風俗シチュエーションで魅せる!! 淫語で中出し杭打ち騎乗位SEX – 大槻ひびき

マックスエーさんより大槻ひびきさんの

風俗シチュエーションで魅せる!! 淫語で中出し杭打ち騎乗位SEX

を紹介します。

風俗シチュエーションで魅せる!! 淫語で中出し杭打ち騎乗位SEX 大槻ひびき

ひびやんもブレないねー(*´ω`*)


内容はひびやんが風俗設定でうまのり中心エロエロです。

イメクラ設定で大ベテランひびき嬢登場、お客さんのセーラースタイル痴漢プレイコース要求にいやこの歳でそのコスはチョットと及び腰も、熱意押されてイヤヨヤメテとノリノリ痴漢電車プレイ臨む。

xvsr0059600

そうか、ひびやんも熟女セーラーのギャップ愉しめる歳になったか、感慨深いのぉ(*´ω`*)

プレイはさらにエスカレート、電マやバイブ繰り出しての玩具愛撫にお客さんハッスルしすぎぃと身悶えクネって終了。

xvsr0059601

もはや痴漢でもなんでもないが(;^ω^)

お次のシーン、先程の一方的な玩具プレイに全然気持ち良くなかったんですけどぉ?と若干オコ顔のひびき嬢、私が気持ち良さ教えてアゲルと小悪魔目線すり寄って乳首イジリからギン勃ち陰茎引っ張り出して手コキラッシュ。

xvsr0059602

「あらあらこのままイッちゃいそうな勢いねぇw」と実況淫語繰り出しながら竿玉コネコネ。

そのば寝かせて黒パンスト駆使した足コキラッシュでお客さんをさらに悶絶追い込むっ!

xvsr0059603

くぅ~っ、ひびやんの好きにシテェ(*´ω`*)

パンツ越しスマタなどで盛り上がりつつ、ヤダもう挿入れたくなってきちゃったわとそのままズッポリ禁断挿入。

xvsr0059604

タイトル通りの膝立て上下パコパコ打ちつける杭打ちラッシュでお客さんチンコを激シゴキっ!

ノッてきたとこでやおら膝着け、器用に腰下グリングリン猛らせて胎内きりもみもてあそぶ狂乱ひびきトルネード猛炸裂っ!

ほぉンッ、いきなりきたっ、大ベテランのオハコムーブきたこれっ(;´Д`)ハァハァ

アンタもう何年このエロ腰づかいにお世話になってるのよいい加減にしなさいとばかりにグリグリ魅せつけオチンポさんを激蹂躙っ!

そしてまた膝立て追い打ち上下で猛ラッシュから向き反転、同じようにパンパン艶尻打ちつけから、埋め込みグラインドでグイングインッ!

xvsr0059606

はぁンッ、ひびきの腰振り竿なぶりは世界イチィッっっ(*´д`*)​ハァハァ

一旦バック体勢移行で艶尻めがけて鬼突きパコパコ。

xvsr0059607

かなり主観目線振り切れた画ヅクリのせいか、たびたびフレームから尻や顔が見切れますね(笑)

てことで再度正面向いて安定の騎乗位へ、ホントあなたってとんでもないくらいのグラインドバカよねとあざ笑うかのように腰振りブリブリ猛烈トルネードっ!

ほぉンッ、そうですぅ、バカなんですぅ、もう何年もひびき様のその極上ムーブの虜なんですぅ(*´ω`*)

