「素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!」的な偶発挿入系シチュのワナ

晩酌酔った勢いで愚痴記事イッパツ書き上げたぜいっヽ(^o^)丿

風俗モノなんかで多いんですけど、スマタヌルヌルエログラインドで偶発的にヤダ入っちゃったって設定よくあるじゃないですか?

【「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった5人の爆乳ボインデリヘル嬢】
「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった5人の爆乳ボインデリヘル嬢

まぁエロ萌えドコロはよくわかるし、それめちゃくちゃ上がるよなってのもあるんですけど、グラ騎マニア的に残念展開至る確率かな~~り高いですよね。

月本愛ちゃん、オイルの滑りにまかせてヌルヌルシコシコグイングインっ!

くほぉっ、エロムーブ猛炸裂ぅっ、早うっ、早うズボッとっ(*゚∀゚)=3

ヤダ入っちゃったぁっ、見てみてっ、偶然ズッポリ生チン入っちゃったぁッッ(ガニマタズボズボッ)

・・・いやそうじゃねぇだろ、何でハメシロ確認魅せつけ入ってんだよ( -д- )

終盤になってやっとこチョットだけ腰クネ入りますけど、もうエロ萌えドコロのピークは通りすぎちゃってるのよね。

「ヤダ入っちゃたぁッ」のキワでグイングイン腰振り騎乗位貪りしてくれないと意味ないんよ(*´ω`*)

記事中でこの件触れることもたまにありましたけど、ホントこういう謎展開入って萎えることこの上なしなんですよねぇ。

ソコは引き抜かれないようガッツリ押し付け、スマタ時そのままの勢いでエログラインドで貪り倒しが道だと思うんですがいかがなモンですかね?

この作品とか5人も出ててほとんどその系統ですよ・・・まぁ最初に出てきたERIKAちゃんがグイングインしまくってくれてたのがまだ救い。

くほぉっ、強烈ゥッ、さすが黒ギャルグラインダー最高峰ッ(;´Д`)ハァハァ

彼女に関しては正常位やバックとか一通りこなしてから、最後にもう一度うまのってグイングインしておりました。

くぅ、エグい腰づかいよのぉ、もうホント神ギャルの域ですわ(*´∀`*)

実は一番期待してたのは4人め登場の天野美優ちゃんだったんですがね、猛烈不発でガックリでしたわ(´・ω・)

13ovg0007400.jpg

月本愛ちゃんや浅田結梨ちゃんのオイリーエロ乳房も素晴らしかったんで、これで他の方がポテンシャル全開だったら神作品成り得たんだが・・・ホント上手くいかんモンです、ハイ(*´ω`*)

「素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!」的な偶発挿入系シチュのワナ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


元モデルの日系アメリカ人奥様は今では町内会の人気者 シゲモリ・アヤ 30歳 AV DEBUT息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母 本庄鈴逆調教NTR 「先生、乳首イジメられるの大好きでしょ?」ある日、教え子の楓ちゃんはいきなり僕の乳首を撫でながらそう囁いてきた。 柊木楓キレイなお姉さんに主導権もチ○ポも握られ痴女られ射精させられた僕。ダメだと分かっていても…ムリだ。親友の妹のゼッタイ見惚れてしまうパンチラ誘惑に何度も負け続けているボク 星なこ