充電させてくれませんか?NO.13 ゆき 22歳 アパレル店員 – 宇佐美雪

MGSさんより宇佐美雪さんの

充電させてくれませんか?NO.13 ゆき 22歳 アパレル店員

を紹介します。

充電させてくれませんか?NO.13 宇佐美雪

う~ん、やっぱこの娘好きだわ(*´ω`*)


内容はナンパハメ設定、艶者はナゼかデビュー以来ヘソ出し推しの宇佐美雪ちゃんです。

道行く女子にスマホ充電お願いして、それきっかけにハメまで持ち込もう的なナンパ企画、男優の沢井亮クン登場から頑張って声かけていきましょうと新大久保街頭にてスタッフともども意気込む。

428SUKE07100

度重なる不祥事で今やMGS素人設定くらいでしかお目にかかれない干され気味亮クン、ノリとかチンコのデカさとか何気に好きな男優なんだがな(*´ω`*)

ということでネット番組企画のテイで声掛け開始、マスクで顔隠しながらもなぜかヘソ全開麗しいお嬢さんキャッチから、充電了承いただきお礼がてら軽食お誘いワキアイアイ談笑。

428SUKE07101

関西弁麗しい宇佐美雪ちゃん、何でもこれから新しい住まい探すべく不動産屋と待ち合わせて内見予定とのことで、張りつき取材オッケーもらい一緒についていくことに。

そういやデビュー作タイトルが「ヘソ出しコーデがめっちゃ似合う!関西在住の極くびれ美尻読モAVデビューするでー!」でしたけど、そのキャラそのまま持ち込みなんですね(笑)

そして不動産屋と待ち合わせから内見先の部屋確認へ、リビングおざなり確認から大事なのは水周りだろうとユニットバス部を執拗チェック。

428SUKE07102

ムリヤリ浴槽ふたり入ってハシャぎ戯れる彼らに呆れる不動産屋さん、オートロックなんで見終わったらそのまま帰って結構ですよとお客放って先に出ていく雑展開。

ここで外に止めた車気になるとカメラ置いてスタッフ一旦外出、独り取り残された美雪ちゃん、バッグから小電マ取り出し便座座って陰部あてがい唐突オナニー・・・

428SUKE07103

え?ソレどういう性癖?(;^ω^)

そんなトコへスタッフ唐突帰還、独り乱れ姿つっこまれ言い訳利かずうろたえるカノジョに、キミのせいでチンコこんなだぞ何とかせんかーいとデカチン押し付け愛撫強要のカオス展開へ。

428SUKE07104

何やってんだよコノ人たち、そりゃ不動産屋も呆れるわ(笑)

しょうがないなもう観念するわと軽く相互オナニー魅せつけからデカチン頬張り念入りリップ抽送竿シゴキ。

428SUKE07105

くぅ、相変わらずフェラがエロいのぉ(*´ω`*)

428SUKE07106

ノリそのままに脱衣でエロランジェリー披露から、舌上ビュルビュル発射導き終了。

お次のシーン、良かったら僕たちの部屋も内見しませんか?とテキトー言いくるめてホテルルームに移動、軽く缶チューハイで乾杯ながらさっそくスケベ始めようやと姿態まさぐられエロ撮影うやむや突入。

428SUKE07107

首絞められるとスイッチ入っちゃうと何気にM性アピール、軽く喉元押さえつけられ気分高めつつ手練れ愛撫に身をゆだねてオンオン嗚咽。

そしてお返し愛撫へ、猛烈腰くねグラインド顔騎クンニ盛り上がり、やたらとデカいギャン勃ち陰茎グッポリ頬張り激口淫愛撫ラッシュ。

頭押さえつけての口内ピストンも余裕で受け入れるスケベ達人ップリ披露・・・くぅ、もう完成されとるがな(*´ω`*)

その場寝かせて乳首舐りやベロチュウながら、もう辛抱たまらんのとカレの太腿に陰部コネコネ猛烈擦り付け早くもイクッと腰振り頂点到達淫ら姿披露。

おほぉっ、キミず~っと腰下グネングネンだなもうっ(;-д- )=3ハァハァ

犯されてる感じが好きいうお気に入り体位立ちバック挿入、バッコンバッコン巨根貫かれソレだめウヒィと半狂乱。

428SUKE07109

背面座位突き上げなど経てテーブル乗っけて正常位ラッシュ、至極のスレンダー姿態臨みつつ胎内ドピュドピュ中出し風発射。

間髪入れずに出汁滴る陰部に小電マ押し当て嗚咽追い込み、再挿入で首絞めコンボでボコボコピストンっ!

428SUKE07110

くほぉっ、デカチン抽送むせびなきよがる穴オンナっぷりがたまんねぇっ(*´д`*)​ハァハァ

一旦引き抜き手マン潮吹き悶絶させてから、エロ水着に着替えさせ艶尻堪能バック再挿入。

428SUKE07111

自ら身体ごと前後させて逆ピスながら胎内エグりにオンオンむせびなく・・・くぅ、喘ぎ顔がソソるのぉ、ホントこの系統の顔好き(*´ω`*)

頃合いヨシと床上騎乗へ、身体ごとバスンバスン打ちつけ杭打ちから、器用に腰下グイングイン猛らせ貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

デカいのガッツリ胎内奥底咥え込み、至極のグラインドパーフェクトムーブで中のイイトコ刺激しまくりっ!

ぬほぉっ、激エロスッ、この流麗極まるグイングインムーブに腰振り騎乗位エロスが全て詰まっとるんじゃいぃッ(;´Д`)ハァハァ

のしかかり乳首舐り気分高め、再度上体起こして前後煽られながらイクイク連呼で頂点目指して一直線っ!

くぅ、これもうヤリマン腰振り天使だろ(*´ω`*)

よく腰振れましたと鏡茶臼や腹ばいバック鬼突きでお返しラッシュに大悶絶。

428SUKE07114

トドメのお気に入り体位立ちバックラッシュに半狂乱から、綺麗な舌上めがけてドッピュンビュルビュルぶっかけ発射終了。

いややっぱこの娘はイイですねぇ、やりまん臭溢れる派手な顔立ちや振る舞いといい全てがドツボの極上素材ですわ。

そしてなんといっても類まれなるグイングイン猛烈特化の騎乗ムーブがこれまた・・・ホントこれ超絶逸材だろ(*´ω`*)

もっと彼女には奮起してもらってイチ女優として弾けていただきたい、デカチン乱れるスレンダー姿態ともども堪能させていただきましたm(_ _)m

充電させてくれませんか?NO.13 ゆき 22歳 アパレル店員 – 宇佐美雪

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【お中元セット】S1、PREMIUMほか人気10メーカー厳選 10タイトル収録夏福袋2021お中元ギフトBOX(鶴)【お中元セット】MOODYZ、アイデアポケットほか人気10メーカー厳選 10タイトル収録夏福袋2021お中元ギフトBOX(亀)【お中元セット】Unfinishedf福袋BEST【お中元セット】S級熟女 VENUS 15作品25時間 【期間限定】人気シリーズまるごと収録 絶対ヌケる超お得なフルコンプリートベスト【お中元セット】LUNATICS真夏の激アツ大感謝祭!!バカ売れ中の15タイトル丸ごと収録2281分