有名AV女優の一般素人男性 逆ナンパ企画 加藤ももかの超絶痴女テクニックに骨抜きにされてみませんか? – 加藤ももか

ケイ・エム・プロデュースさんより加藤ももかさんの

有名AV女優の一般素人男性 逆ナンパ企画 加藤ももかの超絶痴女テクニックに骨抜きにされてみませんか?

を紹介します。

有名AV女優の一般素人男性 逆ナンパ企画 加藤ももかの超絶痴女テクニックに骨抜きにされてみませんか? 加藤ももか

うむ、イイ企画だ


内容はAV女優による逆ナンハメ設定、艶者は加藤ももかちゃんです。

カメラの前に登場から企画趣旨告げられ、逆ナンなんかしたことないですよぉとおちゃらけながらいざ街頭飛び出て街行く素人さんに声掛け。

84mkmp0037600

あっさりひとりめゲットからさっそくスタジオ呼び出し軽くトーク、ももかちゃんのAV観たことあります語る顔ボカシ青年・・・もうちょっとナンパ難儀した方がリアリティ増すと思うんだが(;^ω^)

ちょっとセックスには自信ありとのことで、さっそく得意技言うクンニや指抽送などエロテク披露してもらう。

84mkmp0037601

言うだけあってナカナカやるじゃないと脚絡めて素人男子渾身愛撫にしばし舌鼓。

欲しがり徐々に増してきて、ソレじゃヌルいよぉとばかりに絡めた脚駆使してグルッとポジション反転、顔面うまのり体勢整え陰部グリグリ擦り付けての腰振り顔騎クンニ強要盛り上がる。

84mkmp0037602

くぅ、早くもももかの腰づかい猛烈エロス弾けてるぅ(;-д- )=3ハァハァ

全裸になってお返し愛撫、ベロチュウ手コキやチングらせてのアナル舐り、そしてトドメの口淫愛撫ラッシュで一気に悶絶キワまで追い込むっ!

84mkmp0037603

このほっとけば小一時間裏筋舌チロ繰り出し続けてそうなエロカワフェラが強烈なんだよなぁ(*´ω`*)

頃合いヨシと騎乗挿入、「全部挿入れたらヤバいんでしょぉ?」囁きながらの先っちょオンリースパイダー抽送から、一気にズボッと全含みでパコパコ打ちつけ杭打ちラッシュっ!

84mkmp0037604

あーやばい、まだグラインド入ってないのに見下ろす小悪魔痴女目線だけでけっこうくる(;-д- )=3ハァハァ

気分高まってきたトコでやおら膝着け艶尻ブリブリ振り上げ打ちつけるももか渾身腰振り上下抽送猛炸裂っ!

おぉンッ極上っ、一線級セクシー女優による極上のメコ穴づかいなのぉっ(*´д`*)ハァハァ

ソレやばしと呻き身悶える男性に艶目線向けつつ、「あぁこれ私がダメッ、イッちゃうっ」つぶやくがままビクビクッと頂点到達淫ら姿披露。

向き反転、艶尻クイクイ振りシゴいてオチンポ咀嚼魅せつけ弾けるももか渾身うまのり凄テク猛炸裂っ!

「見えるぅ?」つぶやき挑発ながら一気に男性悶絶追い込むっ!

くほぉっ、これよっ、この見事な尻づかいこそももか騎乗責めの真骨頂よっ(;´Д`)ハァハァ

そして正常位、イッパイ気持ちよくシテと下から乳首捻りつつ艶顔オネダリも、いやもう限界爆発寸前と動き止める男性。
それじゃ私のエロホールが満足しないのよと、ウネウネ腰下せりあげ貪る正常位グラインド猛炸裂っ!

84mkmp0037606

ほぉンッここでそういうのくるっ?そんな激熱ムーブ炸裂させちゃうっ!?(;-д- )=3ハァハァ

それもヤバしとベロチュウながら軽くお返しピストンから、再度うまのり体勢整えてパッコンパッコン杭打ちピストンまたもや炸裂っ!

84mkmp0037607

くぅ、見下ろし責める小悪魔艶目線がまさにプロフェッショナルぅ(*´ω`*)

盛り上がる勢いそのままにのしかかっての密着ベロチュウ腰振り上下抽送竿なぶり。

そこからノッてきたぁと上体起こしてココで繰り出すももか渾身パーフェクトグラインドっ!

両腕前に引き絞り、万全の腰ふり騎乗体勢整えて艶尻ギュンギュンせり出し貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

おぉぉももかぁっ、俺のグラインド天使ももかぁっ、ラブ絶頂突き抜けるぅッ(*´д`*)ハァハァ

トドメはコレよとチングリ騎乗でハメシロズボズボ逆ピスラッシュ!

