保志美あすかの全開肉欲露出 エロすぎる身体に誘惑されっぱなしっ! – 保志美あすか

まぐろ物産さんより保志美あすかさんの

保志美あすかの全開肉欲露出 エロすぎる身体に誘惑されっぱなしっ!

を紹介します。

保志美あすかの全開肉欲露出 エロすぎる身体に誘惑されっぱなしっ! 保志美あすか


内容は保志美あすかちゃんが肉いわして誘惑ハメハメしてるだけです。

保志美あすか

あすかちゃん登場、車内にてスタッフ相手に乳や尻と売りのボディーパーツ披露ながら、私乳首責めるの大好きなんですよーとニコニコ笑顔で軽くトーク。

h_455maguro0007200

くぅ、エグい乳輪しとるのぉ、大きさ、色の濃さともども男の欲ソソりまくる極上の仕上がり具合じゃわい(;-д- )=3ハァハァ

さっそくチンコ投入、フェラからクチ吸い付いての渾身手コキで早くもイッちゃう呻きだす男優。

h_455maguro0007201

何言ってンのよまだダメよと仕方なしに一旦お開き・・・肉責めがツボちゃったんかな(*´ω`*)

外出て仕切り直しとばかりに立ちっぱながら姿態まさぐりフェララッシュ。

h_455maguro0007202

AVマニアなら何気によく観る古民家セット(笑)

軽く尻擦りしてるとこでうやむやながらに試しハメ、肉塊ボコボコ貫きラッシュに「気持ちイイ~ッ」とニコニコ終始笑顔絶やさず感じ入るヤリマン肉まん痴態披露。

h_455maguro0007203

あぁこういう段取り踏まずに肉欲赴くままうやむやハメ入る流れ何気に好き(*´ω`*)

さっきのアレで限界だったんでもうイッちゃいますと泣き入れるチンコ引き抜きお口でお迎えドッピュン口内発射終了。

お次のシーン、全裸でセット内練り歩きから紐水着着用でオイル塗りたくりまた散歩。

h_455maguro0007204

サラッと流してますけど、このムチムチヌルヌル姿態アピール散策シーンが結構長いです。

そしてまた先ほどの男優出てきて立ちっぱ相互愛撫から、股の間にチンコ挟んでオイリースマタでひと盛り上がり。

h_455maguro0007205

エグい肉の付き方しとるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

一旦お色直しでホットパンツ姿でまたも練り歩き、民家しけこみ先ほどの続きとばかりにスマタラッシュ。

h_455maguro0007206

のしかかってズリズリ腿間シゴキ抜いてドッピュンドクドク発射導き終了。

次のシーン、制服お着換えから練り歩きつつ、たまたまソコに居合わせた素人のテイの汁d男優ふたりを
トイレ連れ込みムチムチ姿態堪能させながらダブルフェラ責め持ち込む。

h_455maguro0007207

エロ乳放り出して献身的に口淫愛撫ラッシュのまま連続発射導き終了・・・2016前半発売の作品てこともあってモザがかなり薄め、てことで口元アップのキャプは自重させていただいております(笑)

と、それを覗き見てた管理人自称するオジサン登場、ココでこんなことされちゃ困るんだよねぇ言いながらムチムチ姿態まさぐり、オジサンも愉しませてくれたら不問にしてやってもいいゾと民家連れ込まれ魚心水心ファックになだれ込みっ!

h_455maguro0007208

特に抗うでもなく願ったりかなったりですわと執拗愛撫に悶絶から正常位にてズッポリ挿入、出会ったばかりの醜男ピストンにヤダこのイッちゃった状況めちゃくちゃ上がると肉たわませ大悶絶っ!

くぅ、ワシもこういうお手軽やりまん展開大好物っ(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシと騎乗位へ、ガッツリ埋め込み一見チンポここぞとコネくるスケベ肉腰づかい猛炸裂っ!