膝立て上下スイッチで打ちつけラッシュのままドッピュンドクドク中出し風発射。

xvsr0059608

イッパイ出たねまた来てねとエロカワ目線向けながらの追い打ち手コキで悶絶させて終了。

お次のシーン、童貞捨てるべくお金貯めてスケベ出張サービス頼んだお客さん相手にノリノリひびき嬢、大役果たすべく頑張っちゃうゾとエロ下着アピールながらさっそく跨りチンコ引っ張り出してうまのり愛撫開始。

xvsr0059609

ここは先ほどと同じように完全主観目線ですけど、男優は普通にしゃべりますね。

乳首いじったりベロチュウながらギン勃ち陰茎またがりスマタ愛撫。

xvsr0059610

そこから渾身のうまのり手コキラッシュから、ハッスルしすぎてあえなくドッピュン暴発祭り追い込む。

やだまだギン勃ちじゃないそうよまだまだこれからよネと舐り合い体勢で盛り上がり、淫語絡めつつパイズリやチンシャブで準備整える。

xvsr0059611

ムッチリたまらん下半身具合はデビュー以来変わらん私のエロツボ直撃素材(*´ω`*)

ということでソファーにていざ筆下ろし挿入、「挿入れるトコ間違えないでねぇ」と手づかみいざないズッポシ挿入、いいチンコしてるじゃないと艶目線見上げつつ腰下グネグネローリング竿なぶり・・・

xvsr0059612

はぁンッそんないきなりっ、筆おろし早々いきないりひびきトルネード責めとかぁッッ(;´Д`)ハァハァ

唐突射精感襲われ、ズルッと引き抜き内腿辺りにドッピュンビュルビュルビュルお漏らし発射。

やだまた暴発?でもまだギン勃ちイケるわよねと速攻ブチ込み、またもグリグリ腰下捻りまくって竿なぶりラッシュ。

今度は私がイッちゃうわと、そのまま姿態ビクビク震わせ乱れて頂点到達淫ら姿披露。

どうやら連続射精設定入ってるみたいですな(*´ω`*)

ひびき姐さん最高ッスよとお返しガン突きパコパコ、股抜きアングルでエロホール激掘削から主観外れて背面座位でヌキサシ魅せつけ打ちつけラッシュ。

xvsr0059615

感極まってバビュッと豪快抜き潮一閃っ!・・・いやいつもながら吹きップリエグ過ぎるわ(;^ω^)

向き反転で正面座位、かぶりつくような尻ウネムーブとオハコの腰振り上下抽送コンボながらオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

くほぉっ、見よっ、この勃起チンコの愉しみ方熟知した手練れ腰づかいよっ(;-д- )=3ハァハァ

そこから膝立てスパンスパンとこぎみよく音立てながらの上下で一点繋がりアピール杭打ちラッシュ。

体勢入れ替え床にはべらせ、ちんぐり騎乗で上下動から万全の腰振り体勢整えて、やっぱり繰り出す姐さん渾身ひびきトルネードっ!

ギュンギュン腰下捻り倒してオチンポさんを激蹂躙っ!

はぁンッ、好きにシテッ、もうひびき姐さんの好きにシテッ(*´д`*)​ハァハァ

まだまだこれからなんだからと乳首に唾液たらしてるトコでなぜか唐突射精感襲われ、突き飛ばすようにチンポ引き抜きまたも暴発。

キミとんでもないトコでイキよるなと再挿入から膝立てパコパコ杭打ちラッシュ。

xvsr0059618

最後の一発中出し風発射で搾り取り、気持ち良かったまた呼んでねと約束取り付け終了。

タイトルに杭打ち騎乗位ありますがソコは大ベテランひびき御大、もちろん上下動も多分に含まれてはいるんですけど要所でウネり狂うエロ腰づかい炸裂しまくりっ!

いやさすがこのシチュで自分が何魅せつけられるかよく理解しておいでですわ(*´ω`*)

騎乗位設定で魅せるひびき渾身鋼鉄製鉄板素材、いつもながら存分に愉しませていただきましたm(_ _)m

風俗シチュエーションで魅せる!! 淫語で中出し杭打ち騎乗位SEX – 大槻ひびき

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


「尻と乳。」S級熟女フルコンプリートBOX 中森玲子16時間4枚組裏垢の国宝級爆乳さんと。みお(J-cup)「まだヤルん?」枢木あおいと1日中セックスお姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 辻井ほのか挑発パンチラ 絶対誘惑ハーレムオフィス