくれてんだと憤慨ながら、妙な情欲湧き上がってきてシャワー浴びつつ思わず姿態まさぐりアヘアヘこちらも猛烈オナニー没入・・・

dasd0082001

なるほど、謎の“癖”覚醒、何ともやんごとなき展開になってまいりました(;^ω^)

そんなことになってるとは露知らず、義妹パンツでヌイてやったぜと匿名掲示板でスレ立てイキリちらすコドオジ卿。

dasd0082002

SNS世代の若者には理解し得ない無益なマウント行為、この男、電車男の時代からまるで成長していない(笑)

そんなトコへかのんちゃん乱入、お前私のパンツで何してくれてんだ今すぐココで実演してみろ言い責め立て、自慰強要から高まる興奮そのままにコレがイイのかコノヤロウとパンツ被せて猛烈手コキで辱めっ!

dasd0082003

くぅ~ンッ、もうそれご褒美じゃないですかぁ(*´ω`*)

その場にあったオナホ手に取りズッポリハメ挿入れヌルシコ玩具シゴキにスイッチ、ほれ生パン魅せてやるから自分でシゴキなとセルフ玩具愛撫強要。

dasd0082004

もう興奮抑えられんわと顔面跨り顔騎クンニでこちらも大盛り上がり。

いよいよイキそう呻く義兄見やり、これじゃ情けなく汚汁吐き出すトコ見れんだろうがとオナホ半分切って玩具責めラッシュ。

dasd0082005

猛烈シゴかれるがまま、ドッピュンドクドク発射導かれ終了。

お次のシーン、学校行かず家でプラプラしてるのを義兄に心配され、いや誰目線でモノ言ってんだお前は心配される側だろうがと猛烈逆ギレ。

dasd0082006

こうなったらまた玩具ヨロシク愉しませてもらうぞと言い迫るがまま、足踏みにじり責め立て開始・・・くぅ、またご褒美モード入りましたぁ(*´ω`*)

乳首舐りからフェラで捕食体勢整え、オラ奉仕しろやと顔面に陰部押し当てクンニ強要辱め。

dasd0082007

ベースが天然系美少女なんで迫る様子はそんなにキツくもないですけど、逆に淡々責め抜く感じが猟奇的怖さ醸し出してます(笑)

頃合いヨシと騎乗挿入、さぁたっぷり愉しませてもらおうかとガッツリ埋め込み脱衣ながらにやんわり腰下ウネウネ前後動。

徐々に腰下猛らせるがまま、オチンポこねくる美少女グラインド本格的に猛炸裂っ!

一心不乱に腰下グイグイ、コレはどうだ?とキモ反応愛で愉しみつつ、こどおじチンコを激蹂躙っ!

ほぉンッ、そんな胎内コネちゃらめぇっ、おじさんチンコ爆発しちゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

ホラ食べられてるトコよく見なと開脚魅せつけ上下から、お前も頑張るんだよとバック促し鬼突き堪能。

dasd0082009

艶尻貫くオヤジピストンに切ない声あげジットリ感じ入る美少女痴態披露。

腹ばいバックラッシュから、イキそう呻くおじさん突き飛ばしナカでイケると思うなやと手コキラッシュ。

dasd0082010

そのままビュルビュル顔面打ち放ち、おじさんはこれからも私のオモチャだからなと一方的に宣言入って終了。

次のシーン、夜食を部屋に持って行くのテイで締め切った部屋押し入り、ホラお舐めとクンニ強要辱め。

dasd0082011

執拗舐りにオンオン嗚咽感じ入るがまま、いいテク持ってるじゃねぇかコノヤロウと三角締めで頂点突き抜け終了。

お次のシーン、いよいよ母に不登校バレてお小言くらい、憂さ晴らしとばかりにスク水スタイルでオジサンチンコ責め立てラッシュ。

dasd0082012

口淫愛撫でギン勃ち至ったチンコ跨り、水着越しスマタから手コキで発射導き終了・・・だからそれ極上のご褒美ですってぇ(*´ω`*)

ラストシーン、ついに義妹による一方的な憂さ晴らし責めに耐え切れなくなりドアにチェーン付けるも、窓側から侵入許して結局いつものようになじり弄ばれる展開へ。

dasd0082013

お前私のことナメてんのかコノヤロウと言い責めながら、チンシャブからチングリ返してアナル吸い付き猛烈辱めっ!

