ヤレそうでヤレない。美人で有名なママがいる地方で人気のスナック店 – 篠田ゆう

ダスッ!さんより篠田ゆうさんの

ヤレそうでヤレない。美人で有名なママがいる地方で人気のスナック店

を紹介します。

ヤレそうでヤレない。美人で有名なママがいる地方で人気のスナック店 篠田ゆう

ゆうママのエロホール常連になりたい(*´ω`*)


内容は篠田ゆうちゃんがスナック美人ママに扮して、常連客の淫らな妄想内でエロエロ繰り出す寸劇です。

評判の美人ママ目当てでスナック通い続ける常連梅ちゃん(梅田氏)、今日もゆうママの接待受けつつ「(ママとイロエロお近づきになって、いつかはカウンターの向こう側陣取りたいなぁ)」と妄想膨らませる。

dasd0075800

いやもう、ゆうママ似合い過ぎて怖いわ(*´ω`*)

ということでお客さんのエロ妄想寸劇にダイブ、マスター気取ってゆうママと接客ながら、カウンター裏の見えないトコロで尻揉み愛撫イチャイチャ。

dasd0075801

くぅ~っ、男のエロ妄想ホントばかっ(;-д- )=3ハァハァ

そして閉店後、盛り上がった勢いそのままに店内ファックになだれ込み。

dasd0075802

お客さんの目の前で尻揉まれて感じてたのかとなじり入れつつモミクチャ愛撫から、カウンター上で開脚くぱぁと辱め。

そしてゆうママ渾身、お返し口淫愛撫に舌鼓。

dasd0075803

くほぉ、エロオッパイコンボ画が捗るはかどるぅっ(*´д`*)ハァハァ

頃合いヨシと立ちバック挿入、鬼突きながら正常位から背面座位と体勢入れ替え愛しのママボディをジックリ堪能。

dasd0075804

残念ながら騎乗位はナシ、スナックとかバー設定の難点は落ち着いて騎乗できる場所がほとんどないトコですな(*´ω`*)

それでもカウンター席正面座位にて、まれに観られる艶尻グイグイ引き絞りグラインド猛炸裂っ!

ぬほぉっ、チンチン咀嚼真っ最中の接合部煽り画が激エロスぅっ (;´Д`)ハァハァ

そして背中の美ライン愛でつつ立ちバック鬼突きラッシュ。

dasd0075806

俺の美人ママ最高だよとドッピュンドクドク中出し風発射、気持ち良く浸ってるトコで他の常連客にお前なにボーッとしてんだよと突っ込まれ、現実引き戻されるベタ演出で終了。

お次のシーン、最近通い始めたお客さんに月2回の和服サービスデーはお勧めですよとアドバイスする別の常連客、ホント艶全開でたまらんのだわと思い巡らせエロ妄想ダイブへ。

dasd0075807

和服着飾るゆうママ渾身乳首舐り手コキに大悶絶のまま、ビュルビュル発射導かれ終了・・・この店こんな客しかおらんのか(;^ω^)

お次はまた梅ちゃん妄想シーン、新規の客にやたら優しくするママ見やり、嫉妬ながらに俺も酔いつぶれでもしたら優しくしてくれるかなぁ思いながら妄想ダイブ。

dasd0075808

トイレ酔いつぶれたトコ見に来てくれたママに介抱甘えて、イチャイチャながら軽くフェラからパイズリラッシュで抜きしごかれ終了、ここは完全主観ですね。

ラスト、常連客皆帰り新規のお客とふたりきり、隣座って私も昔は東京でOLやってたのよアナタ当時付き合ってたカレに似てると自分語りから、やだ酔っちゃった家まで送ってくれるかしらと誘惑ながら逆お持ち帰りっ!

dasd0075809

玄関入るや速攻クチ吸いあわせ、高まる気分そのままに立ちバック挿入ボコボコピストン、臀部めがけていきなりマーキング発射っ!

くぅ、これがパケ裏にある「常連客たちの虚しい妄想と悲しい現実」の答え合わせか、切ないのぉ(*´ω`*)

まだ帰さないわよとベッドいざない全身リップからフェラで執拗愛撫、準備万端整ったトコロでうまのり跨りズッポシ挿入。

dasd0075810

膝立て上下でパコパコ打ちつけワンナイトラブ愉悦感じ入る艶ママ痴態披露。

ノッてきたトコで膝着けて、上下コンボながらガッツリ埋め込み前後貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

うほほぉンッ、ゆう姐さん渾身パーフェクトグラインドムーブきたこれっ(;´Д`)ハァハァ

一心不乱に腰下せり出し、コネくり倒して一見オチンポさんを激蹂躙っ!

軽く十八番のベロチュウスパイダーで逆ピス挟んでから向き反転、背面騎乗で自慢の艶尻ギュンギュン猛らせココでも繰り出すエログラインドっ!

あぁぁっ、ママの腰振り世界一ィッッ(*´д`*)ハァハァ

高まる気分そのっまに前傾体勢整えて渾身の腰振り上下抽送で猛烈竿なぶりっ!

くほぅ、おかしくなるっ、そんな責め繰り出されたら頭おかしくなっちゃいますよぉっ(;´Д`)ハァハァ

そして艶尻愛でつつバックや背面側位でパコパコ鬼突きラッシュ。

dasd0075813

男優は片山氏ですけどスーパーラッシュは不発ですね、残念。

最後は正常位で美巨乳たわませむせびなきよがる極上ママ姿態愛でつつ猛ラッシュ。

dasd0075814

ママ胎内めがけてドッピュンドクドク中出し風発射終了。

で、この後「うわそうくるかぁ・・・え?どういうこと?w」みたいな2段構えオチ入ります(笑)

いやもうゆうちゃんのキャラがスナックママはまりすぎてエロやばいです(笑)

これは妄想捗りますなぁ、ほぼほぼ妄想寸劇なのも納得ですわ(*´ω`*)

騎乗位的にはそんなにオハコのスパイダーは弾けておらす、珍しく見事な前後グラインド魅せつけておりましたね。

男のエロ妄想駆り立てまくる艶ママ痴態、要所彩るスケベ腰づかいともども堪能させていただきましたm(_ _)m

ヤレそうでヤレない。美人で有名なママがいる地方で人気のスナック店 – 篠田ゆう

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


悪エロガキの巨乳奥様狩り VII 田中ねね初撮り人妻ドキュメント 野武美穂これが伝説の完熟中出しソープ天国!! 佐倉由美子母さんの友人と忘れじの濃密性交 清原美沙子声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 翔田千里