実家の田舎から僕の所へ勝手に上京してきた三日間 僕(兄)の事が大好き過ぎる妹の誘惑に負けて、何度も、何度も、中出ししてしまった… – 姫咲はな

痴女ヘブンさんより姫咲はなさんの

実家の田舎から僕の所へ勝手に上京してきた三日間 僕(兄)の事が大好き過ぎる妹の誘惑に負けて、何度も、何度も、中出ししてしまった…

を紹介します。

実家の田舎から僕の所へ勝手に上京してきた三日間 僕(兄)の事が大好き過ぎる妹の誘惑に負けて、何度も、何度も、中出ししてしまった… 姫咲はな

前も言った気がするけど、同系統キャラけっこういて時々勘違いする(;^ω^)


珍しい人がそれっぽい動きしてたんで取り上げときます。

内容は兄妹禁断関係ハメまくり設定、艶者は肉キャラ姫咲はなちゃんです。

姫咲はな

親と喧嘩して制服姿のまま上京中の兄の家に転がり込んできたはなちゃん、元より兄大好きってこともあり、せっかくのふたりきりいうことでさっそく誘惑取り掛かる。

cjod0028100

制服パンチラ魅せつけたりブラだけ脱いでノーブラ制服姿態寄せてマッサージしたり・・・いや何でブラだけ先に脱ぐんだよ、デカブラ姿が観たいんだが(´・ω・)

お次のシーン、なかなかガード堅いってことで兄入浴中に乱入、パッツンパッツンエロボディ摺り寄せ泡洗体で誘惑迫る。

cjod0028101

うろたえる兄に豊乳摺り寄せ執拗愛撫から、ヤダお兄ちゃんもうこんなになってるとギン勃ち陰茎握りしめ満面の笑みで手ゴネシコシコ。

そして浴槽浸かりしばしイチャイチャから猛った陰茎おもむろ乳に擦りつけ、トドメとばかりにガッツリ挟み込んでパイズリラッシュ。

cjod0028102

こんなの耐えられるワケありませんがなと、あえなくビュルビュル挟射導かれ終了。

次のシーン、風呂上りまだムラムラ収まらないはなちゃん、半裸で兄迫り乳首舐りから乳や口使って陰茎激シコ執拗愛撫盛り上がる。

cjod0028103

やだもうこのムチムチ妹ず~っと兄チンコいじり愉しんでる(*´ω`*)

「お兄ちゃんの白いので顔パックしてぇw」と謎オネダリ入って激口淫愛撫ラッシュ。

cjod0028104

言われるがままエロ顔めがけてドッピュンビュルビュル大量顔シャ終了。

お次のシーン、ついに辛抱たまらなくなったはなちゃん、朝起きぬけに兄のベッド潜り込み豊乳迫ってスケベ要求。

cjod0028105

うろたえる兄尻目に朝勃ちチンコ引っ張り出して下乳に鬼頭ブチ込み執拗愛撫・・・くぅ、下乳の使い方心得ておるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

尻掲げさせての牛の乳搾りパイズリから犬の尻尾フェラで兄骨抜きにかかる。

cjod0028106

くぅ、ドコでそんなの覚えたぁ?そんなパイズリHitomi姐さん作品くらいでしかお目にかかったことないぞぉ(*´д`*)​ハァハァ

軽く手マンで穴具合確認愛撫身悶えてから頃合いヨシと騎乗挿入、ガッツリ埋め込み腰下コネコネ淫らにくゆらす爆乳妹グラインド猛炸裂っ!

あぁぁそんなコネちゃらめぇっ、汁漏れちゃうぅっっ (;´Д`)ハァハァ

もう腰下止まらんのと手四つグイグイ押し付け盛り上がり、豊乳アピールながら兄チンポ使って胎内エグリ没頭むせびなく妹艶姿披露。

cjod0028108

そこから膝立て上下ラッシュでイクイク絶叫頂点到達、余韻味わう間もなく向き反転で埋め込みコネコネここでも繰り出す爆乳妹グラインドっ!

