超密着!肉感オイルエステ – 本真ゆり

ワープエンタテインメントさんより本真ゆりさんの

超密着!肉感オイルエステ

を紹介します。

超密着!肉感オイルエステ 本真ゆり

この人て大抵タイトルに「肉」付けられてるイメージ


内容はゆり姐さんがオイルエステティシャン設定でエロエロしてるだけです。

お客様いらっしゃいませ私を指名していただければこの「肉」駆使してサービスさせていただきますわよと、巨乳輪乳房やデカ尻寄せてカメラに猛アピール登場ゆり姐さん。

2dfdm0001700

肉もそうだがゲスエロ巨乳輪がとにかくエグいんだわ(;-д- )=3ハァハァ

ということで最初のシーン、施術台でなくソファー座ったお客さん相手に姿態寄せてさっそくスケベなオイル施術開始。

2dfdm0001701

ギン勃ちいたったチンコシコシコ手シゴキながらに乳首舐りやタマさすりで気分高め、口内精製自家製オイル継ぎ足しての手ゴネラッシュで陰茎猛烈エロマッサ!

くほぅ、チンコ揉みほぐされてとけちゃうよぉ(*´ω`*)

頃合いヨシと口内頬張り食べちゃう勢いでキツツキフェララッシュ。

2dfdm0001702

最後は見上げながらの手コキコンボで舌上ドッピュン発射導き終了。

お次はオイリーオッパイマッサージ、施術台寝転ぶお客さんにオイルまみれの乳房擦り付け猛烈サービス。

2dfdm0001703

ただ擦り付けてるだけなのに「あぅンッ、うぅンッ」と謎のウィスパーエロボイス繰り出しながらの艶全開愛撫がたまんねんだが(;-д- )=3ハァハァ

存分にヌルテカ巨乳輪乳房愛撫堪能から、トドメはコレよとチンポがっつり乳肉挟み込んでパイズリラッシュ!

2dfdm0001704

オイルまみれでヌルシコしごかれ、あえなくドクドク挟射終了。

お次はオイリーヒップマッサージ、オイルまみれの紐水着スタイル登場からお客さんの腕、腿、そして陰茎とヌルテカヒップ擦り付け愛撫サービス。

2dfdm0001705

その場寝かせて大開脚アピールながらチンコ舐って気分高め、最後はオイリーヒップ使ったスマタサービス。

2dfdm0001706

どうぞお好きにお使いくださいと掲げられた艶尻に勃起チンコ押し付けヌルヌル、もうたまらんとヌルテカ臀部めがけてドッピュン発射終了。

ラストはオイリー腰振りまくりファックでシメ、ヌルテカ乳&尻たまらんのじゃぁとお客さんの貪り愛撫受けしばし悶絶。

2dfdm0001707

そしてお返しオイリー愛撫、乳首舐り手コキからフェラ、そしてエロ房挟み込んでのオイリーパイズリで猛サービス。

2dfdm0001708

オイルエステいうより普通に熱烈性的サービスですな(*´ω`*)

頃合いヨシと背面騎乗でズッポシ挿入、打ちつけ上下とコンボながらにオイリー臀部振り上げ貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!


2dfdm0001710

くほぉっ、いつもながら姐さん渾身肉尻駆使した猛烈竿シゴキきくぅっ(*´д`*)ハァハァ

お愉しみはこれからですよと正面向いて手四つパコパコ逆ピスラッシュ。

そこからガッツリ腰下ろし、ヌルヌル接合部擦りうごめかしココで繰り出すマッシブグラインドっ!

下着脱ぎ去り本格的に前後ラッシュでオチンポさんを激蹂躙っ!

ほぉンッそれしゅごいっ、物凄い勢いでチンポ揉みほぐされてるのぉぉンッ(;´Д`)ハァハァ

バックへ、ベッドのバウンシング利用した尻振りムーブで竿なぶりっ!

ヌルテカムチムチクネンクネンッ、頭ブッ飛びそうだよぉ(*´ω`*)

トドメはコレよと鏡茶臼で腰下グリグリ猛烈エロしゃくりっ!

勢いそのままに正常位で下からコネコネ逆腰振りでチンポこねくるスペシャルサービス猛炸裂っ!

バルンバルンと身体中の肉たわませ、胎内シゴキ淫れて半狂乱っ!

うほぉっ、狂っちゃうっ、下からこんな激熱サービス喰らったら絶対狂っちゃうっ(;-д- )=3ハァハァ

2dfdm0001713

腰振りシゴかれるがまま、キワ追い込まれもうたまらんとエロ乳輪上めがけてビュルビュル発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ってことで姐さん主艶ベタなオイルエステでエロエロ設定、ヌルテカたまらんオイリーエロサービス存分に愉しめる内容に仕上がっておりました。

ハメシーンは一回なれどそれが渾身の腰振りまくりセックスシチュ、淫肉たわませ全体位で腰振りむせびなくオイリー艶姿はホントたまらんものがありますわ(*´ω`*)

ド安定のスケベサービス肉痴態、たっぷり堪能させていただきましたm(_ _)m

超密着!肉感オイルエステ – 本真ゆり

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】君は「蓮実クレアの天井特化アングルでの騎乗位」に耐えられるのか?【VR】お客様より気持ちよくなってすみません… 感じすぎちゃう敏感びちょびちょ潮吹きメンズエステ ガチ潮吹きの生々しさ!天井特化でじっくりイキ顔!強烈な騎乗位激ピスで無理やり中出しフィニッシュ! 西宮ゆめ【VR】ヤキモチやいてしまう幼なじみの大阪っ子とある日僕たちは友達の一線を越えてしまう… 伊藤はる友達の母親~最終章~ 小嶋由紀Hカップ98cm天然おっぱい元グラビアアイドル奥様AVデビュー!!