AV女優 管野しずか 高校の同級生と初めての同窓会 – 管野しずか
SODクリエイトさんより管野しずかさんの
AV女優 管野しずか 高校の同級生と初めての同窓会
を紹介します。
この方を単体で紹介するのも久しぶりですね。
無名時代に腰振りポテンシャルを見出して早数ヶ月・・・つか、いつの間にかとんでもないビッグネームになってるんですが(笑)
当初どこの何者なんだかわからなかった彼女も有名になるにつれ徐々に情報も集まってきてその素性も明らかになってきたわけですが今のところ私の知る限りの情報ではAVやる以前は北の地で風俗関係に勤めており得意なのは格闘プレイ、ちなみに柔道経験者でかなりの実力だとか・・・。
なるほど、以前紹介した「私は痴女」での投げから関節への流れるようなムーブはそういうことだったんですね。
格闘プレイってのが何だかわからなかったんで調べてみたんですがようするにプロレスごっこの延長みたいな物らしいですね。M男性が女性の格闘技テクで悶絶させられるってプレイ内容らいしいです。
いやぁ、ディープなフェチズムの世界ですね(笑)
本格的な格闘技経験者がかなり重宝がられる世界みたいで
その美貌もあってか彼女はかなりのカリスマ嬢だったらしいです。
さすがに私イジメられ願望はないですが、しずかさんなら喜んでマウントとられて腰振り騎乗位固めでチンポ締め上げられたいです(笑)
さて今作の内容ですが、AV女優管野しずかさんの同窓会でエロミッション繰り出そうっていうSODいつもの斜め上企画です。
まぁ当然ヤラセなんですけどそこはノッていかなきゃ面白くないってことでこれはドキュメントだと自分に思い込ませながら観ていくのが私流のAV観賞方なわけですが、どうにもSODってのはやることなすことブッ飛びすぎててノリきれないこと
この上なしです(苦笑)
まぁ頑張ってみましょうか。
まずは監督との打ち合わせ、しずかさん登場。
相変わらずお綺麗ですねぇ、出演本数聞かれてもう6、70本ほどになりますと答える。
デビューからまだ1年満たずにそれですか・・・まぁこのルックスでアナルからザーメン、SにMと何でもありのバーリトゥードですからね、そりゃ引く手あまたでしょう。
AV女優になる前は何も知らないオボコちゃんで業界に入ってから性欲覚醒したとか地元は静岡でまだだれも自分がAVやってるとは知らないだとか聞いた事のない話がポンポン飛び出してくる。
・・・
冒頭で彼女の素性を語ってしまったのは失敗だったようです(笑)
地元の友達とは全然会ってないとかの話からSODでしずかさんの同窓会開くからそこでローター仕込んだりとかエロエロなことさせてとムチャ振り、あわよくば元彼とエッチできるよとか適当なこと言ってここは考えておいてと終了。
いくらなんでも突飛すぎでしょ(笑)
後日、絶対にばれないことを条件に撮影承諾。
特に悩むことも無くあっさりですね。
どうせ後日でもなんでもなくて衣装変えただけなんだろうからそんなめんどくさいことしないでとっとと進めればいいのにとか思ってしまうのがノリきれてない証拠(笑)
ここでスタッフのそろそろユーザーはしずかちゃんの裸見たいと思うんだよねとのフリから全裸で打ち合わせ。
まぁ確かにAVとしていつまでもぺちゃくちゃしゃべられててもアレですけどいきなりそんなことされてもノルにノレないっつーか・・・(苦笑)
股間に手を伸ばしながら打ち合わせから。
友人にアポ電かけながらもちょっかい出すスタッフ。
電話切った後、恥ずかしがるしずかさんに当日我慢しなきゃだめだよと釘をさすもそんなの我慢できると思いますかとスタッフのチンポさわさわ。
そのまま性欲覚醒モードで舐りだす。
演出としては面白いですけどもうちょっと変貌っぷりが際立つノリにしてほしかったですね。
そのまま口内発射でゴックン。
この人のフェラ顔好きなんですよね・・・ドエロかわいくて(笑)
そして同窓会に向かいます、電車内で元彼話。
嫌いで別れたわけじゃないからAV女優になってからの性欲覚醒モードで会ったらどうなっちゃうかわかんないとか今後の展開を予感させるトーク。
