一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!女子大生アスリートがズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を汗だく生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!

ディープスさんより

一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!女子大生アスリートがズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を汗だく生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!

を紹介します。

一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!女子大生アスリートがズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を汗だく生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!

もうちょっとグラインドポテンシャル保持者選りすぐって起用してほしいトコロ


内容はタイトルの通り、JDアスリート限定で賞金かけた騎乗連続ヌキミッション提示したら騎乗るの?騎乗らないの?みたいなモニタリング企画です。

ひとりめ登場有栖るるちゃん、陸上やってるJDですなどと自己紹介から、とりあえず1万あげるからウェア姿魅せてもらえるかな言われ、それくらいならと着替える様子をピーピングトム。

dvdms0054700

うん、ここはどうでもいいかな・・・いや私、ブラ脱着フェチではあるけどデカブラ限定なんですわ(;^ω^)

着替え終わったトコロで軽くポーズ取ってもらいながらいよいよミッション提示、10本のチンコを指示された騎乗ムーブで中出し抜き搾ったら高額賞金あげちゃいますと札束見せつけチャレンジ促す。

dvdms0054701

えどうしようかなみたいなフリもなく即快諾・・・もうちょっと迷ってもイイんじゃないかい?(笑)

ということでミッションチャレンジ開始、フリップ提示されたムーブはいきなりグラインド騎乗位、下だけ脱いでさっそくひとりめハメ騎乗り腰下グイグイっ!

「わからないぃ、難しいよぉ」つぶやきながら腰下コネコネ、アッという間の中出し風発射導く。

いつも通りヤレばイイんだよ、いつも通りヤレばっ(;-д- )=3ハァハァ

ふたりめガニマタ騎乗経て3人めグラインドバック、艶尻向けて埋め込みコネコネ淫らに繰り出すスケベ腰づかい。

一心不乱に艶尻うごめかしオチンポさんを猛烈咀嚼・・・くぅ、動き地味なれどコレくるぅっ(*´д`*)ハァハァ

当然そのままドッピュンドクドクるる胎内に中出し風発射。

4、5人めはクリイジリ騎乗位&スパイダー騎乗位で抜き搾り。

dvdms0054704

スパイダーはともかくクリイジリてそれ騎乗ムーブじゃないだろ(笑)

6人めは背中向けての杭打ち騎乗位、この辺りからるるの背中が汗でだくだく・・・

dvdms0054705

はぁンッ、ベロンベロンしたいっ、るる汁すすってチンチン気持ちよくなりたぁいっ(;´Д`)ハァハァ

7人めはローリング騎乗位、これも難しいつぶやきながらガッツリ埋め込み腰下グイングイン・・・

うほほぉンッ、るるの猛烈チンなぶりトルネード炸裂ぅッッ、チンチンみなぎるぅっ(*´д`*)ハァハァ

8人めのけ反りバック経て9人めはまたグラインド、ひとりめの時より慣れた感じで汗だく腰下グイグイいわしてチンポ責め抜くエロ腰づかい猛炸裂っ!

くほぉっ、もっとシテッ、もっとそのヤラシい動きでチンチンもてあそんでっ(;-д- )=3ハァハァ

10人めをのけ反り騎乗位責めてるトコでボーナスチャレンジ提示、このまま普通にセックスしてくれたらコレあげちゃいますと札束見せつけられ、これもアッサリ快諾から壇上昇って一戦開幕。

dvdms0054707

騎乗位関係なく正常位からバックなどでウルフ田中による極太陰茎猛烈ピストンにソレだめウヒィと大悶絶。

dvdms0054708

最後は尻魅せつけながらの膝立て杭打ちピストン騎乗位、そのままドッピュン中出し風発射キメ込まれミッションクリア終了。

てことであと3人ほど続きます、流れは全く同じなんで残りの方は腰振ってるシーン抜粋レポでお送りいたします。

お次は中条カノンちゃん、テニスやってるアスリートJDとの触れ込みで登場からさっそくテニスウェアお着がえピーピングトム画挟みつつ、チンコ10本目の前にしてレギュレーション解説受ける。

dvdms0054709

JDいうより若妻いう感じですな(笑)

ということでミッション開始、ひとりめはローリング騎乗位ということで跨りハメてグイングインと・・

うーん、長身スレンダーにありがちな身体固めの棒振りタイプなだけにちょとぎこちなさありますかね。

スパイダー、杭打ち挟んでやっとこグラインド騎乗位指示へ、埋め込みコネコネ淫らにうごめきオチンポなぶるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くぅ、キワ追い込まんと一心不乱に腰下揺さぶりチンチン捏ねくる懸命グラインド痴態はナカナカに来るものがありますなぁ(;-д- )=3ハァハァ

ドッピュン腰振り中出し風発射導いてから、隣移動でグラインドバック、汗だく艶尻キュッキュッと振り搾ってオチンポさんを激蹂躙っ!

