出張先のひなびた温泉旅館で新卒女子社員とまさかの相部屋逆NTR 彼女のもの凄い腰使いに何度も何度も中出しさせられてしまった私 – 樋口みつは

エムズビデオグループさんより樋口みつはさんの

出張先のひなびた温泉旅館で新卒女子社員とまさかの相部屋逆NTR 彼女のもの凄い腰使いに何度も何度も中出しさせられてしまった私

を紹介します。

出張先のひなびた温泉旅館で新卒女子社員とまさかの相部屋逆NTR 彼女のもの凄い腰使いに何度も何度も中出しさせられてしまった私 樋口みつは

すぐいなくなる系かと思ったら結構活躍してる


内容は出張先にて部下役・樋口みつはちゃんが上司食べちゃう痴女寸劇です。

何気に想い寄せてる部長とふたりきりでド田舎出張中のファザコンみつはちゃん、仕事終わって宿泊先向かうや手違いで部屋ひとつしか取れておらず件の上司に平謝り喰らう。

mvsd0044100

エアコン故障中のひなびた温泉ボロ宿に嫌な顔ひとつせず、お父さんと旅行してるみたいで嬉しいですと気遣い魅せるイイ娘ップリ披露・・・上司役は中田一平氏か、犯され上司としてはまさにこれ以上ない適役(*´ω`*)

コレ好機と汗流すべく風呂向かった上司追いかけさっそく乱入誘惑アプローチ、私ファザコンなんです部長好きすきぃとハナから隠す気皆無で背後から裸体密着させ猛烈捕食愛撫敢行。

mvsd0044101

こらキミやめなさいとうろたえまくる部長の耳元で「ホントにやめてほしいんですかぁ?チンコこんなになってますよぉ?」とウイスパー誘惑淫語ガンガン放ち、ベロチュウや乳首舐りながら手コキラッシュで悶絶させにかかるっ!

いやこれ思った通り一平ちゃんのうろたえ演技が絶妙だな(*´ω`*)

そのままあえなく手マンコ内発射導かれ終了。

お次のシーン、めっちゃ気まずい空気のなか浴衣スタイルで夕食、話題は主にナカナカ実を結ばない奥さんとの子作り話。

mvsd0044102

なんともいたたまれん流れだな(;^ω^)

そして夜、布団並べて何ごともなかったかのように就寝いたるも、このまま寝かすと思うたかと夜這い敢行みつはちゃん、背後取り耳元ウイスパー淫語繰り出しながら脚絡めての股間なじり倒し、コレがイイのかコノヤロウと愛しのオジサン責めまくりっ!

mvsd0044103

くぅ、気持ちよさそうに悶絶しおてぇっ、ワシもみつはちゃんにこんな風にお愉しみ貪られたいぃッッ(;´Д`)ハァハァ

ギン勃ち陰茎パックリ頬張り激吸引口淫愛撫で気分高め、私にもシテくださいぃと顔面のしかかり顔騎クンニ強要辱め。

mvsd0044104

このブツブツ小声でつぶやくようなマシンガン淫語が猟奇的なエロ怖さ煽ってめちゃくちゃたまらんのやが(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシとうまのり体勢へ、ソレだけはヤメテ抗う上司尻目にずっぽしハメ挿入れ、密着ベロチュウながら腰下ウネらせオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

愛しの上司とひとつになれた悦び打ち震えるがごとく、艶尻ギュンギュンうごめかせ貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

うはぁっ、そんな貪り喰われるように愉しまれたらオジサン頭ブッ飛んじゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ

ノッてくるや上体起こし、接合部小刻み揺すってキワ追い込まんとみつはのスケベが猛スパークッ!

タイトル通りの「もの凄い腰使い」で上司チンコを激シゴキッ!

くほほぉンッ、穴周りそんなヨダレまみれにしてぇっ、オジサンチンコそんな食い散らかしちゃらめぇっ(;´Д`)ハァハァ


mvsd0044106

一方的に腰振り貪られ、あえなくドッピュン中出し風発射。

ヤダまだチンコギンギンとオカワリ要求のまま背面騎乗位ズッポシ挿入、淫らにそぼ濡れ光る穴周りアピールながらチンポ咀嚼乱れるエロ腰づかい猛炸裂っ!