ぬほぉっ、暗がりうごめきチンポ貪る肉塊がエロすぎるぅっ(*´д`*)ハァハァ

一度振り出したらもう止まらんのとばかりに一心不乱腰下せり出し猛烈咀嚼、感極まって思わずビュルビュル抜き潮お漏らし。

もっと食べたいナカほじくりたいと即再挿入、制服脱衣ながらに腰下猛らせオチンポさんを激蹂躙っ!

むふぅっ、狂ってるくるってるっ、ムチムチ肉塊狂ってるっ(;´Д`)ハァハァ

乳首つままれさらに激しさ増すあすかの狂乱スケベ下半身。

うひぃと悶絶キワまで到達、やっぱりビュルビュルお漏らし垂れ流しっ!

達し方が乳輪さながらにゲスエロすぎんだよもう(;-д- )=3ハァハァ

そしてオジサンターンのバックや正常位鬼突きラッシュ。

h_455maguro0007211

暗がりむせびなく極上肉樽ボディをジックリ堪能。

再度正常位でたわむゲスエロ乳輪愛でつつ鬼突きからバックラッシュ。

h_455maguro0007212

麗しの巨臀部めがけてドッピュンビュルビュル大量発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、露天風呂イメージで居合わせたお兄さんに私のエロボディいかがですか?とセクシー水着エロ挑発。

h_455maguro0007213

乗ってきたトコでムチムチ姿態寄せて執拗チンコ愛撫・・・何食ったらそんな狂暴な肉塊に育つんだよ(;-д- )=3ハァハァ

ローション塗りたくりしばし至極の肉たわみ堪能から、バック体勢で巨臀部にギン勃ち陰茎擦り付け盛り上がりつつうやむやながらにズッポリ挿入。

h_455maguro0007214

ヤダ入っちゃったとうろたえながらも繰り出される鬼突きラッシュに巨乳輪バルンバルンたわませ大悶絶、インターバルフェラなど挟みつつ貫かれまくってドッピュンドクドク中出し風発射、渾身のマウスオンリーお掃除フェラで終了。

ラスト、民家セット軒先にて立ちっぱ相互愛撫から立ちバック挿入ボコボコピストン。

h_455maguro0007215

なんかやたらと雨降ってきたみたいで宅内しけこみハメ続行、正常位ラッシュからバック鬼突かれ、感極まってビュルビュルお漏らし連発絶頂っ!

h_455maguro0007216

いやそれじゃ雨避けて宅内ファック持ち込んだ意味ないじゃん(;^ω^)

騎乗位入って軽く前後も、ここは男優突き上げメイン。

バック、側位、そして正常位とたわむエロ肉堪能ながらに貫きラッシュ。

h_455maguro0007218

ソソる巨乳輪めがけてビュルビュル大量発射、グッポリお掃除フェラ終了。

いやもうとにかく肉ヤバし、様々なエロコスでムチムチ姿態アピールながら野外セット練り歩き、所かまわず好き勝手ハメ乱れる様子がたまらんかったです。

そんななか古民家暗がりファックにてココゾと繰り出す肉塊グラインド、怪しげムードも相まってトンデモないエロ威力放っておりました。

う~ん、やっぱ肉キャラ腰振りタマランですなぁ(*´ω`*)

ゲスエロ極まる巨乳輪ともども愉しませていただきましたm(_ _)m

保志美あすかの全開肉欲露出 エロすぎる身体に誘惑されっぱなしっ! – 保志美あすか

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


DANGEROUS HALF BITCH GIRL AV DEBUT 米国育ちのハーフでレゲエダンサーSEXYビッチが日本でAVデビュー ジェシー・恵麻・グランデ涎痴女ギャルのドM支配~焦らしと淫語と卑猥音で弄ぶ~ AIKA元○○スポーツ強化選手 カメラ前で初めてのパイパン 彩月あやめ浮気と中出しが大好き!!超ヤリマンな僕の彼女 波多野結衣極上バディ 本真ゆり