新年のご挨拶2021

新年あけましておめでとうございます。

今年もエッロい腰づかいでうまのり貪る騎乗ムーブ中心に、成人向けビデオを淡々マイペースでレポっていきますんでよろしくお願いいたします。

こんなご時世の年末年始、皆さんどうお過ごしでしたかね。

私はまぁなんか初詣にも行けないって感じで家で近場の親戚と呑んだくれてただけんなんですが、テレビで年末格闘興行観つつ酔った勢いでカーフキックそんなに凄いんかーいって甥(中学空手部)相手にジャレてたら、膝カックンからコケた拍子に受け身失敗してなぜか脚でなく左肩痛い痛いになっちゃいました・・・いい歳こいて何やってんだよ俺(;^ω^)

まぁとりあえず今年も大禍なく平穏無事に過ごせればそれで満足ですわ。

てことで今年一発目に基準と言うか模範艶技的なグラインド騎乗位ムーブでも提示しときましょうかね。

紗倉まなちゃんが大好物の巨根埋め込みコレたまらんと腰下猛らせグイングインッ!

ふひょぉっ、完璧っ、パーフェクトグラインド騎乗位きたこれっ(;-д- )=3ハァハァ

もうコレできるだけでまなちゃんクラスの一線級セクシー女優入り間違いなし!(グラ騎マニア的に)、皆コレを目指してほしいんだよなぁ(*´ω`*)

ぜひ今年はこのレベルのグラインドムーブたっぷり拝める作品お目にかかりたいものですな(*´∀`*)

新年のご挨拶2021

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】マゾメスVR 5 ダブルHカップ肉弾戦ドMハーレム性処理奴●【VR】声優を目指す幼馴染にエロアニメの仕事が届いたそうで… 実際に僕のチ○ポを使ってセックスの吹き替えシーンの練習をしました 百瀬あすか 初VR【VR】全肯定カノジョ。 「すぐ射精ちゃうの?じゃあ全部私に頂戴?」 早漏の僕を慰めつつ、全体位中出しで受け止めてくれるマジ天使。 戸田真琴【VR】精子が大好きすぎる2人の超スペレズVR【VR】美脚キャビンアテンダントに【パンスト尻コキ】【ハイヒールでチ●ポ踏みつけ】【アナル丸見せくぱぁSEX】下品に痴女られる出張相部屋VR 星宮一花