くぅ~ンッ、もうキミの好きにシテ(*´ω`*)

最後は部長も頑張ってとバック鬼突き促されパコパコ、そのままドッピュン2発目中出し風発射で終了。

お次のシーン、朝起きるやさっそく布団潜り込んでモーニングフェラかます淫獣みつはちゃん、小悪魔目線向けつつ「気持ちイイですかぁ?w」と熱烈口淫愛撫ラッシュから、ノッてきたぁと浴衣脱いで乳に擦り付けたりしながら手コキラッシュ。

mvsd0044108

手マンコなじられるがまま朝一ドッピュン発射導かれ終了・・・いやもうコレファザコン言うより猟奇的な別の何かだろ(;^ω^)

ラスト、とっとと宿出ようと早々身支度整えだす部長に、ヤダ何そんな焦って着替えてんですか汗でシャツ透けてますよと背後取ってコレまで通りの猛烈愛撫で捕食開始っ!

mvsd0044109

くぅっ、最後までコレかっ、最後までこのノリかぁっ(;-д- )=3ハァハァ

途中奥さんから唐突電話連絡、今それどころじゃないからとうろたえ悶える部長に代わり電話取り、お世話になってます今は私がエロいお世話してる最中ですがといらん寝取りご挨拶ながらうやむやながらにうまのり挿入。

「部長と奥さんの仲邪魔したりしませんから愉しませてぇ、部長と生セックスしたいだけなんですぅ、部長のこと好きなんでうすぅ」とつぶやき貪る淫獣グラインドいきなり炸裂っ!

はぁンそういうこと言わないでっ、興奮煽られちゃうからそんな言い責めないでぇっ(*´д`*)ハァハァ

上下コンボながら不規則に腰下フルフル小刻み揺すってオチンポさんを猛烈咀嚼、イクイク絶叫頂点目指して一直線っ!

ソレだめウヒィと身悶える部長見下ろし愛でつつ、ドッピュンドクドク中出し風発射導く。

イッパイ出たけどまだギンギンねと軽くお掃除フェラからスカート脱いでオカワリ挿入、汗だくスレンダー姿態猛らせてオチンポ貪るスケベ腰づかいまたもや炸裂っ!

ぬほほぉンッ、何なのこの娘っ?ず~と跨りハメて腰振り貪りまくってるぅッッ(;´Д`)ハァハァ

これが私の愛情表現とばかりに延々グラインド責め抜く狂乱痴態猛披露。

そして正常位でガッツリ部長覆いかぶされての鬼ピスラッシュに大悶絶。

mvsd0044113

刹那の幸せ噛みしめながら、ドッピュンドクドク中出し風発射終了。

ってことで定番の上司部下の出張先ハメまくり設定いうより、思ってた以上に振り切れた至極の痴女モノに仕上がっておりましたね。

ていうか全編ほぼほぼうまのり責めてるだけって、コレもう結構な騎乗位特化設定ですな(*´ω`*)

ウイスパー淫語淡々繰り出しながらの犯し感じられる逆NTR責めは、彼女の持つメンヘラチックなキャラと相まって、猟奇的ムードあおられナカナカに興奮いたしました。

あとやっぱり一平ちゃんの絶妙犯され演技は場を一層盛り上げますねぇ、いつもながら見事すぎますわ(笑)

みつはちゃんは何かすぐ消えそうな儚さ持ってたんでどうなっちゃうかなぁ思ってたんですが、何気に器用みたいでけっこう活躍してますね、これからもそのスケベ腰づかい駆使して業界のしていっていただきたいですね、期待しております(*´∀`*)

出張先のひなびた温泉旅館で新卒女子社員とまさかの相部屋逆NTR 彼女のもの凄い腰使いに何度も何度も中出しさせられてしまった私 – 樋口みつは

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】彼女がいるのに密着ささやき淫語で口説いてくる色気ムンムン巨乳お姉さん超誘惑VR 三上悠亜【VR】上司の巨乳捜査官と張り込み捜査を開始したアナタ!暑さで理性が狂っていき… 深田えいみ神熱AV女優を1日貸切ひたすら本能の中出し交尾。 ACT.02 最旬AV女優×完璧BODY×生ハメ 藤森里穂新・絶対的美少女、お貸しします。 101 八掛うみ(AV女優)20歳。エロかわ方言シチュエーション vol.02 関西弁 博多弁 東北弁 京言葉 鈴村あいり