緊急移籍そらの集大成、見て下さい – 天川そら

FALENOさんより天川そらさんの

緊急移籍そらの集大成、見て下さい

を紹介します。

緊急移籍そらの集大成、見て下さい 天川そら

移籍したとたん集大成ってアンタ(;^ω^)


内容はそらちゃん移籍でエロ魅せつけご挨拶の巻です。

私も先輩方に続かなきゃってわけでもないんでしょうが、この度エスワンからSOD系列FALENOブランドに緊急移籍してきた天川そらちゃん、単体王道らしく美麗イメージながらカメラの前に登場自己紹介。

1fsdss0005800

性感帯やボディスタイル維持の秘訣など語りつつ、前所属メーカーで培った艶技集大成魅せつけますと意気込み語る・・・いやまさかソコ狙ってくるかぁっていう緊急移籍劇ですな(笑)

ということでまずはイセドン内村相手にタイマンファック、口吸いあわせて立ちっぱながらに熱烈相互愛撫盛り上がる。

1fsdss0005801

乳、尻、そしてボディスタイルと非の打ちどころ皆無、まさに超一線級素材の佇まい(*´ω`*)

頃合いヨシと立ちバック挿入、モデル級ボディ誇示しながら鬼突きむせびなく艶姿披露。

1fsdss0005802

むふぅ、背中反らせた画がめっちゃ映えるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

ソファー座って対面座位、艶尻グイグイ引き絞りオチンポ揉み込むスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くぅっ、キクぅっ、そらの腰振り竿なぶりめっちゃキクぅっ(*´д`*)ハァハァ

膝立て上下や背面座位突き上げで大悶絶、そこから姿態捻っての口吸いバックでもうひと盛り上がりっ!

1fsdss0005803

しっかしエグいカラダしとるのぉ、まさに己の武器熟知した集大成プレイ炸裂ですな(*´ω`*)

最後は極上ボディ愛でながらの正常位ラッシュ。

1fsdss0005804

時折口吸い美女汁ジュルジュル堪能ながら口元めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、経験詰んだおかげでデビュー時拙かった騎乗位技術がめっちゃ向上したなどの萌える逸話繰り出しつつ、では成果魅せつけてやってくださいと玉木クン相手に一戦開幕。

1fsdss0005805

素材映えるハイレグレオタードで登場から指で胎内エグられ潮吹きビチャビチャ、こちらも何気にスキルアップしたと語ってた水芸猛アピール。

舐りあい盛り上がり頃合いヨシと騎乗挿入、ガッツリ埋め込みコネコネ前後せり出し貪るそら渾身スケベ腰づかい猛炸裂っ!

一番の性感帯語ってた乳首擦られ、激しさマシマシ猛烈グラインドでオチンポさんを激蹂躙っ!

ぬほぉっ、そらの本気きたこれっ、ゴージャスボディこんな使い方されたら身が持たんぞオイッ(;-д- )=3ハァハァ

高まる気分そのままに、のしかかってベロチュウながら艶尻振り上げ腰振り上下抽送竿なぶり。

くほぅ、シゴキ乱れるそらのメコ穴極上ですのぉっッ(*´д`*)ハァハァ

立て膝グリグリ押し付け前後からお返し突き上げやインターバル手マンくらい大悶絶。

そして立位やバックで艶尻貫きから、立ちバックで美脚アピール鬼突きラッシュ!

1fsdss0005808

くぅ、なんちゅうエグいカラダしとるんじゃキミはぁっッ(;´Д`)ハァハァ

ベッドの縁座り背面座位で腰下グリグリ胎内エグりでオンオン嗚咽。

そこからお返し突き上げ喰らいソレだめウヒィと切ない声あげ大悶絶。

背面側位やインターバル手マン乱れまくってから正常位ラッシュ。

1fsdss0005810

ゴージャスボディ臨みつつ、もうたまらんぞと口元めがけてビュルビュル発射、グッポリお掃除フェラ終了。

次のシーン、何気にM気質ですみたいな話受け、ならばと目隠し腕拘束のままローターや電マ駆使した玩具愛撫でなかせまくる。

1fsdss0005811

尻掲げさせ、続けて欲しいか?と臀部モミモミおねだり強要、お願いしますぅと愛撫懇願入ったところで電マあてがい悶絶追い込む。

1fsdss0005812

くぅ、何食ったらこんな狂暴極まるエロ下半身に育つんだよ(;-д- )=3ハァハァ

盛り上がってきたトコでチンポ投入、セルフで股間愛撫ながらギンギンそそり勃つ汁男優チンコむしゃぶりついてのハッスル舐り。

1fsdss0005814

ドッピュンドクドク美顔めがけて大量発射導き終了・・・見事すぎるプッカケっぷりだわ(*´ω`*)

ラストは鮫島&黒田コンビ相手によるオイリー3Pファックでシメ、マイクロビキニ登場からゴージャスボディにオイル垂らされヌルヌルシコシコ執拗愛撫。

1fsdss0005815

のほぉっ、またこれオイル映えしよるのぉっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

うやむやながらにチンポ挿入、前後の穴塞いでのサンドイッチ抽送むせびなく一線級セクシー女優痴態披露。

1fsdss0005816

スタイルいい女優さんは必然的に立位多くなりますな。

オイル継ぎ足しつつ慌ただしくハメ合うなか、隙あらば接合部押し付け腰下ヌルヌルグイッグイッ!

うまのり体勢整えるやココゾとばかりに腰下猛らせオチンポ責め込むスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くほぉっ、ソレしてぇっ、もっと腰振り愉しんでぇっ(;´Д`)ハァハァ

オイリー姿態存分に堪能しながら交互にボコボコ鬼突きラッシュ。

1fsdss0005818

正常位揺れたわむヌルテカ美巨乳愛でつつラッシュから連続口元発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ってことでシレッと大物後追い、移籍先ご挨拶設定、長身美ボディ駆使した猛烈艶技は以前通りの素晴らしさ。

さらには前所属メーカーで作品重ねるごとに昇華していった騎乗腰づかいスキルも余すことなくお披露目全開、いやこれから楽しみですなぁ(*´ω`*)

麗しの美貌ともども今後の活躍めちゃくちゃ期待、腰振り乱しまくって頑張っていただければと思います、ハイ(*´∀`*)

緊急移籍そらの集大成、見て下さい – 天川そら

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


こんなにカワイイのに普通のセックスじゃ興奮しないなんて信じられる?天然小悪魔ちゃん AV debut 天然かのん制服美少女とずっぽり性交 中年おじさんと朝から晩まで… 朝比奈ななせ押し寄せる快楽の波に飲みこまれたサーファーの嫁 柏原あい 42歳 第2章真夏に中年オヤジと、濃密液狂い接吻交尾。 武田エレナ「しよっか?」上司のすぐ横で浮気!? デカ尻騎乗位でねっとりぐちょぐちょたっぷり精子搾り取る部長の奥さん 30人8時間