くほぉっ、出るでる出ちゃうよ白いの出ちゃうよっ、カノンのナカにイッパイ出しちゃうよぉっ(*´д`*)ハァハァ

ということでビュルビュルドッピュン中出し風発射。

その後はのけ反りバック、クリイジリ、ガニマタ、のけ反りと上下一辺倒の流れから、最後のひとりでエッチ一発ボーナスミッション突入。

dvdms0054710

ウルフ田中のデカマラビストンにヒィヒィいわせれながら、開脚突き上げのまま最後のイッパツ胎内受け止めミッションクリア終了。

お次は伊藤かえでちゃん、バレーボールやってるとのことでさっそくウェア着替えてもらってポージング。

dvdms0054711

バレーボーラーいうより陸上投擲体型ではないかと(笑)

そして騎乗抜きミッションスタート、グラインド指示の男性跨りハメて腰下を・・・

う~ん、めっちゃ小刻みッスね、これを振ってると言っていいものなのかどうなのか(;^ω^)

その後もバックグラインドやローリングなど腰振りムーブ指示に淡々微妙ムーブで応えるムッチリお嬢さん。

ガチムチ姿態はたまらんものがあるんですけどね、いかんせん動きが地味すぎて(笑)

最後のエッチミッションはウルフに変わって羽田クン登場、様々な体勢でボコボコ鬼ピス喰らい大悶絶。

dvdms0054712

開脚騎乗突き上げのまま最後の中出し風発射終了。

ラストははるかちゃん、170余裕でオーバーの長身活かしてバスケやってますとアピールからさっそくウェア着替えてもらってレギュレーション解説。

dvdms0054713

あぁいかにもバスケ女子って感じですな(*´ω`*)

ということでうまのりミッションスタート、ひとりめ開脚上下パンパン打ちつけサクッと搾り抜きから、ふたりめのけ反り騎乗位でめっちゃ接合部押し付けながら腰下グイグイしゃくって貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

うはぁっ、まさかその体勢から上下でなく腰振り入るとか思わんかったわ(*´д`*)ハァハァ

そして4人めグラインド騎乗位、ガッツリ埋め込み巨躯活かした豪快前後でマッシブグイングインっ!

いやちょっと待って、豪快過ぎて下のマットごと揺らいでんだが(;-д- )=3ハァハァ

6人めクリイジリ騎乗位、のけ反りと同じく恵体ガシャガシャうごめかしてオチンポさんを猛烈咀嚼っ!

当然エラい勢いでお豆コネコネさすりまくって半狂乱っ!

その後はスパイダー、ガニマタなど経て9人めにグラインド戻ってグイグイッ!

序盤に弾け過ぎたのか若干動き緩くなっちゃいましたかね(笑)

最後の10人め軽くバックグラインドからエッチボーナスミッションチャレンジ。

dvdms0054716

騎乗多めでここも巨躯のしかかっての豪快騎乗で中出し風発射導きミッションクリア終了。

ということで飛びぬけて物凄い動きする人はいなかったですけど、それぞれに個性ある趣きでうまのり責めミッション挑むエロ勇姿愛で愉しむことできました。

個人的にはやっぱ有栖るるちゃんシーン推しですかね、まぁそういうの関係なく普段からるるちゃん推しなんですが(*´ω`*)

ナカナカにツボ心得た今のシリーズなワケですけど、できればもうちょっとグラインドムーブ特化振り切れた人ブッキングしていただきたいんですよねぇ、ソコだけがいつも惜しい思ってるトコロ。

まぁ何にしても今時珍しいうまのりオンリー抜きシリーズ、これからも期待しております(*´∀`*)

一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!女子大生アスリートがズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を汗だく生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】W女上司がドスケベ淫語でアナタをず~っと痴女りまくり!!in密オフィスVR 里美ゆりあ 蓮実クレア【VR】ゲリラ豪雨でびしょ濡れ巨乳彼女 濡髪透け乳で色っぽさ全開のラブイチャセックス【VR】セクシーコスプレ着たポリス彼女と逮捕ごっこ!? 涼宮琴音【VR】HQ 劇的超高画質 彼女が寝た隙に…カノ姉は僕とヤリたがり スリルと興奮の誘惑SEX【VR】SEX自粛中にアナタのためにコツコツ膣トレーニングをしていた深田えいみの騎乗位天才VR!!~天井特化アングルSpecial~ 深田えいみ