募集ちゃん はるき 23歳 薬剤師 – 芦名はるき

MGSさんより芦名はるきさんの

募集ちゃん はるき 23歳 薬剤師

を紹介します。

募集ちゃん はるき 23歳 薬剤師 芦名はるき

あのエロ腰づかいはクラッシックバレエ仕込みだったのネ


内容はAV出演応募設定、艶者はスレンダー姿態敏感反応たまらん芦名はるきちゃんです。

街頭で応募素人のはるきちゃんと待ち合わせから、移動ながら謎のY字バランス軟体アピール強要など経てロケ車乗り込み雑談。

200GANA246200

薬剤師やってるお嬢さんで単純にスケベしたくて応募しましたと設定トークに華咲かせる・・・以前取り上げた時は地味ぃな感じでしたけど、ここは逆にメイクのせいかかなり派手方向キワ行ったキャラに振り切れておりますね。

現場到着からやっぱりバレエ仕込みの軟体アピールY字開脚披露など経て、さっそくスタッフによる感度チェック。

200GANA246201

陰部コネられソレだめ感じちゃうと艶全開困り顔炸裂させながら姿態ビクビクオンオン嗚咽・・・この敏感反応がたまらんのよな(;-д- )=3ハァハァ

引き締まった艶尻掲げさせ、Tバック陰部めがけて電マあてがい盛り上がり、トドメの手マン指抽送で胎内エグりまくってキワ追い込む。

200GANA246202

アッという間に淫汁ビチャビチャ、その場汁まみれにしてゴメンなさい終了。

そして一旦シャワー浴びてから暗がりルームのベッド上にてバレエポーズでスレンダー姿態魅せつけ、いよいよ登場の原人クン相手に一戦開幕。

200GANA246203

立ちっぱ相互愛撫ながら、Y字バランスポーズで腰下ふりふりモッコリ股間に陰部擦り付け盛り上がる・・・軟体アピール徹底しすぎだろ(;^ω^)

姿態にオイル塗布ながらパイパンマンコ執拗愛撫喰らいクネクネ身悶えオンオン嗚咽、トドメの原人クン必殺技・クンニwith指抽送にソレだめウヒィと絶叫身悶える狂乱痴態披露。

200GANA246204

くほぉっ、腹筋バッキバキだなもうっ(;-д- )=3ハァハァ

オイル垂らし艶倍増の美尻めがけてバイブ挿入、ゴリゴリ胎内エグりまくってさらに狂乱のキワ追い込むっ!

200GANA246205

くぅ、この乱れップリよっ、スレンダー敏感キャラはかくありたい(*´ω`*)

そしてお返し陰部愛撫へ、思った以上のデカチン登場にイヤラシの笑み浮かべつつチュウチュウ吸いシゴキ、四つん這いにさせてのアナル舐り手コキで逆に一線級男優を悶絶させまくる。

200GANA246206

けっこうゲスエグいキャラですな、この人(;-д- )=3ハァハァ

アクロバティックな相互愛撫から頃合いヨシと正常位挿入、ちょっと待ってこのデカいのキクゥと下半身持ち上げ胎内エグりに半狂乱っ!

200GANA246207

くほぉっ、やったれやったれっ、ボッコボコの穴だらけにしたれっ(*´д`*)ハァハァ

いやヤラレてばかりじゃないですからと、下から腰クネおねだりながら若干身体ごと気味に逆抽送っ!

はぉンッ、ゴメンなさい調子こいてゴメンなさぃぃっっ(;´Д`)ハァハァ

そして騎乗位へ、開脚ながら下からデカチン鬼突き喰らい半狂乱から、お返しさせてもらいますわねと埋め込み前後で猛烈咀嚼っ!

バレエ仕込みの妖艶グラインドムーブでデッカいチンチンなぶり倒しっ!

くほぉっ、キクゥッ、スレンダーキャラの大振りグイングインムーブきくぅっ(*´д`*)ハァハァ

ノッてきたとこで腰振り上下抽送スイッチからのしかかってベロチュウ、勢いそのままに再度突き上げ喰らってウヒィと絶叫身悶えまくりっ!


200GANA246209

むふぅっ、原人クンのデカチン貫かれる引き締まった小美尻のクソエロいこと(*´ω`*)

さらに上体起こしてもうひとグイングインッ!

ふひょぉっ、とどまること知らないはるきのスケベ腰づかいの艶めかしさよっ(*゚∀゚)=3

キミ反応やばいな貫きがいあるわと髪つかんでの腹ばいバック鬼突きやインターバル手マン潮吹き、さらに立ちバック鬼突きラッシュで飛沫ビチャビチャ悶絶追い込むっ!

200GANA246210

スレンダーでありながらハードファッカー、いやたまらんです(;-д- )=3ハァハァ

最後は腹筋バキバキいわせながら悶絶至るスレンダー美姿態愛でつつ鬼突きラッシュ。

200GANA246211

もうたまらんぞとビュルビュル口元発射、このセックスやべーわと放心状態グロッキー痴態さらして終了。

なるほど、彼女のグイングインな流麗グラインドムーブの源はバレエだったんですね、妙に納得(*´ω`*)

オイリー映える腹筋バキバキ極上スレンダー姿態、そして敏感反応たまらんハードファッカーっぷりといい、イチ女優としてのポテンシャルもかなり高いとお見受けいたしました。

今後も愉しみな逸材、さらなる活躍期待しております(*´∀`*)

募集ちゃん はるき 23歳 薬剤師 – 芦名はるき

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


売れっ子グラビアアイドルが事務所社長の俺を毛嫌いするなんて許さない、洗脳エステで女性弁護士共々俺の思い通りにしてやる!乃木蛍ほろ酔いで開放的になった奥手な癒し系お姉さんとつゆだく汁まみれ絶頂SEX 日乃ふわり「お金よりも大切な何かを見つけに来ました…」冨田朝香 38歳 第5章サイレント逆レ×プ 声の出せない状況で...、誰にもバレないように強●射精してくる小悪魔密着囁きお姉さん。 唯井まひろマジックミラー号 望月あやか×本真ゆり アナタは「SEXの天才」が魅せる本気に耐えられるか?神テクムチムチ二大痴女逆ナンパSP イってイカせて!絶倫学生逆レ○プ編