着いて早々、行く先を告げられずにスタッフに連れてこられたのが
当時しずかさんが彼とよく来てたホテル。
そこでSODスタッフと男優が待ち受けサプライズ展開からさっそくエッチ開始。
しずかさんと彼しか知らないようなことをスタッフはどうやって調べたんだよとか詮索してはいけません。
これがSODのAV展開ですからあきらめてください(笑)
一旦始まっちゃえばいつものエロエロしずかさん。
積極的に姉さんモードで男優と絡みまくる。
もうすっかり一流のAV女優ですねぇ・・・。
いきなり背面騎乗位から挿入。
上下にパンパン飛び跳ねてからのけぞりながら接合部押し付けて不規則にローリング。
そして男優突き上げまくってからバック、背面側位、正常位で腹発射。
まぁ腰振り的には物足りないですが男優の久保田クンは突き上げ男優筆頭みたいな
ところがありますからまだ我慢したほうじゃないですかね。
AV女優・管野しずかとしてのエロを吐き出した後、いよいよ同窓会へ。
準備を進めているのは先ほどホテルにいたSODスタッフです(笑)
ちなみに同窓会中はイベント会社の撮影クルーという設定で堂々と撮りまくります。
宴もたけなわのなか、友人にローターのリモコンをワイヤレスマイクだと偽って手渡し、しずかさんの目の前でスイッチ押させる。
リモコンにむかい自己紹介始める友人、その後ろで身悶えるしずかさん・・・。
なんという羞恥っ!
そんな展開聞いてないわよとトイレにスタッフ呼び出してちょっぴりお怒りモードがまたそそるっ!(笑)
これはなかなか面白いですね、ぜひ結婚式設定などでもやって欲しいです(笑)
お次のミッションは盛り上がる中ひっそりとオナニー、上半身ははにこやかに談笑しながらワイプ画面で下半身の本気マン擦りアップ。
いや、これもなかなか常軌を逸した物凄い設定ですね、普通にバレそうですけど(笑)
そしてゲームで元彼とちょっと絡む。
ここは予想通り、お互い好い雰囲気です。
そんなことはさておいてお次のエロミッション。
裏に呼び出されいきなり男優登場に驚くしずかさん。
今ここでエッチ開始のゴングを鳴らそうとするムチャ振りスタッフに
いいかげんにしろという顔しながらもそこは一流AV女優・管野しずか。
文句いいながらもとりあえずフェラでグボグボ。
と、ここで突然会場側のカーテンオープンッ!
いやもうこの辺の流れがイッちゃってて最高ですね、必死こいて男優チンぽ舐ってたしずかさんもエラい勢いであわてふためいてます(笑)
これはSODお得意のマジックミラーで向こう側からは見えないから大丈夫と言いくるめてそのまま続けるよう指示する。
時間が経つと透けてくよとせかしていざ「マジックミラー号 同窓会 in 静岡」スタート(笑)
これまた何ともいえない設定ですね(笑)
ここはSODのイッちゃった良い面が出ててなかなかのシーンです。
なんとかミッションこなして元彼としっぽり楽しんできてとご褒美にホテルの鍵もらう。
まぁ当然ご褒美などではなく普通に盗撮しようって魂胆なわけですが(笑)
さっそくホテルにて一戦開始。
カメラ仕掛けすぎだろ(笑)
ネットリとプライベート感たっぷりで久方ぶりのお互いの肉体を貪りあう二人。
明るいトコでヤリまくりのしずかさんばっかり観てきたせいかかなりこれは新鮮ですね。
騎乗位でネットリと腰を揺さぶりながら元彼チンポを味わう。
まさにプライベート感全開。
艶かしいことこの上ないッスわ(*´д`*)ハァハァ
正常位ラッシュからうやむな発射で終了。
いくらSODとはいえさすがにここでゴム外しムーブからの顔射なんて無粋なことはしません(笑)
いやぁ、ラストはかなりいい感じでしたね、ハードなことばっかりやってる彼女ですがこういった生々しい雰囲気が一番あってるのかもしれませんね。
ただ腰振り的にはいやらしくはあったんですけどちょっとヌルかったですかね。
まぁ大活躍のしずかさんのAV女優らしくない生々しい騎乗位が観たい方には面白いかと思います。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません