パーフェクト美巨尻至近距離堪能し尽くしむっちり性交 – 天川そら

FALENOさんより天川そらさんの

パーフェクト美巨尻至近距離堪能し尽くしむっちり性交

を紹介します。

パーフェクト美巨尻至近距離堪能し尽くしむっちり性交 天川そら

この娘の尻ホント好き(*´ω`*)


内容はそらちゃんが艶尻アピールながらにエロエロしてるだけです。

1fsdss0013400

くぅ、この顔と尻のコンボは狂暴すぎるわ(;-д- )=3ハァハァ

まずはオイルエステティシャン設定、ミニスカTバックハミ尻アピールながらにオイリー施術繰り出してたらお客さんの陰部がアッという間にモッコリモコモコ。

1fsdss0013401

「これじゃ施術に集中できないじゃないですかぁ、先にコッチ処理してスッキリしちゃいますぅ?」とヌキヌキ勧めてパックリチンポ頬張りしゃぶって特別サービスいきなり開幕っ!

1fsdss0013402

くほぉっ、そんなまるでボクが悪いみたいな言い方しないでくださいよぉ、そらさんがそんなエロ狂暴すぎる尻魅せつけるからなんですからぁっ(*´д`*)ハァハァ

臀部にオイル塗りたくり、のしかかってのチンなじりスマタから艶尻掲げてワレメ擦りつけ強要。

1fsdss0013403

ズリズリT部分擦り付けまくって、ヌルテカ光る臀部めがけてドッピュン発射ブッカケ終了。

お次はヨガインストラクター設定、スケスケスパッツ尻掲げて猛烈エロ挑発ながら指導勤しむそら先生。

1fsdss0013404

生徒は指導そっちのけで艶尻に顔寄せかぶりつき状態。

もうたまらんとワレメに顔埋めて恍惚愉しんでたら、そんなに尻好きならもっと素敵な指導で愉しみましょ?とオイル塗りたくり顔面のしかかってのクンニ強要辱め。

1fsdss0013405

くほぉっ、ヨガ設定アッという間にどっかいっちゃたぁっ (;´Д`)ハァハァ

パンツ剥ぎ取りヌルテカたわむ至極の臀部堪能から、エロホールに指差し入れて具合確認ながらの相互愛撫。

1fsdss0013406

ぬほほぉンッ、このアングル好きぃっ(*゚∀゚)=3

ギン勃ち至った陰茎のしかかり、ヌルシコスマタで気分高める・・・

1fsdss0013407

くぅ、早くなんとかシテッ、でないと気が狂っちゃうッ(;-д- )=3ハァハァ

じゃぁそろそろトドメいきますねとエロホールいざないズッポシ背面騎乗挿入、艶尻フルフル猛らせ乱れて竿シゴキぬくスケベ腰づかい猛炸裂っ!

うほぉっ、キタッ、至極の美巨尻腰振り上下抽送キタコレッ(*´д`*)ハァハァ

コレもどうですかねぇ?と膝立てバッコンバッコン杭打ち逆ピス打ちつけラッシュから、やっぱり膝着け器用に腰下振り上げて鮫島クンのデッカいチンコを猛烈シゴキっ!

くふぅっ、狂っちゃうっ、こんなの速攻狂っちゃうッッ(;-д- )=3ハァハァ

そのままバックへ、オイル継ぎ足しつつ軽く逆抽送でチンシコラッシュ、そこからお返し猛烈ピストン!

コレもうダメだ耐えられませんと臀部めがけてドッピュン発射も、猛り止まずに速攻再挿入。

1fsdss0013409

また気持ちよくなっちゃいますよぉともう一方の臀部めがけて連続発射・・・くぅ、何なんだよこの魔性の美巨尻はっ、もうこれ搾精永久機関だろっ(;-д- )=3ハァハァ

今度はコッチ向きで愉しんでネと、これまた素敵なヌルテカ美巨乳堪能ながら正常位ラッシュ。

1fsdss0013410

股抜きアングル激ピストンから、オイリー臀部めがけてドッピュン発射終了。

次のシーン、まずはお尻で泡洗体サービス、臀部に泡まぶしてお客さんの身体に尻擦りつけ猛烈洗体。

1fsdss0013411

どんなサービスだよ(;^ω^)

泡洗い流しローションにスイッチ、抱き着いての手添えや尻ワレメ押し付けたりのヌルシコスマタで猛ラッシュ。

1fsdss0013412

乳輪もめっちゃ綺麗なんよな(*´ω`*)

存分に高まったトコロでトドメの足コキラッシュ、Tバック艶尻魅せつけ挑発ながら「お尻に出してくださいねぇ」囁きヌルヌルシコシコ。

1fsdss0013413

とかやってたら唐突イキますつぶやくお客さん、絶妙フットジョブなじられるがままビュルビュルお漏らし発射終了・・・いや尻出し指示出されてたよね?足コキ良すぎてそのままイキたくなったんか?(;^ω^)

ラスト、今日はスペシャルデーということでお客さんの要望に応えて逆マッサ施術受ける。

1fsdss0013414

姿態にオイル塗りたくり指這わせてのスケベマッサから、エロホールに指差し入れてナカの具合を執拗確認・・・そりゃお好きにシテください言われたらこうなりますわな(;-д- )=3ハァハァ

お返しチンポ舐りから軽くスマタ経て立ちバックにてズッポシ挿入、ヌルテカ美巨尻これたまらんと貫き貪り、ベッド昇ってさらにバックでボコボコピストンなかせまくるっ!

1fsdss0013415

くほぉっ、尻姫じゃぁっ、そらはワシの尻姫様なんじゃぁッ(*´д`*)ハァハァ

そして背面騎乗へ、これまで通り艶尻振り上げオチンポしごきぬくスケベムーブ猛炸裂っ!

膝立て打ちつけコンボながらにヌルテカ美巨尻猛らせ乱れて頂点目指して一直線っ!

おほぉっ、キクゥッ、姫のチンしごきラッシュきくぅっ(;´Д`)ハァハァ

正面向いてベロチュウながらのスパイダー上下織り込みつつ、同じように艶尻フリフリ腰振り上下抽送で竿シゴキ抜くエロ尻さばきっ!

おぉン、好きにシテッ、もう姫さまの好きにしてくらさいっ(*´ω`*)

最後は麗しの美姿態愛でつつ正常位ラッシュ。

1fsdss0013418

口元めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

いやいつもながらそら尻から放たれる艶ハンパないッスねぇ、ほぼ全編ヌルテカ臀部演出も最高でしたわ(*´ω`*)

そんななか繰り出される麗しの美巨尻駆使したうまのりスケベ腰づかい、腰振り上下抽送メインにチンポしごきぬくドエロムーブがこれまたタマランッ!

いやまさに今私一番のお気に入り尻プリンセス、たっぷり堪能させていただきましたm(_ _)m

パーフェクト美巨尻至近距離堪能し尽くしむっちり性交 – 天川そら

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


INGO’IN GOD ECSTASY 淫靡な淫語を擦り込み、容赦ない恥辱責めで完全支配!! スケベ痴女淫語 AIKA母親の巨尻に毎日中出しせがまれ相姦私は快楽狂いのド淫乱オナニスト10 加藤あやの浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 君島みお欲望爆乳尻濡揺揉舐淫乱 乳尻が好きすぎるモテない変態男の卑猥な妄想 織田真子