フォロワー10万人超え 人気レイヤーあおいちゃん 19歳 感度倍増媚薬で理性消失!個撮おじさんナマ挿入チ●ポに快感敗北! イキまくりでロレツも回らずナマ中出しオネダリ!! – 枢木あおい

こすパコハメ撮りおじさんさんより枢木あおいさんの

フォロワー10万人超え 人気レイヤーあおいちゃん 19歳 感度倍増媚薬で理性消失!個撮おじさんナマ挿入チ●ポに快感敗北! イキまくりでロレツも回らずナマ中出しオネダリ!!

を紹介します。

フォロワー10万人超え 人気レイヤーあおいちゃん 19歳 感度倍増媚薬で理性消失!個撮おじさんナマ挿入チ●ポに快感敗北! イキまくりでロレツも回らずナマ中出しオネダリ!! 枢木あおい

このコンボは強烈だわ(*´ω`*)


内容はコスプレ個撮でハメ設定、枢木あおいちゃんによるキワ行った反応魅せつけながらのグラインド騎乗位がたまらんかったで記しときます。

コスプレあおいちゃん登場からさっそく撮影開始、淡々無言でおじさん構えるカメラ向かってクールにポージング。

h_1484cosx0000600

カラコン映えるコスプレ似合っておりますねぇ、まぁ相変わらず何のキャラかはわかんないんですが(;^ω^)

軽くボディタッチながら既に淫汁染み出るパンツ脱ぎ去り、陰部に怪しげなお薬垂らしながら穴具合ジックリ確認愛撫・・・

h_1484cosx0000601

う~ん、ハナからスケベ上等展開は違うんだよなぁ、前も言ったけど個撮設定の醍醐味は本来そういう目的じゃないのになぜかそういう関係に至っちゃったみたいなキワにあるんだが(*´ω`*)

そんな私のどうでもいいこだわりヨソに淡々続けられるコスプレスケベプレイ、電マ持ち出し汁まみれの陰部あてがいなかせまくる。

h_1484cosx0000602

くっ、乳首ギン勃ちじゃねぇかっ、クスリ効きまくりってか(;-д- )=3ハァハァ

自ら手に取り陰部愛撫からバイブ持ち替えセルフ鬼抽送、時折二次元チックな寄り目アヘ顔ギュンギュン魅せつけビックンビックン姿態痙攣イキまくりっ!

h_1484cosx0000603

この艶出ですね、そんなわざとらしいアヘ顔興奮するかいって思うじゃないですか?ところがコレ実際目の当たりにするとめちゃくちゃ捗るんですわ(;-д- )=3ハァハァ

使いドコロがまた絶妙なんですよ、ず~っとこの顔してるわけじゃなくて「(あっ、しゅごいのきたっ)」って瞬間狙ってギュンッて刹那放たれるもんだからホントたまらんのですわ(*´ω`*)

お次はフェラ抜き、人外の表情でギン勃起陰茎吸い付き激吸引口淫愛撫ラッシュ・・・くほぉっ、捗るはかどるぅっ(*´д`*)ハァハァ

h_1484cosx0000604

ドッピュンドクドク口内発射導かれ終了。

ベッド移動で正常位挿入、ズッポシ埋め込まれ胎内ゴリゴリえぐられむせびなくコスプレ痴態披露。

h_1484cosx0000605

舌出したり口ひしゃげたりしながら「ひゃぅっ、あぇぁ~、あぅッアゥッ」とガンギマリ反応で身悶えまくり。

ノッてくるやギュンッと目寄せ、たびたび極上の飛び顔猛炸裂っ!

h_1484cosx0000606

うはぁっチョット待ってっ、このノリでそんなん繰り出されたら捗りすぎちゃうってっ(;-д- )=3ハァハァ

そのノリのままもう腰下の猛り止まらんのと下からクネクネすけべムーブでオチンポさんを咀嚼しまくりっ!


h_1484cosx0000607

くほぉっ、あおいちゃんいくらなんでもキマリ過ぎぃ(*´д`*)ハァハァ

カメラ置きっぱ背面側位など経ていよいよ騎乗体勢へ、「ひぇ~ン、ぎもぢぃひぃ、チンポかたいっ」とロレツ回らんアヘボイスひり出しながら膝立てパコパコ打ちつけラッシュ。

h_1484cosx0000608

くぅ、ただ打ちつけてるだけなのに顔と口調だけでめっちゃ捗るわっ(;-д- )=3ハァハァ

気分高まってきたトコで膝着けガッツリ胎内埋め込みココで繰り出すあおい渾身キメグラインドっ!

一心不乱に腰下前後猛らせ、時折飛び顔炸裂させながら頂点目指して一直線っ!

あー、この流れで飛び顔とかコレはもう必殺コンボだわ(;-д- )=3ハァハァ

そして奥エグり止まらないのと片膝立ててキメ顔寄せつつ逆ピスパンパン。

向き反転背面騎乗位へ、膝立て杭打ちピストン盛り上がってから埋め込みグイグイ艶尻猛らせオチンポさんを猛烈捕食っ!

h_1484cosx0000610

のほぉっ、美味しそうに頬張りおってこの穴美少女がぁっ(;´Д`)ハァハァ

そのまま艶尻掲げてバック、腰振りまくってくれたお返しとばかりにズボズボ貫かれまくってソレだめウヒィとオンオン嗚咽。

h_1484cosx0000611

やたらエロ整った尻形状がそそるのぉ(*´ω`*)

最後は正常位、コレまで以上に飛び顔炸裂させながら胎内エグリむせびなきまくる艶姿猛披露っ!

h_1484cosx0000612

くっ、なんちゅうキメ顔でよがりよるんやコノ娘はっ、ワシのチンコ殺しにかかってるんか?(;-д- )=3ハァハァ

渾身のキメ顔のまま、うやむや中出し風発射くらい終了。

いや、いつもながらのうまのりスケベ腰づかいもさることながらガンギマリ艶技がとにかく秀逸、感極まるたび繰り出される二次元チックなアヘ顔が彼女のコケティッシュな魅力と相まってとんでもないエロ威力放っておりました。

飛び顔大好物の私的にも大満足、存分に愉しませていただきました(*´ω`*)

フォロワー10万人超え 人気レイヤーあおいちゃん 19歳 感度倍増媚薬で理性消失!個撮おじさんナマ挿入チ●ポに快感敗北! イキまくりでロレツも回らずナマ中出しオネダリ!! – 枢木あおい

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


おち○ぽと精子への愛情すごすぎ くちゅくちゅ、ごっくんネバスぺおしゃぶり 山岸逢花出張という名の不倫旅行終電を逃して爆乳先輩とラブホに宿泊。体の相性が良すぎたボクたちは朝まで何度も中出しセックスをした…。 JULIA彼女が不在の2日間、ボクは彼女の親友の芸能人と朝から晩までひたすらハメまくった。 七ツ森りりご近所おばさんのピタパン尻にデカチン即ハメ! 4