夫の目を盗んで自宅不倫 – 望月あやか

KSB企画/エマニエルさんより望月あやかさんの

夫の目を盗んで自宅不倫

を紹介します。

夫の目を盗んで自宅不倫 望月あやか

キレてないあやか


内容はチープな不倫情事寸劇で艶者は望月あやかちゃん、一回ですがナカナカの腰振り痴態魅せてくれてたんで記しておきます。

CAを辞めて行きつけ飲み屋で知り合ったオッサンと結婚したあやかちゃん、世の憧れのCAが嫁とか俺はなんて果報者なんだと悦び打ち震える夫に姿態まさぐられ、夜の営み猛烈突入。

ksbj0011600

執拗繰り出される手マンクンニにムッチリ姿態よじらせ感じ入る艶姿披露・・・やっぱり勤務先はまたがりオマ○コ航空だったんですかね?(笑)

【制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空13 ガニ股騎乗位便 黒パンストver】
「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空13 ガニ股騎乗位便 黒パンストver

お返しチンポ舐りから舐り合い盛り上がり準備整える。

ksbj0011601

くぅ、あやかのチン吸いきくぅ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシとパイパンマンコめがけてズッポシ挿入、バルンバルンたわむ豊乳愛でつつ鬼突きズコズコ猛ラッシュ。

ksbj0011602

この娘はなんて言うか、体型っていうより肉質がたまらんのよな(*´ω`*)

体勢入れ替え騎乗位へ、ガニマタ上下から突き上げ喰らいウヒィと悶絶、そのまま夫のシャツつかんでシレッと頂点到達。

ksbj0011603

余韻味わうがごとくガッツリ埋め込んだまま接合部グリグリエログラインドで責め立て開始。

あコレやばいかもと上体起こしごまかしにかかる夫に、何勝手に体勢変えようとしてんだよ今は私のターンだろとクチ吸い封じて強引にマウントポジション奪取。

軽く突き上げ喰らい悶絶から万全の体勢整えて手綱のごとくシャツつかみつつ、腰下前後にグイグイ猛らせオチンポ揉み愉しむあやか渾身スケベ腰づかい猛炸裂っ!

くぅ~っ、絶妙ッ、シャクリ上げムーブが絶妙過ぎるのぉッ(*´д`*)ハァハァ

一方的に腰振りシゴいて姿態硬直シレッと頂点到達から、鏡茶臼でグイグイ腰下せり上げまくって愛しの夫チンコを激蹂躙っ!

おほぉっ、エグるえぐるっ、猛烈エグりでオチンチン愉しまれてるぅっ(;´Д`)ハァハァ

ここもビクビクッと姿態硬直頂点到達淫ら姿披露。

俺の腰振り嫁最高だなと肉たわませまくってのバック鬼突きから正常位ラッシュ。

ksbj0011606

腹上あたりにドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

腰振ってたのはココだけなんで、残りはサクッとレポ。

そんな彼女には実は秘密があって、元同僚の既婚者パイロットと今現在ダブル不倫真っ最中。

ksbj0011607

カレ家に連れ込みイチャイチャ禁断逢瀬愉しんでたトコで急に夫帰宅で慌てるも、買い物追い出し夫居ぬ間に今日はコレで勘弁してねとチンコ吸い付き猛烈不貞口淫愛撫ラッシュ。

ksbj0011608

いつ夫帰ってくるかわからないスリル味わいつつ、喉奥ギュウギュウ押し込んでのイラマ気味抽送でキワ追い込んでドッピュンドクドク口内発射導き終了。

お次のシーン、入浴ながら夫乱入により寸で止められ疼く姿態まさぐり熱烈オナニィ、ココ埋めて欲しかったのぉとエロホールに指差し挿入れて胎内猛烈シェイキングっ!

ksbj0011609

浴槽内に潮ビチャ吹き乱し悦に入る狂乱自慰痴態魅せつけ終了・・・イイカンジでムチムチしてやがんなぁ(*´ω`*)

ラストは改めて不倫相手家に呼び込んでんの不貞ファックでシメ。

ksbj0011610

リビングにて熱烈相互愛撫からベッド移動で正常位ズッポリ挿入、夫とは比べ物にならないイカツいチンコで胎内エグられオンオンむせびなくムッチリ痴態披露。

残念ながら騎乗位自体ナシ、座位でちょっとだけグイグイッとせり上げムーブ煽りアングルありましたかね。

バックや側位などでボコボコ貫かれソレだめウヒィと絶叫ながら半狂乱。

ksbj0011612

ノリそのままに正常位ラッシュから口元めがけてドッピュン発射終了。

てことで内容的にはそんな面白い展開もなかったんですが、絶妙極まるあやかグラインド拝む事かないました。

まぁブレイクのきっかけとなったキレキャラでなないですけど、そうじゃなくても充分ソソるエロイイ女ですからね。

丁度いいカンジの男好きするルックスや肉質たまらんムッチリ姿態ともども存分に愉しませていただいきましたm(_ _)m

夫の目を盗んで自宅不倫 – 望月あやか

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


私は快楽狂いのド淫乱オナニスト17 堀北わん涙のノンストップ激イカせSEX11 波多野結衣初アナルSEX解禁!岩沢香代SODstar 佐田茉莉子 42歳 開花宣言。「オトナの艶美がイキ乱れる」私は誰かに見られちゃっても平気だよ…学校でこっそり初中出しHしよ! 高橋りほ