うはぁっ、レアな感じでグイングインッ、そういうのが一番ヤバいんだってばよぉっ(*´д`*)​ハァハァ

「おにいちゃんまたイクゥッ」叫んでのけ反ったままシレっとビクビク連続頂点到達。

そして膝立て一点繋がりアピール上下、再度正面向いて同じように開脚上下責め立てラッシュ。

cjod0028110

そんな打ちつけられたらもうお兄ちゃん限界ですとあえなくドクドク妹胎内中出し風発射。

イッパイ出たネでも私はまだ満足してないんだゾとオカワリ要求即ハメから身体中の肉たわませて上下責め込み猛ラッシュ。

cjod0028111

そのままビュルビュル連続中出し風発射導きやっとこ満足終了。

そんなこんなですっかりデキちゃったふたり、家のいたるところで好き勝手ハメあうイメージから、ワイシャツ一枚でスケベオネダリの妹相手に一戦開幕。

cjod0028112

ここは完全主観目線てことで、たぶん男優は出ずっぱりの結城クンとは別人ですかね(笑)

まんまんコネくり準備万端確認ながら、発情潤う妹エロホールめがけてズッポシ挿入。

cjod0028113

豊乳揉みしだきながら激掘削で愛しの妹オンオン嗚咽なかせまくる・・・くぅ、イヤラシイ顔してむせびなきよがりおってぇ、そんなにお兄ちゃんのお芋さん美味しいンか?(;-д- )=3ハァハァ

私が責める番と豪快チングリ騎乗から向き反転で一点繋がり魅せつけパコパコ杭打ちピストンラッシュ。

cjod0028114

イイカンジの責めップリも残念ながら埋め込み前後はナシ。

ソファー上にて正常位ラッシュから一発目を中出し風発射。

cjod0028115

速攻オカワリ鬼突き経て、乳上めがけてビュルビュル連続発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ラスト、親から帰ってこいと連絡あり一旦は兄の家出るも、ノーブラスタイルで速攻出戻り「お兄ちゃんもう一回しよ?」と迫ってその場で玄関先ファック開幕。

cjod0028116

立ちっぱながら相互愛撫盛り上がり立ちバック挿入ボコボコピストン・・・うん、ヤルのはいいが何でノーブラなんだよ、結局デカブラ姿最後まで拝めんじゃないか(´・ω・)

そのまま玄関先中出し風発射キメ、練り歩きながらキッチン立ちバックやソファー上座位で杭打ちピストン。

cjod0028117

そのたびビュルビュル連続中出し風発射、何気にこの膝立て座位打ちつけラッシュがツボ(;-д- )=3

ベッド移動、まだまだオカワリいっぱいしちゃうゾとうまのり跨りココで繰り出すはな渾身エログラインドっ!

cjod0028118

ガッツリ埋め込み腰下小刻みくゆらせて愛しの兄チンポ頬張り貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くほぉっ、キクゥッ、ムチムチ妹のレアグラインドきくうっ(;´Д`)ハァハァ

そしてエロボディ愛でつつ正常位ラッシュ。

cjod0028119

胸谷間めがけてビュルビュル発射、グッポリお掃除フェラ終了。

この娘のデカブラ姿たまんないだよな・・・不発か・・・くぅ(´・ω・)

まぁそれとは別にグラインド騎乗位貪るレア痴態拝めたんでソコは満足、つかヤレるならもっとアピールしてほしいですね、ウリはソコじゃないってのは観てわかりますけど(;^ω^)

今後も麗しのデカブラ姿態ともども期待しております(*´ω`*)

実家の田舎から僕の所へ勝手に上京してきた三日間 僕(兄)の事が大好き過ぎる妹の誘惑に負けて、何度も、何度も、中出ししてしまった… – 姫咲はな

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


小さな体 幼顔 夢いっぱいのHカップ 大原あむ 18歳 SOD専属AVデビューむっちりスケベBODYが肉欲そそる入社2年目荻野ちひろ 業務中プチ露出で羞恥心克服、すぐ傍に同僚がいる状況でサイレント絶頂 AV出演今回でラスト!完全見納めSP SOD女子社員夫の連れ子に毎日毎日孕むまで中出し強要されています…あまりの絶倫生チ○ポに夫とするより感じてしまい… 広瀬りおな学校の成績は悪いけどヌキテクがもんのスゴい従妹に勉強を教えてあげる代わりに12発ヌいてもらった 宮島めいヘタレな僕を救いに来た先輩女捜査官が悪の組織に輪●されているのを見てフル勃起 紗倉まな