はずき 26歳 ラウンジ勤務 – 早川瑞希

MGSさんより早川瑞希さんの

はずき 26歳 ラウンジ勤務

を紹介します。

はずき 26歳 ラウンジ勤務 早川瑞希

まぁ元を鑑みればコレも致し方なし・・・でしょうか?(笑)


内容は素人さんAV出演応募設定、艶者は早川瑞希ちゃん、最近「若宮はずき」って名前に変えたみたいですが。

応募素人さんと待ち合わせのテイで瑞希ちゃんと街頭落ち合いトークながらに現場移動、ラウンジガールやってる26歳はずきちゃん名乗ってますね、もう新芸名に振り切っちゃた感じでしょうか?(笑)

261ARA43900

応募理由はカレシに浮気されたあげく捨てられた腹いせとスケベ欲求不満解消、車中トークにてコンビニバイトで店長とヤリまくったなどヤリマン武勇伝に華咲かせる。

くぅ、ケバケバしさ全開の風貌にマッチしたソソる逸話ですなぁ(*´ω`*)

現場到着、ピッチピチボディコンアピールながらさっそく感度チェックがてら男優愛撫くらいオンオン嗚咽・・・

261ARA43901

おぉぅ、何か前と印象違う、あえて突っ込まないけどあきらかにあの部位が激変遂げてるぅ(笑)

そうよ私は変わったのと激変部位誇示しながらエロホールほじられむせびなくスケベ痴態猛披露。

261ARA43902

ナルホド・・・イイんじゃないですかね、以前どんなだったか覚えてる人もあんまいないと思いますし惜しまれるようなこともないでしょ(笑)

逆にケバケバしい美しさ誇るルックスとのバランス取れてコレはコレでアリなんじゃないか思いますよ。

盛り上がってきたトコで一旦シャワー浴びラメエロ水着にお色直し、姿態にオイル塗りたくられての玩具愛撫にソレだめウヒィと絶叫悶絶。

261ARA43903

「あぁチョット待ってっ、アヒャァァッッ」つぶやきつつ陰部コネられビチャビチャ汁吹きまくりっ!

このスケベ顔からひり出される声がまたヤラシいんだわ(*゚∀゚)=3

そしてお返し愛撫へ、鮫島クンのデッカいチンコグイグイ頬張りエロリップ抽送から、渾身のアナル舐りながら両手駆使した雑巾搾り手コキで悶絶させにかかるっ!

261ARA43904

のほぉっ、瑞希姐さんコレ素人設定ですよぉっ、自重してぇっ(*´д`*)ハァハァ

以前はまず振られることなかったパイズリ奉仕など経て正常位にてズッポシ挿入。

261ARA43905

繰り出される胎内掘削にオイリー姿態ワシャワシャいわせてむせびなきよがる何気にベテラン身悶え痴態披露。

頃合いヨシと騎乗位挿入、膝立てズボズボ逆ピスアイドリングから突き上げ喰らいイクイク大絶叫。

膝着けるや勢いそのままに腰下前後猛らせて胎内エグるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くほぉっ、クネり貪るオイリー姿態が艶めかしさ突き抜けて頭おかしくなるぅっ(;´Д`)ハァハァ

コレが好きなのかとオイル継ぎ足されつつ腰下煽られ、「ダメそれぇっ、それイクゥッ」と切ない声あげズギュンッとグラ騎オーガズム到達。

そしてカメラに飛沫浴びせながらのパンパン立ちバックから正常位ラッシュ。

261ARA43907

手ワタワタさせながら「それヤバいっ、全部ヤバいのぉっ、アヒャァッッ」叫び身悶え、口元発射受けグッポリ丁寧お掃除フェラ終了。

ってことでベタな応募素人設定のなか、レアな感じの瑞希姐さんグラインド拝むことできました。

もうホントこのケバさ突き抜ける派手美顔がめっちゃツボなんでこれからも頑張っていただきたいですね。

イロエロ変えてまだまだ頑張る大ベテラン、たま~に魅せるスケベ腰づかいともども期待しております(*´∀`*)

はずき 26歳 ラウンジ勤務 – 早川瑞希

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


我慢して我慢して我慢しきれなかった彼女のお姉さんと僕の禁断SEXにのめり込んだ知られてはいけない2日間。橋本ありなチ○コびんびんドスケベ巨乳コンパニオン2即ハメおねだりご奉仕メイド 二階堂夢欲求不満を隠せないぴったり着衣爆乳で無自覚に挑発してしまう人妻は大きな胸を揉まれても拒めない 田中ねね 織田真子大嫌いなセクハラ機長とステイ先のホテルでまさかの相部屋…絶倫粘着ピストンで一晩中イカされ続けた色白スレンダーCA 天使もえ