ホレしっかり奉仕しろお前にはこれくらいしか取り柄ないんだからと、お返し愛撫強要ながら執拗クンニwith指抽送にオンオン嗚咽。

dasd0082014

くぅ、暗がりライティングにギン勃ち乳首映えてたまんねッス(*´ω`*)

さぁいつものようにハメ愉しませてもらうかとうまのり跨りズッポシ挿入、腰下前後グイグイいわしてお義兄ちゃんチンポを猛烈咀嚼っ!

はぁンッ、ずっとこんな感じぃ、こんな感じでチンチン弄ばれてるのぉっ(*´д`*)ハァハァ

だから言ったろお前は私が好きな時に楽しめる穴ほじり玩具なんだよと開脚上下スイッチ打ちつけから、向き変え背面騎乗で艶尻コネコネ引き絞りラッシュっ!

くぅ~っ、うごめくたびにギュンギュンッて浮かび上がる背筋の艶めかしいことっ(;´Д`)ハァハァ

バック鬼突き強要から正常位ラッシュ、「中に出してイイヨ」囁かれるがまま鬼突きも、寸での所でズボッと引き抜きそんなワケねーだろうがと嘲笑辱め喰らう。

dasd0082016

くぅ~ン(*´ω`*)

そんな簡単にはイカセねーぞと再度またがり腰振りグイグイっ!

おほぉっ、何とかシテぇっ、早く何とかシテくれないと頭おかしくなっちゃうぅッ(;-д- )=3ハァハァ

またイクほざいた所でズボッと引き抜き、お前なんかコレで充分だろと侮蔑目線向けながらおざなり手コキラッシュ。

dasd0082018

そのままドッピュン手の甲発射ぶちまけて、今日はこのくらいにしといたるわと凄まれ終了。

で、この後ある意味ハッピーエンド的なオチ入ります・・・いや彼女にとってはバッドエンドか(笑)

本来そういうキャラじゃないかのんちゃんの珍しい責め痴態拝めましたけど、やっぱこの謎設定はノリづらいことこの上ないですな(笑)

そんななか、うまのり跨ればいつもながらのスケベ腰づかいでオチンポさんを猛烈咀嚼、安定のグラ騎痴態堪能させていただきました(*´ω`*)

にしても志良玉弾吾氏はなぜかこういううだつ上がらないながらもスケベ与れる中年役振られること多いですな。

何気にうらやましいッスわ(´・ω・)

新しいお兄ちゃん(48歳)が出てこない 部屋とアソコに毎日突撃。 妹のぬっぷり意地ワル。 – 天然かのん


【かのん 21歳 早○○大学法学部(ガールズバーでバイト) 天然かのん】
かのん 21歳 天然かのん

【VR】105cmJカップ密着させながら自ら興奮して裏オプ(本番)誘惑してくる人気No.1おっパブ嬢 有栖花あか【VR】琴音華VRデビュー 20歳の未完成美少女をひとり占めSPECIAL 激ピストンSEX(×2回)で初めてなのにビクビクイキまくっちゃいました!!【VR】敏感おま●こ脳バグ100回アクメ!!異常イカセックス体験VR【VR】エロ行為完全禁止!!男性専用エステサロンで巨乳を押し付けながら誘惑してくるハンドプレイとベロの究極回春エステVR!! 木下ひまり【VR】イカれたド淫乱住人にアホ程ヌカれる夢のルームシェア生活 ハーレム痴女3P 美波こづえ 有村のぞみ