あーちょっと待ってももかさんっ、それホントに頭飛んじゃいますからぁっ(;-д- )=3ハァハァ

再度正常位でお返し奮起促すも、やっぱ動きヌルいんだよなぁとばかりにマウント奪い返して騎乗で責め抜き猛ラッシュ。

84mkmp0037609

くほぉっ、ず~~っとももか様のうまのり責めターンなのぉ(*´д`*)ハァハァ

84mkmp0037610

イキそうなとこ引き抜き乳首舐り手コキでドッピュンドクドク発射導き、タイトル通り超絶痴女テクで骨抜きいたらしめ終了。

お次の逆ナンゲット男性、好意寄せてる女性がももかちゃんに似ててよくAVのお世話になってるとのことで、軽くその女性扮しての寸劇ながら責め抜き愛撫開始。

84mkmp0037611

ちょっと乳首捻っただけでチンコギン勃ち先汁駄々洩れ状態、ひょっとしてお主かなりのMなんでないかい?と足でチンコ踏みにじったり玉蹴り上げたりして悶絶追い込む・・・いやガチM男やないかい、逆ナン設定振り切れすぎだろ(;^ω^)

ベッドいざない尻スパンキングながらの手コキでなかせまくってから、口に足指突っ込んでオシャブリ強要手コキラッシュ。

84mkmp0037612

最後は手と足コンボでの合掌捻りチンコしごきでビュルビュル発射導き終了。

次の逆ナン男性、逆ナンシーン端折っていきなりソファー横並び登場から「私AV女優なんですぅ、アナタAV出ちゃいますけど大丈夫ですかぁ?」と今更ながらの謎会話経て、痴女物AV好きなアナタ好みのシチュで責めるわねと腕拘束から責め抜き開始。

84mkmp0037613

エロカワ淫語繰り出しつつ、顔面跨りクンニ強要辱める。

チンポ触ってほしい喚くM男クンに「こんなちっちゃいのチンポじゃなぁい、子どもチンチンでしょぉ?」となじり入れつつ軽くビンタ、舐り合い体勢で腰振り顔騎ながら軽く手コイて気分高め、フェララッシュでキワ追い込む。

84mkmp0037614

トドメに両手駆使した雑巾搾り手コキで発射導き、追い打ち手コキで男潮吹き至らしめ終了。

ラストの逆ナン男性、女性経験皆無とのことで軽くコミュニケーション取って女性慣れさせつつ、良かったら私に童貞奪われてみます?とベッドいざない筆おろし前戯にいざ突入。

84mkmp0037615

懇切丁寧女体愛撫法レクチャーから、全身リップでチンコギン勃ち準備整えさせる・・・なんか当初の設定とちょっと違う感じだけど、コレはコレで盛り上がるわ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシと騎乗筆おろし挿入、どうよ胎内シゴキ気持ちよかろうと小悪魔目線見下ろしながらパコパコ逆ピス打ち抜き乱れて悶絶追い込む。

84mkmp0037616

そこから正常位促し、脚フックでベロチュウ貪りながら童貞繰り出すラブピスじっくり堪能。

「ココに当たるのが好きなのぉ」と下腹指差し座位ヌキサシから向き反転で背面騎乗位、ちょっと本気出させてもらうわねとばかりに艶尻ヘコらせ筆下ろしたてチンポ責め抜く手練れエロ腰づかい猛炸裂っ!

ソレだめヤバシと呻き身悶える男性にまだイッちゃダメと寸止め強要ながら、艶尻ギュンギュン振りシゴキラッシュっ!

あぁぁそれダメなのぉっ、我慢できないぃっ、出ちゃうのぉっ、漏れちゃうぅっ (;´Д`)ハァハァ

正面向き直し開脚杭打ちピストンでバッコンバッコン打ち抜きラッシュ。

そこから埋め込みグリグリ接合擦り合わせて「だめイッちゃうぅっ、イクッ・・・」つぶやき姿態ビクビク震わせ腰振り頂点到達淫ら姿披露。

童貞チンポでイッちゃったぁと正常位で余韻味わいつつ、高まる気分そのままにまたもや繰り出す正常位グラインドっ!

けたたましく下から腰下ギュンギュンせり上げオチンポさんを激蹂躙っ!

ぬほぉっ、またそんな淫らに咀嚼乱れまくるぅっ(;-д- )=3ハァハァ

私のスケベ穴好きに使ってチンチン気持ちよくなってイイんだゾと促されての正常位鬼突きラッシュ。

84mkmp0037620

もうたまらんとドッピュンドクドク中出し風発射キメ込み終了。

ちょっと設定逸脱したようなシーンも見受けられましたけど、相変わらずのフニャフニャキャラ活かした謎の逆ナン誘惑小悪魔痴女が見事に艶出されていたと思います。

そんななか繰り出さ入るエグいまでに尻振り乱れる極上うまのり腰づかい、いやいつもながら素晴らしいですなぁ、なかなかポテンシャル発揮されなかったSOD社員キャラ時代考えるとエラい弾け具合です(*´ω`*)

今作は必殺正常位グラインドも炸裂しまくりっ!いや愉しみドコロ満載、最高の一本に仕上がっておりました。

なんか事務所とひと悶着あったみたいですけど、どんな形でもいいんで変わらず業界居続けていただきたいですね、これからも期待しております(*´∀`*)

有名AV女優の一般素人男性 逆ナンパ企画 加藤ももかの超絶痴女テクニックに骨抜きにされてみませんか? – 加藤ももか

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】「ディープキスする?」 トロける激情接吻Sex VR 桜空もも【VR】宅配ソープVR 初々しさ全開の美園和花ちゃんが自慢のむっちりボディで神乳神尻ご奉仕プレイ!美園和花【VR】塩対応すぎるデリヘルギャルをまた自宅に呼び出し、フェラ中に媚薬を仕込んだら、今までと真逆の神対応変貌 斎藤みなみ【VR】大人気AV女優‘松本いちか’と同棲して1年経過【VR】3年D組 ヤリマン百瀬さん 受験終わりにラブホで初中出し 百瀬あすか